小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 20:25:35

    鈴木のお母さん、えらいやっれたね
    嫁に、都合よく子守させられ、息子夫婦のことも、世間から笑われ ブログで一族知られて、笑われてお母さんも近くにいたくないのでは
    それか、お母さん体調悪そうな、顔つきになられてる


    • 54
    • 18/07/23 20:24:18

    クワバタさんって料理得意じゃないけど
    よく家に芸人仲間やお友達招いてパーティー?してるよね
    大勢集まると家の中けっこう散らかるけどOKなんだよね
    旦那さんの心が広いっていいよね~
    よそのお子さんの面倒もみてくれるんでしょ
    間違っても睨みつけたりしないもんね

    • 80
    • 564610

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:21:10

    この暑い中ばーばを呼び出して小原鬼やな!

    • 55
    • 564608

    ぴよぴよ

    • 564607

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:11:41

    >>564603
    だと思う。ヒドくて恥ずかしい母親。
    ちょっとー泣ハチくん可哀想なんですけどー泣

    • 25
    • 18/07/23 20:02:26

    金田は、やってますわよ。
    お盆だけ休みだわ。

    • 23
    • 18/07/23 20:02:10

    >>564410
    突き飛ばしてる動画ってなんて検索したら観れるの?

    • 9
    • 18/07/23 19:58:57

    >>564601
    オハラの逆さ水着の時かな??笑笑

    • 15
    • 18/07/23 19:58:56

    久しぶりにきちのシャーク歌ってるか踊ってるかの動画見たくて探してたら、大晦日のキチ動画あって。
    ボール入れたら光って音がなるのに全く興味示さず…。
    0歳代からアレレだったのね。

    • 31
    • 18/07/23 19:56:35

    >>564589 そして、そして、
    ハチくんってさ、妊娠8ヶ月頃、ハワイ連れて行かれなかった?(お腹の中)
    で、ビキニ着て
    お腹冷やされなかったっけ??

    小原ヒドいよね。
    ハチくん色々可哀想。

    • 46
    • 18/07/23 19:55:56

    >>564541
    泊りの飲み会→出張

    もあるよ!

    • 18
    • 18/07/23 19:52:28

    >>564592
    >>芸能人が好きなホールフーズ
    だから行かないんじゃない?

    ハワイに来てまで
    「自分たちは大したことない」って現実
    目の当たりにしたくないんでしょ。

    • 13
    • 18/07/23 19:51:01

    >>564591
    いつ解散するか危うい家族だから
    何でも早めに済ませておくんじゃないの?w

    • 22
    • 18/07/23 19:50:34

    >>564589
    どこに行っても代わり映えのしない旅行
    国内も海外どこでも同じことしかしない
    写真の絵面も一緒
    アンチとしてはゾワゾワ動画だけが楽しみよ

    • 26
    • 18/07/23 19:49:03

    >>564525
    小原だからだよ
    相方はご近所のママ友とも付き合いあるみたいだし
    他の芸能人も芸能界のママ友と仲良しだしね
    年取ってるばかりで優位に立てないからママ友に混じらないんでしょ
    でもママ友関係って子供の為だよね、小原それ勘違いしてる。

    • 33
    • 18/07/23 19:47:02

    >>564593
    コンビは性格が正反対の方がうまくいくとか聞くし、ダウンタウンもお互いのプライベートは感知してないらしいけど
    このコンビは、コンビとしての仕事も大したことないしww
    クワバタさんも好きではないけど、ピンでいいかもね

    • 33
    • 18/07/23 19:45:52

    >>564536
    人を招いて手料理を振る舞うったって

    正子の得意料理は、べちゃべちゃ餃子だよww


    • 28
    • 18/07/23 19:42:21

    本当にクワバタオハラってコンビは存在してるんでしょうか?こんな真逆の生活してるコンビっている!?クワバタさんは、家族ももちろん大事、仕事仲間も大事、ご近所さんも大事にしてることがよーく伝わってきます。一方、鈴木グループは何?ママ友なんて事は聞かないし、マンションのご近所さんもひとっつも出てこない。まぁ、高層階のご近所さんが低層階の人たちを相手にしないんだろうし、関わり持ちたくないのもわからなくもないけど。

    • 33
    • 18/07/23 19:41:40

    >>564589
    梅さんフォトはワイキキから少し離れたビーチっぽいけど、ロコ御用達みたいな場所には行かないよね
    ハワイというより、ワイキキ初心者向けのガイドブックに載ってるような所ばかり?あとは、ひたすらプールかな(笑)
    ダイヤモンドヘッドも動物園も水族館も、小さい子が好きそうな所も行かないね
    あと、芸能人が好きなホールフーズも行かない

    • 25
    • 18/07/23 19:38:06

    >>564577

    海外旅行 まだ先でも良くない?

    って感じ~~~

    • 11
    • 18/07/23 19:37:18

    >>564531
    楽しそうなお誕生日会だけど
    小原とクワバタさんは、同じマネージャーではないの?

    • 14
    • 18/07/23 19:37:17

    >>564585そう言えばさ、
    ハワイハワイって大好きって言う割にはホノルル以外のとこ行ったっけ?

    • 28
    • 18/07/23 19:36:43

    >>564577
    ほんまハチは電気屋ソックリやな

    • 22
    • 18/07/23 19:35:35

    旅行も外食も過去を懐かしむのも未来を思って悲しむのも現実逃避
    いや、現実放棄

    • 25
    • 18/07/23 19:33:59

    >>564577
    八はシニアになったら徳光さんみたいなオッさん顔になるんだなー

    • 15
    • 18/07/23 19:33:23

    >>564584
    初めての海外旅行(ホノルル?)の時期が違うからだよ。
    二人共、パスポート用の証明写真だもんね。

    • 9
    • 18/07/23 19:29:09

    >>564578
    写真撮った月齢も違うんだよね。
    ハチくんなんて生まれたてだよ。

    • 13
    • 564583

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 19:27:26

    >>564531
    夫婦揃って招待される、とゆうよりも

    家族の誰かが呼ばれたら
    家族全員で伺いますぅ~
    来年もまたよろしくお願いしますぅ~

    • 33
    • 18/07/23 19:23:25

    >>564531
    みた、みた!豪華な料理でみんな楽しそうに過ごしてる。鈴木Gにはない感じ、絶対に家の中でスイカ割りなんてしないだろうな。うちもしないけど!

    • 22
    • 18/07/23 19:23:16

    なんで子供の成長を素直に喜べない?できるようになってしまったーとか、大きくなってしまったーとか。色々できるよーになったのに、なんでトイレだけはできないんでしょーかね?正子さん!

    • 46
    • 564579

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 19:13:27

    >>564577…え?
    親同じ?

    • 12
    • 18/07/23 19:11:51

    皇族

    • 10
    • 18/07/23 19:10:06

    >>564550金田一はもう夏休みのはず

    • 3
    • 18/07/23 19:08:24

    >>564568アンカーつけなよ

    • 1
    • 18/07/23 19:07:48

    >>564570
    はいはい。

    • 0
    • 564573

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 19:07:01

    前回のブログに8の赤茶の頃の写真載せてて久々に見たけど、とんでもない顔してるなw

    • 24
    • 18/07/23 19:05:06

    >>564553
    嫌いでも自分の都合よく動いてくれればいい、マネージャーでもそうでしょ?
    義父なんて、チョロこいもんよ「お父さん、また来てね!」で、ゴリラの代用部員。(女芸人に慣れてない昭和気質だし)。

    • 13
    • 18/07/23 19:03:10

    神戸のレベル、、、
    過疎な公園、
    子供たち、いないの?
    キチが行く公園はいつも人がいなかったよね。
    孤独な外遊びで、結果刺激もされずないからヘタレ
    分かっていたこと!
    親が無理やろ、危ないねん、とか先に口出ししてるのはババアだから?

    • 26
    • 18/07/23 19:00:31

    社務所で大騒ぎする有名なグループね。
    手伝いもせずに、俺たちはええやんばりに親のスネかじって情けないーー

    • 32
    • 18/07/23 19:00:11

    アンカー無しのコメントはスルーするの?勝手に絡んでるみたいだけど明らかにコメ返だよね?アンカーつけなよ!ババアか!?

    • 6
    • 18/07/23 18:59:15

    >>564530
    神戸の体操教室が全部あんなんじゃないので誤解しないで下さいね。

    • 18
    • 18/07/23 18:58:56

    マザコン、ファザコン、

    うちの父親は、、
    とかさ、40過ぎた旦那がいちいちブログに書いたりしてさ、いかに幼稚かが分かる。

    • 29
    • 18/07/23 18:58:07

    わかります、このだんな。
    なんかあれば、父親、母親で、
    でかい態度して、自分たちは海外、旅行三昧。
    人として、これからバチが当たるよ

    • 33
    • 18/07/23 18:56:56

    >>564553
    ばーばは送迎預け世話専門
    じーじは遊び飲み食い専門
    使い分けてるあざとまさこ

    • 47
    • 18/07/23 18:56:50

    品がない血筋。
    母親は知り出してイイ女気取りしてアバズレ、嫌われもん
    父親はキレる40代。親に威張り嫁に威張り。
    昔はキレて暴力。
    人間性は?笑笑笑
    大谷とは雲泥の差だから、マック鈴木なんて取り上げられない。

    • 50
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ