小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 17:53:40

    >>516519
    顔出してるのに、仕事貰えないのよね この方。

    • 19
    • 516527

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 17:55:14

    鈴木さん
    監督どないしたん?してないの?

    • 32
    • 18/05/24 17:55:48

    >>516525
    ほーんと、子を園に預けて
    ふたりでラブラブしたかったんやろ?
    時間はたーくさんあるのに、朝に喧嘩て
    あ、鈴木は朝帰りで気分が大きくなって
    まだ酔ってたんかな?

    間違いだらけ

    • 30
    • 18/05/24 17:56:29

    >>516519そして出せば出すほど仕事は来ない

    • 11
    • 516531

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 17:57:02

    >>516522
    なんやろ、おばあ?かな

    • 2
    • 516533

    ぴよぴよ

    • 516534

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 18:00:01

    >>516522
    鈴木は数も数えられないからw

    • 12
    • 516536

    ぴよぴよ

    • 516537

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 18:09:30

    >>516522
    あと一つは、、、銀行?

    • 8
    • 18/05/24 18:13:01

    小原、完全にファザコンな
    ま、小原母の家庭環境のトラウマだろうけど
    鈴木には無理なの
    家にいることが無理なの
    昔を思い出して、辛いな。
    こう言うのは6代先まで引きずるらしいから

    • 44
    • 18/05/24 18:14:35

    尽くしてくれたことを思い出してって
    正子さん、末期やん、別れの手前笑
    完全に終わってるよあんたら
    子で繋がってるだけ
    さすが無計画家族

    • 72
    • 18/05/24 18:20:50

    >>516528
    監督業はどうしたの?

    • 17
    • 18/05/24 18:24:00

    何?日本サッカーレジェンドのラモス瑠偉(カリオカ)と
    一緒にするんじゃねーよ マジで腹立つ
    大してサッカーも知らない癖して
    ラモスを利用するな!!

    • 65
    • 18/05/24 18:27:54

    >>516474
    ヤケクソ感丸出しの発言。

    • 11
    • 18/05/24 18:28:19

    ほんと失礼だね・・
    ラモスを兄弟ってね・・
    同じく海を渡った同士ってあなたは素行が悪すぎて家族に日本から出されたんだよ!

    • 64
    • 516545

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 18:35:59

    >>516518理解力は、普通だと思います。ただ障害と言っても範囲は広いです。理解して話し出来てるのに何で言ってるかわからない言葉が、ひっかかると思います。親としたら、理解してんで大丈夫って思ってると思うけど、子どもって大人が思ってる以上残酷な事を言う子がいるから、小学生になった時あの話し方を真似されて、話せなくなったりする可能性もあるんじゃないかな。話してる内容は、普通だから、余計気になります。

    • 40
    • 516547

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 18:43:26

    まぁくんは長文で分かりづらい夫婦喧嘩blog…。
    まぁこは、そんな意味不明なblogから愛を感じて嬉しそう。
    まぁこは、ネタギレだね。ここで言われたら、交換日記でもしてるかのようにblogで答えてくれるから笑えるわ。

    • 23
    • 18/05/24 18:46:56

    >>516497
    ラモスを兄弟だなんて、あり得ない

    • 25
    • 18/05/24 18:46:57

    >>516497
    ラモちゃん、引っ付いたらダメ! 
    兄弟なんて滅相もない、知り合いと思われるだけでもろくなことないよ!

    • 30
    • 18/05/24 18:49:32

    監督やってねぇ~し

    遊びまくってんじゃん

    • 35
    • 516552

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 19:00:42

    この夫婦に子供が居なかったら
    夫婦2人で慎ましく生きていたら
    ここまでアンチいなかったね。

    • 10
    • 18/05/24 19:05:16

    正子が5刀流なら世間のお母さんは何刀流になるのかな?
    子供の食事もろくに作らないくせに

    • 34
    • 516555

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 19:07:06

    >>516553
    生活できないけどね。
    ブログで稼げないから。

    • 10
    • 18/05/24 19:07:13

    せーきち生まれてからずーっと「楽のちーん」言い続けたきた結果がこれw

    • 39
    • 18/05/24 19:08:14

    >>516553
    こいつら慎ましくなんて生きれるわけないよ!
    アンチどころか存在感すらなくなると思う。

    • 7
    • 18/05/24 19:10:16

    お互い我を通す幼稚な夫婦。
    子供の存在がつないでるだけ!

    • 17
    • 18/05/24 19:10:16

    川崎希のアンチトピがいつの間にか無くなっていた。
    久しぶりに川崎希のブログを見たけどヤバい(笑)
    コストコの試食をお腹いっぱい食べたとか(笑)

    • 10
    • 18/05/24 19:11:39

    >>516470

    適当にブログでまあこ感謝と書いておけば
    当面は安心安全やもんな。

    オババ、足元見られてるとるで。


    • 26
    • 18/05/24 19:12:11

    この人達、仕事って何だか分かってる?あれほど監督、監督って夫婦で言っているのに、監督の仕事一切ない。料理本出しても料理したことなし。

    • 31
    • 18/05/24 19:14:36

    >>516553
    独身時代は弁当配達して地味に暮らしてたのに、結婚して楽に稼ぐ術を知っちゃったからね?本人はもとより、小原が自堕落な生活を与えちゃった罪だわ。

    • 40
    • 516564

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 19:15:24



    無職夫婦。
    底辺同士。


    • 19
    • 18/05/24 19:16:07

    >>516552
    あと一つで5刀流コンプリート!
    全くイケてないのに自撮り大好き!
    ナル夫もどう?笑

    • 15
    • 18/05/24 19:16:08

    鈴木、弁当配達はお前に似合ってるよ。

    • 32
    • 18/05/24 19:16:35

    >>516561
    言われ続けて何年経つんだろ?笑
    その手に乗る正子も大概にしないとね?

    • 13
    • 516569

    ぴよぴよ

    • 516570

    ぴよぴよ

    • 516571

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 19:24:58

    元カノはやつの本質を見抜いてたから結婚は避けた。貧乏くじを引いたのは小原だけ。笑

    • 40
    • 18/05/24 19:28:31

    >>516569
    でも何回も喧嘩するんでしょ。バカすぎるわ

    • 17
    • 18/05/24 19:29:10


    鈴木に家族を養う気はナシ。
    小原、大丈夫か?w



    • 25
    • 18/05/24 19:29:38

    >>516570
    嫌われてたのに結婚なんかするからよ。小原なんか簡単に騙されるんよ。ハードルが低過ぎ!

    • 21
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ