小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 13:20:30

    小原 魚拓
    お財布の中に☆
    http://archive.li/Ca1WU
    子供の小さい頃思い出すのに生々しくって使わないよね。嫌な思い出ならわかるけど。
    あとはちの写真もっといいやつあるでしょw

    • 99
    • 564355

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 13:18:48

    >>564257
    どう見ようが誰よりも格好良い俺様www
    ドヤっー!!

    • 12
    • 18/07/23 13:18:24

    >>564349わざと嫁と同じ顔して馬鹿にしてるとか?爆笑

    • 10
    • 18/07/23 13:18:00

    鈴木のブログなんか誰も待ってないし、いらないよ!野球ファンがいたとしても、全く内容がかけ離れてるブログだし。

    • 17
    • 18/07/23 13:17:00

    >>564214
    酒たんまり飲んで
    からの~
    炭水化物のオンパレードw
    0.1㌧超えwww
    もうダイエットネタやめたら?!

    • 32
    • 18/07/23 13:16:17

    >>564257
    壊滅的に意思がないんだろうね。
    本能の赴くまま。

    • 12
    • 18/07/23 13:14:53

    >>564257やべー小原と同じ顔w

    • 15
    • 18/07/23 12:52:39

    鈴木、飲み過ぎて目開かないの?
    セイキチそっくりな笑顔。

    • 27
    • 18/07/23 12:47:55

    >>564288
    心の底からぶん○○○たい人相。

    • 20
    • 18/07/23 12:44:44

    >>564316

    体操教室ボロ儲けですわ。

    • 11
    • 18/07/23 12:43:03


    一軒家すら持てない私。


    • 15
    • 18/07/23 12:39:51

    >>564335
    すっぴんが多いのは、ライスフォースの宣伝のつもりかも?でもステマは加工修正だし、ブスまでは隠せないから、残念な人にステマを頼んだよね?笑

    • 17
    • 18/07/23 12:39:21

    >>564308
    子どもたちを好きすぎる(ブログ設定)私に
    酔いしれている、正子さん。

    • 32
    • 18/07/23 12:28:20

    世話になる人にだけ固執する

    • 21
    • 18/07/23 12:26:36

    3人息子いて幼稚園生活長く過ごした中で、
    1組だけ居ました、こういう夫婦。
    私たちは正しい!!うちの子が1番!強い子は嫌い!
    みたいな夫婦で、過保護だから子供はイジイジタイプで面倒くさそうな甘やかされタイプ。きっとこの先の人生、大変だと思う、この家族。

    • 40
    • 18/07/23 12:24:02

    子供の喧嘩にしゃしゃり出てきそうな夫婦。

    もうあいつとは遊ぶな、とか言いそう。

    • 49
    • 18/07/23 12:23:40

    誠は自分の事を私って呼べばランクアップしていると思ってます。

    • 30
    • 18/07/23 12:23:19

    今年は八をパラセーリングかな?

    この夫婦は、子供を連れていれば
    自分たちがやりたいことをして子供が喜ぶと思っている、子育てではないからね。親が謝れなくて
    子供にはどうしつけしてるの?我が子が絶対に正しいって事はないからね!!

    • 22
    • 18/07/23 12:21:32

    >>564330
    さすがモラハラやね

    • 5
    • 18/07/23 12:20:54

    まぁゆっくり成長してって言う気持ちは分かるよ。
    赤ちゃんが可愛し。 でもゆっくり成長しすぎてるよ、オタクの子供たち
    ふたりとも1年は遅れているよ。それはもう虐待の域じゃないの?

    • 47
    • 18/07/23 12:20:49

    わかる、肌が綺麗ですっぴんでいても、外出する時はメイクするよね。
    うちの旦那もそうだけど、男がすっぴん好きとは言っても外では最低限のメイクはしてほしいんだよ小原さん。細い目にほうれい線を丸出ししてすっぴん自慢しても、ブスなだけだから、早く気づきなよ

    • 41
    • 18/07/23 12:19:06

    私のことをミスターメジャーって呼んでも構いませんけど。

    • 22
    • 18/07/23 12:18:12

    ハチがペラペラ喋るようになると普段の両親の事を暴露されるから困るよねー。
    「いつもビール飲んでる」「朝ごはん食べてない」「お母さんに突き飛ばされた」とか…

    ハチ、頑張れ!早く喋ってー!

    • 0
    • 18/07/23 12:18:07

    幼少時が普通な環境ではなかったこの夫婦は、
    爆発して、世間も知らない人の温かさ頭を下げることを知らない。
    小原正子なんて、常に上から目線。だからこんな
    口先だけのブログ、中身がスカスカ。先輩ママはみんなお見通し。異様な子育て。料理より旦那旦那、外遊びより自分だった小原正子。だから鈍臭いだよこの子たち。公園より水族館、施設遊びしかしない。木や虫や石や、1度も持って帰らず工作すらしない小原正子。ランチだ、旅行だ、外食だ。
    あなた子育てとは言わない、それじゃ楽に決まってる

    • 36
    • 18/07/23 12:17:22

    >>564325
    ブログは見てるんやその東京の知り合いww

    • 4
    • 18/07/23 12:15:49

    >>564329
    自分に自信がないから。

    • 6
    • 18/07/23 12:14:54

    鈴木ってどうして上から目線なの?

    • 16
    • 18/07/23 12:13:33

    ハチも全然喋れないね、
    え~え~のデカイ声と突発的な動作はセーフなのか。
    ババアから可愛がられてないのが、ひしひしと伝わってくる。

    • 33
    • 18/07/23 12:13:21

    東京では、
    肌自慢する、ブスなおばさん
    だよね。ライスフォースの宣伝効果はかなりらしいけど、結局ブログで夫婦自ら足を引っ張り
    嫌われてしまった2人。子供たちを毎日さらし、計算高い小原正子。昔から変わらない性格。

    • 25
    • 18/07/23 12:12:01

    なにかができるようになった日のブログは「○○できるようになってしまった(泣き顔)」だもんね。
    普通にあほと思う。

    • 30
    • 18/07/23 12:10:58

    マック鈴木なんて、神戸の1部の50代以上からしか支持ないねん
    なのに、スター気取り。
    東京の知り合いに聞いたら東京では、ちっとも有名やないやてー
    毎日海の家でふんぞり返って昼寝してるブログや
    パンツ一丁のブログなんか笑われてるって

    • 36
    • 18/07/23 12:10:50

    目覚ましをセットせずに好きなだけ寝て、好きなだけ畳の上でゴロゴロできない日以外はすべて「仕事」という認識のあほ。

    • 37
    • 564323

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 12:09:07

    自分メンテやポシュレのためには、ホイホイとジジババに子供たちを預けるくせに、
    いざ、お祭りとかになると小さい子がおるから手伝えないって??は??おじちゃんオバチャンは、大変やからええよええよって言ってるだけ!
    やります!って待ってるんやけど、、、
    だから、みんなから嫌われんねん。今年は前準備や後片付け、よろしくなー
    旦那がええわええわって言ってその後ろをヘコヘコ歩いてみっともない夫婦。笑われてんねん

    • 35
    • 18/07/23 12:05:36

    ゆっくり成長してなんて思ったことがない、
    可愛さが愛おしくなるけど、成長しないでとか
    おかしいわ、この人。
    ただねこの兄弟、ゆっくりすぎ。孤独な育児の証拠。関わる人がホンマに変わらない。
    近所や付き合いがないから同世代の友達もおらん、親のエゴ丸だし。かわいそうな子供たち

    • 40
    • 18/07/23 12:03:09

    ボランティアに行かないように仕事仕事って言ってるけど、食っちゃ寝、パーティー、暴飲暴食、
    それを嬉しそうにさ、なんか中身のない旦那。
    さすが小原正子の旦那。

    • 36
    • 18/07/23 12:02:24

    ゆっくり成長してね~は成長が他より遅いことを指摘されるからその予防線。

    子どものプライバシーさらけ出してるんだからあーだこーだ言われて当たり前。言われたくないなら出すな。

    子どもの力を借りずに己で稼げよだぼが。

    • 44
    • 18/07/23 12:02:09

    俺様がいなかったら、 今の大谷はない??

    どこからも言われないから、ついには自分で言っちゃう痛い大人。それを妻として注意できないのが
    ヤバいって。モラハラ旦那には媚びるだけ、謝らない旦那が嫁の言葉を聞けるわけがないから
    人として成長もせず、いつまでも中卒。
    ダイエットダイエットって言って夜中にラーメン?朝からマック?どんな食生活よ、自己管理すらできないコーチ

    • 43
    • 18/07/23 12:02:02

    >>564312
    目× 芽○

    • 2
    • 18/07/23 11:59:02

    あのレベルの体操教室にひく。
    あんなん、プレ前の時やなー
    鈍臭さをアピールして親は大喜びして、ホンマにやばいわ

    • 45
    • 18/07/23 11:58:32

    >>564305
    トイトレも躾も園と家庭が連携してやってかないと何の意味もない。
    子供たちどうすればいいかウロウロしちゃう。
    結局、知恵がつくと楽な方を選ぶ子になる。

    • 25
    • 18/07/23 11:57:50

    関テレも同罪

    • 14
    • 564313

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 11:57:08

    親の何気ない一言で子供の目を摘む

    • 20
    • 564311

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 11:56:19

    おっさんの自撮り、、、不要w

    • 26
    • 18/07/23 11:55:22

    須磨の笑われもん夫婦
    小原正子のどすっぴん、肌が綺麗やなしに
    ただのブスなおばさんやってー

    • 27
    • 18/07/23 11:55:01

    小原 魚拓
    音楽の本☆
    http://archive.li/5iTs6

    すでに八、ゆっくり過ぎて心配レベルだと思うけど
    八も足デカいね

    • 35
    • 18/07/23 11:54:25

    マーコ婆は全てにおいて雑
    子供に話しかけるのも下品で雑
    手際と味は良いのかもしれないけど
    料理が汚らしくて盛付け雑
    自分のお肌のお手入れだけは念入り?
    子育てはこれからの方が大変になってくるのに
    大丈夫か?

    • 26
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ