小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 21:40:52

    >>564619あれ、豚の席だよね。大人のくせにこぼすのか。きたねーな。

    • 25
    • 564642

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 21:38:46

    >>564639
    「せいはち」って呼ばれて振り向くかな?
    自分の名前言えないんだよね?

    • 16
    • 564640

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 21:27:24

    >>564637
    いや、分かってるでしょうよ。
    嘘まで言ってハチ叩くって、何?
    あなたキチ兄さん?w

    • 10
    • 564638

    ぴよぴよ

    • 564637

    ぴよぴよ

    • 564636

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 21:23:38

    >>564631オハラは卒乳しましたなんてブログで言ってるけど、どーだかね

    • 11
    • 564634

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 21:16:11

    >>564622
    キモすぎる!!

    • 12
    • 18/07/23 21:03:14

    あーあ!

    (右手を前に~)

    キチ風に。

    • 16
    • 18/07/23 21:01:32

    >>564629

    それあるかも、、、アルコール乳だったから

    • 13
    • 564630

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:59:24

    >>564618まだ乳求めてんじゃない?

    • 16
    • 564628

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:59:01

    >>564623
    オムツパンパンにしているから、蒸れたんじゃないのー(笑)

    • 13
    • 564626

    ぴよぴよ

    • 564625

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:44:14

    何のために保育園行かせてるの?
    こういう時の為だろ?
    本末転倒とはこの事。
    ここんちは保育園に預けてランチ。
    意味わからん…

    • 85
    • 18/07/23 20:41:29

    8、、、とうとうズボンも履かせてもらえなくなったんだね

    • 57
    • 18/07/23 20:40:02

    この顔は、何なん?
    またまた、酔っぱらってるの?

    • 97
    • 564621

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:35:19

    >>564616私も嫌だわ。
    なるべく親に頼らず生活するよね。自分が病気の時は実母に来てもらうけど。

    • 40
    • 18/07/23 20:32:55

    8とおばあちゃんの遊びはいいんだけれど、床が気になってしかたない!!

    汚れ?ほこり?カビ?

    カビにみえる

    • 45
    • 564618

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:30:52

    >>564616
    わかるわ~(笑)

    • 15
    • 18/07/23 20:29:35

    姑に子守り させたくない。

    嫌いだから(笑)

    • 48
    • 18/07/23 20:29:08

    はっちゃん一生懸命ウルトラマン並べて遊んでんのにオババがスマホ向けるからポーズせなあかん、、、。
    何かに集中してるときはスマホやめたりや!
    ほんま可愛そうやわ

    • 79
    • 18/07/23 20:28:58

    ブログ収入あるんやから、バーバに車買ってあげたらええやん。月々の駐車場代も出してね、離婚してるんやからバーバも大変やね。

    • 47
    • 564613

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:25:35

    鈴木のお母さん、えらいやっれたね
    嫁に、都合よく子守させられ、息子夫婦のことも、世間から笑われ ブログで一族知られて、笑われてお母さんも近くにいたくないのでは
    それか、お母さん体調悪そうな、顔つきになられてる


    • 54
    • 18/07/23 20:24:18

    クワバタさんって料理得意じゃないけど
    よく家に芸人仲間やお友達招いてパーティー?してるよね
    大勢集まると家の中けっこう散らかるけどOKなんだよね
    旦那さんの心が広いっていいよね~
    よそのお子さんの面倒もみてくれるんでしょ
    間違っても睨みつけたりしないもんね

    • 80
    • 564610

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:21:10

    この暑い中ばーばを呼び出して小原鬼やな!

    • 55
    • 564608

    ぴよぴよ

    • 564607

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:11:41

    >>564603
    だと思う。ヒドくて恥ずかしい母親。
    ちょっとー泣ハチくん可哀想なんですけどー泣

    • 25
    • 18/07/23 20:02:26

    金田は、やってますわよ。
    お盆だけ休みだわ。

    • 23
    • 18/07/23 20:02:10

    >>564410
    突き飛ばしてる動画ってなんて検索したら観れるの?

    • 9
    • 18/07/23 19:58:57

    >>564601
    オハラの逆さ水着の時かな??笑笑

    • 15
    • 18/07/23 19:58:56

    久しぶりにきちのシャーク歌ってるか踊ってるかの動画見たくて探してたら、大晦日のキチ動画あって。
    ボール入れたら光って音がなるのに全く興味示さず…。
    0歳代からアレレだったのね。

    • 31
    • 18/07/23 19:56:35

    >>564589 そして、そして、
    ハチくんってさ、妊娠8ヶ月頃、ハワイ連れて行かれなかった?(お腹の中)
    で、ビキニ着て
    お腹冷やされなかったっけ??

    小原ヒドいよね。
    ハチくん色々可哀想。

    • 46
    • 18/07/23 19:55:56

    >>564541
    泊りの飲み会→出張

    もあるよ!

    • 18
    • 18/07/23 19:52:28

    >>564592
    >>芸能人が好きなホールフーズ
    だから行かないんじゃない?

    ハワイに来てまで
    「自分たちは大したことない」って現実
    目の当たりにしたくないんでしょ。

    • 13
    • 18/07/23 19:51:01

    >>564591
    いつ解散するか危うい家族だから
    何でも早めに済ませておくんじゃないの?w

    • 22
    • 18/07/23 19:50:34

    >>564589
    どこに行っても代わり映えのしない旅行
    国内も海外どこでも同じことしかしない
    写真の絵面も一緒
    アンチとしてはゾワゾワ動画だけが楽しみよ

    • 26
    • 18/07/23 19:49:03

    >>564525
    小原だからだよ
    相方はご近所のママ友とも付き合いあるみたいだし
    他の芸能人も芸能界のママ友と仲良しだしね
    年取ってるばかりで優位に立てないからママ友に混じらないんでしょ
    でもママ友関係って子供の為だよね、小原それ勘違いしてる。

    • 33
    • 18/07/23 19:47:02

    >>564593
    コンビは性格が正反対の方がうまくいくとか聞くし、ダウンタウンもお互いのプライベートは感知してないらしいけど
    このコンビは、コンビとしての仕事も大したことないしww
    クワバタさんも好きではないけど、ピンでいいかもね

    • 33
    • 18/07/23 19:45:52

    >>564536
    人を招いて手料理を振る舞うったって

    正子の得意料理は、べちゃべちゃ餃子だよww


    • 28
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ