小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 18:07:10

    http://archive.is/A728b
    朝から☆

    NEW!2018-07-23 18:02:00
    テーマ:家族

    • 3
    • 18/07/23 18:08:45

    >>564511公園も数える程しか行ったことないよ
    行っても糞兄貴に遊具取り上げられるしね

    • 10
    • 18/07/23 18:09:15

    >>564510
    再婚もなにも、離婚なんてしていないんじゃないの?

    • 1
    • 18/07/23 18:10:12

    お願いはしても、ご飯は用意しません。

    • 19
    • 18/07/23 18:10:14

    >>564512
    会話が成立…だと…?

    • 22
    • 564517

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 18:11:28

    魚拓ありがとうございます

    自分の母親に預けろや

    仕事あるからって保育園に入れてるんだし
    キチも幼稚園じゃなくて保育園にしたら
    義母を使うな

    • 20
    • 18/07/23 18:11:42

    >>564511誠は飽きちゃったの、育児

    • 21
    • 18/07/23 18:13:24

    アメリカに島流し。

    こだわりある育て方が結果、荒くれ者。

    元メジャーは威張ってええのか?偉いのか?
    マック鈴木さんの態度を見てると俺様な態度で、
    引退したのに、なんか勘違いしてるわ。
    みんな、呆れてたわ。奥さん、注意したってー
    奥さんも奥さんやでー
    旦那さん旦那さん言うて子連れで外食三昧、カッパに入り浸り?笑われてるでー

    • 29
    • 18/07/23 18:14:00

    >>564512
    魚拓ありがとうございます
    お義母さん顔が疲れきってるよ…
    お世話からお迎えまでさせられて可哀想だな
    まだしゃべれないけど会話成立してますって
    言っちゃってるねw

    • 25
    • 18/07/23 18:14:47

    >>564519
    ブログで仕事があることがありがたい、ありがたいと言ってるけど、実は遊び歩いてばかりじゃない?

    • 22
    • 18/07/23 18:15:23

    仲良し!
    って当たり前やろ!!
    ジジババと仲良くなくてどうすんの?
    うち、実家近いし子供たちが小さい頃はよくしてもらってたし、たまに手料理で招いてみんなで集まるよ。手料理は餃子か鍋だけかな?
    オードブルやピザかな??

    • 15
    • 18/07/23 18:16:31

    最近のハチ 下はオムツだけ

    そりゃ暑いし、、、 だけど なんだか
    みすぼらしい。

    • 36
    • 18/07/23 18:17:15

    同世代友達もおらんから、引きこもってばぁばと一日中室内遊び。。。
    かわいそうな子供たち。
    それなら保育園にしたら?逞しくなるし友達も増えるよ!近所とも付き合わない、友達も居ないって、母親てしてどんな神経???タレントってやっぱり変わってるよね。

    • 27
    • 18/07/23 18:18:41

    ハチはオムツ姿ばっかだな。
    暑いのは分かるが、ブログにupするんだからさぁ…。旦那がアレだもんな。

    • 35
    • 18/07/23 18:18:51

    うちも旦那実家も仲良かったし、近所はもちろん
    旦那兄弟の家族と、土曜日は集まってワイワイしてるけど、この家は、なんか寂しいというか、
    自分たちが良ければ的な家族。孤独な感じ。
    付き合う人が極端に少ないわ。

    • 16
    • 18/07/23 18:19:21

    >>564512
    家であっても、暑いから?オムツ替え面倒臭いから?せめても短パンやカバーパンツも履かせないん?(もしかすると、カバーパンツの存在知らないとか?)

    • 22
    • 18/07/23 18:23:24

    いくら家の中とはいえ半パンぐらい履かせてあげないの?もういつもバアバ良い様に使われ小原楽チンよね。

    • 27
    • 18/07/23 18:24:46

    あのレベルの体操教室って神戸では当たり前ですか??

    うちの子たちや周りの子達も年少になったら、
    プール終わりに寝ちゃうとか、よっぽどの時だけだった。それより昼寝させないで、早寝させてました。三月生まれとか関係ない。その子の体力や生活リズムしだい!!

    • 20
    • 18/07/23 18:25:25

    今日の相方のブログ見たら。
    なんやかや言われるけど、スタッフや後輩、共演者まで呼んで、マネージャーさんの誕生会してあげてる。
    小原さん、他人を招待すること殆どないよね。夫婦揃って招待されるの大好きなくせに。

    • 50
    • 18/07/23 18:25:34

    下品過ぎやねん。暑くてもクーラーはかかってるんやろ?ズボン履かせてやりーな。冷えてお腹壊すよ。

    • 32
    • 18/07/23 18:26:53

    うちも、旦那の親とは普通に行ったり来たり、従兄弟みんなで集まってる。。。
    このジジババは、車ないから一日中家なんだね。
    買い物したり、公園やらプールも行ってくれてたよ。とことん、子供がかわいそうな環境

    • 18
    • 18/07/23 18:27:33

    小原夫婦自体の存在がウザイねん。

    • 17
    • 18/07/23 18:28:45

    クーラーしてるのに、ハチの格好よ!
    冷えるやん。かわいそうに。
    ばーばも暑い中大変だねー。
    いくらバイクでも老人にはキツイよ。
    60代にしては老けてるよね。
    こき使われてるからだよ。

    • 36
    • 18/07/23 18:29:59

    旦那も旦那やから、人を招いて手料理振る舞うとかなんてないやろ。
    どうだ、うちに招いてやろか!!
    的な感じやろ。
    妹家族しか来ないからなー

    • 19
    • 18/07/23 18:31:47

    鈴木ゴルフして熱中症に、ならないかなー?
    おもろいのになー!

    • 18
    • 18/07/23 18:32:08

    >>564512
    申し合わせたように、ババアが仕事の時はエセ育メンはいないよね?w

    • 18
    • 564539

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 18:32:48

    関テレや、かもめ、
    関わる人だって、結局は自分中心。
    カンテレの団体はあの日須磨海岸でも噂になったらしい。
    小原正子の子供たちの接待か?笑える!
    ってツイッターされてた。

    • 38
    • 18/07/23 18:33:55

    >>564522芝刈り→ゴルフ
    移動→仕事

    豚用語

    • 21
    • 18/07/23 18:34:52

    私も一人目の時は、熱いからオムツのままで良いかなって思ってたら母親に叱られた。「あなたも、パンツのまま過ごしたい?」って、改心しました。

    • 21
    • 18/07/23 18:35:36

    まあくん!!
    私を捨てんといてなー
    ほら、お母さんとお父さんと仲良い嫁はおらんでーってな感じにしか見えない。
    情けない人。
    今はね、旦那の親と仲良いママは多いよ。私もそうだけど、ジジババと若いからねアクティブだし。
    小原正子やクワバタさんの親を見ても、ザ昭和の母ちゃんって田舎くさいから、車で孫を遊びに連れて行くとかないんだろうね。。

    • 19
    • 18/07/23 18:37:25

    クワバタさんは日頃お世話になってるマネージャーさんの誕生日会開いてあげたり友人招待したり優しい方やのに小原今まで我がの知り合いや友人自宅に招いた事ある?やっぱりちいさな事から感謝の意微塵もないし、仕事もないの理解出来るわ。他人にして貰うのが当たり前と思ってたらいずれ寂しい思いするよ。まあオババは聞く耳持たないと思うが!

    • 31
    • 18/07/23 18:37:34

    せっかくだから、はちもトイトレ始めたら?オムツはかせないでパンツで過ごさせたら?ハチの方が早くとれちゃうかもよ。
    洗っても一瞬で乾くじゃん。

    • 25
    • 18/07/23 18:38:43

    小原の年なら、もう息子娘に彼女彼氏がいる時期。

    私も43やけど、高校生の子供たちは部活に忙しいけど、付き合ってる子もいるからママ友とは進路やそういう話ばかり。
    小原正子は、成長しないでとかオムツとかさ、
    そりゃすっぽん小町飲まなきゃやってらんないんだろうね。そんなことより体を動かして遊んだりしたら?凄い老けたよねこの人。

    • 29
    • 18/07/23 18:40:21

    今後の生き残りタレント生命をかけ
    片付ける資格とかさ、そんなこと勉強してるより
    手料理のレパートリー増やしたら?
    餃子や麺類しかリクエストしてくれるものがないなんて異常な食卓。

    • 0
    • 18/07/23 18:41:31

    唐揚げしたことないからなー

    揚げ物は面倒くさい、自転車は乗らない、
    外遊びは面倒くさい、

    外食、酒、旅行は腰痛関係ありませーん
    楽チン育児!
    当たり前やろ

    • 28
    • 18/07/23 18:42:14

    クワバッさん夫婦あたたかいなー、真似出来ない。
    器の大きな夫婦と器の小さな夫婦。
    これから雲泥の差が益々広がるね。

    • 31
    • 18/07/23 18:42:40

    この暑い中お迎えも大変だよ。
    小原は車で送り迎えしてるけど、ばーばどうしたんやろ?あの近い距離でタクシーかな?

    • 23
    • 18/07/23 18:43:09


    歯抜けもダミ声。

    タバコ吸っとるな。



    • 30
    • 18/07/23 18:43:23

    ばーさん子守出来ても、あの変なご飯はマネ出来ないから、困るね
    正子、戻るまで何食べて待つんだろ…

    • 21
    • 18/07/23 18:45:01

    ところで小原って義母は嫌いなん?
    いつも自分の都合で子供の世話はさせるけど、小原と一緒に何かするとか見たことない。
    義父とは二人で食事したり、飲んだりするけど。

    • 43
    • 18/07/23 18:46:45

    この酷暑の中、高齢の義母往復歩いてお迎えさせるの?

    • 24
    • 18/07/23 18:47:19

    >>564552

    八もキチも何でもよく食べる子やから
    冷凍庫の中やストックで適当に作って食べさせてじゃないかな?

    お義母さんは3人育てた大ベテランでしょ
    のヨイショして顎で使う

    • 26
    • 18/07/23 18:47:39

    キチハチ兄弟二人の子守りは大変そう、、、

    • 18
    • 18/07/23 18:48:30

    わざとかよっていうくらい気が利かない夫婦だよね。

    • 30
    • 18/07/23 18:49:14

    正子、自慢のキチ 連れて行けよ(笑)

    • 24
    • 18/07/23 18:50:09

    アンチでもさすがにそれはないわぁー
    こっわ
    おまえみたいな人間最悪やなぁ
    ぷっぷっぷー

    • 3
    • 18/07/23 18:53:06

    なんかもう家系がね…

    • 30
    • 18/07/23 18:53:59

    マック鈴木のお母さんも、相当なうぬぼれ屋らしいけど、それより今は専らマック鈴木の話で笑われてるらしい。
    でかい図体して、マザコンファザコンで仕事なかったのに、あばずれ嫁の影響で、
    なにさま気取りが増して、裸の王様って呼ばれてる

    • 64
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ