小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 16:53:02

    『グループに本気で向き合う!!!』

    じゃ今までは遊びやったん?
    と突っ込みたくなる
    こんな旦那イヤやわ

    • 75
    • 18/05/24 16:52:41

    小原と鈴木。よくケンカしてるね。
    結婚して4年くらいだよね?
    そんなにケンカする??

    • 32
    • 18/05/24 16:52:39

    この夫婦は、深いとこでの結び付きがないですね。
    なろうとしてないし。

    • 30
    • 18/05/24 16:51:22

    家でなんもせんとゴロゴロされたら イラつくわ!!
    おまけに 一々口出しされるんやろね~

    • 41
    • 18/05/24 16:50:50

    僕がわるいんです

    正子はえらいんです

    持ち上げておけば

    遊び三昧 飲み会三昧 できまーす

    セコイ男

    • 53
    • 18/05/24 16:50:28

    ブタゴリラのあっほ発言
    グループの夫婦喧嘩やてー笑笑
    グループの夫婦???ばああかなんだ

    • 33
    • 516468

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:48:50

    似た者夫婦でいいと思うよ。
    見世物グループ愉快愉快。
    もっとアホになって楽しませてや!

    • 21
    • 18/05/24 16:48:31

    誠さん。あなたならきっと〇〇依存から抜け出せるわ。

    • 8
    • 18/05/24 16:45:20

    鈴木があまりにもバカだから、小原擁護のようなコメントが目立つね。
    ここのみんな優しい。

    • 15
    • 18/05/24 16:44:23

    鈴木さあ。散々去年の12月散々忘年会参加して、ゴルフ三昧で家に帰らなかったくせに、一向に仕事増えてないじゃん。

    お前が顔出したって仕事なんてくれないなんだよ。人数合わせなんだから。

    • 42
    • 516463

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:40:52

    私って愛されてるわー。

    まんまと洗脳されるアホ女。
    チョロい女と思ってる紐男。

    • 43
    • 18/05/24 16:40:48

    >>516445
    何それ、んな言葉言ってたの?中学生かよ

    • 7
    • 516460

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:39:37

    ママ友に面倒見させ自分は何の用意もせず「楽ちん」
    ババアの息子2人の面倒見てランチ用意し、ババアの手足となって動く事が、私幸せ。とでも思ってない限り、ちょっとイラッとする発言だよね。
    こういう部分が非常識って言うんだよね~。

    • 39
    • 18/05/24 16:38:07

    >>516445
    己の職探しに本気で向き合え。

    ホント!プライドばっかりで能無しなんだから
    仕事のオファーなんて来ないよ、さっさとハローワーク行けよ!

    • 21
    • 18/05/24 16:37:18

    小原のブログはすべて鈴木に向けてのアピールブログなんだけど、
    鈴木のブログってすべて世間の奥様方や独身女性に向けてのアピールブログなんだよね。

    • 28
    • 18/05/24 16:37:04

    >>516445
    本気でダイエット!と同じレベルの言葉だからまた繰り返すね?笑

    • 18
    • 18/05/24 16:36:19

    >>516452
    そう。散々イキり倒し、相手を精神的に追い込む。
    追い込んで追い込んで、相手が「もう無理!!」ってなると
    俺が悪いんや、ダメな男なんやと弱いところを出して
    母性をくすぐる。

    • 22
    • 18/05/24 16:35:36

    普通子供の保育園行く前ってお父さんはもう仕事でいないか、子供の準備に忙しいから喧嘩してる暇なんてないよね。しかも子供の目の前での喧嘩って悪影響でしかない。

    • 49
    • 18/05/24 16:34:54

    反省してる風でブログだけでいい旦那アピしてるだけやん?小原に凄い言葉浴びせてるかもしれないよ?全て行動に現れてるやん?こんな旦那で喧嘩にならない夫婦の方がおかしいよ!

    • 37
    • 18/05/24 16:33:52

    男のくせに、あのブログなに?
    超キモい。オカマみたい。
    こういう中途半端なやつ嫌い。
    と思ったが、あれも洗脳する手法の1つなんだね(笑)

    • 50
    • 18/05/24 16:33:37

    >>516343
    この人は何をされても結局、許すよ。
    執着が凄いから、誰かに取られるくらいなら養ってもいいから傍にいたいんでしょ。それなら最初からつまんない事で喧嘩するべきじゃないね。わかってて結婚してんだし

    • 31
    • 516450

    ぴよぴよ

    • 516449

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:31:27

    素麺用意させられ楽ちーんなんて言われた日にゃーハイ!終了ー!やわ怒

    • 34
    • 516447

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:29:16

    感謝とか、訳わからないこと言ってるけど、謝りはしないんでしょ

    • 24
    • 516445

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:29:11

    >>516379
    しかもあれでしょ

    どれ?ww

    • 2
    • 18/05/24 16:28:59

    >>516382
    次男トイトレ中って書いてましたけどね!

    • 8
    • 18/05/24 16:28:55

    >>516439
    憧れのグループ?プッ!

    • 8
    • 18/05/24 16:28:39

    小さい子供の前で平気で怒鳴りあってそう。
    この夫婦、毎回同じ反省して、それを2人でブログにあげて、中学生?!
    幼稚!さすかYouTuber夫婦

    • 38
    • 18/05/24 16:28:02

    >>516428
    ねっ!
    アンチにずっーといじられまくる。
    ご愁傷様~

    • 3
    • 516439

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:25:40

    >>516390
    え~長男オムツなんだ。以外。個人差もあるしね。

    • 5
    • 18/05/24 16:25:24

    夫婦で
    くだらんブログUPすな

    • 12
    • 18/05/24 16:24:19

    なんか、変な擁護さん出てきた?

    • 0
    • 18/05/24 16:24:08

    >>516316
    豚、家出後、金が底をつき生活保護申請
    ババア、男にフラレ泣きじゃくり子育て放棄
    長男、施設で弁当工場就職
    次男、施設から脱走で893になる

    一家離散のストーリーこんな感じ?

    • 16
    • 18/05/24 16:23:36

    >それをわかっているマックさんすごいですよ!

    自覚なしならまだ救える
    自覚があって直らないなら救いようがない。

    • 7
    • 18/05/24 16:21:38

    豆くわせろーーーー クエーーーー

    • 5
    • 516432

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:20:21

    >>516425はちのご飯、持ってきて無いからーって食べれるよって見え張って、素麺口に入れさせて、べーって出したんだろうね。失礼w

    • 19
    • 516430

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:15:20

    >>516425
    こんなアホな母親がそこまで気がきくわけないやん

    • 9
    • 18/05/24 16:13:47

    >>516412
    ママ友はあわててインスタ消しだけど、もっと影響力、破壊力のあるオババのブログでずーっと晒されてたらインスタ消してもなんの意味もないよね。
    はっきりとブログに載せないでって言わないとオババは無神経だから気付かないよ~
    この写真だと知ってる人が見れば誰だかわかるよね

    • 35
    • 18/05/24 16:13:28

    >>516419
    瓶詰め、瓶詰め言うけど、みんな使ってるんやろ?あんなに沢山売ってるし、種類増えてるし!食中毒を防ぐためにも外出時は市販のベビーフード勧められるしな

    • 7
    • 18/05/24 16:13:20

    朝から喧嘩とか暇なやつはいいよな~

    • 21
    • 18/05/24 16:13:04

    いくらお昼ママ友がそうめん用意するって言ってくれても、はちくんのお昼ご飯は自分で用意するもんじゃないの?
    まだ長いそうめん一人じゃ食べれないんだから。
    そうめん大人数分用意するのも大変なんだから、唐揚げとか持っていくとかさ、気がきかないねー。

    • 49
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ