小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 19:04:35

    聞く耳持たない夫婦に何言っても変わらない。
    お金の力って凄い物で、とくに貧乏人程、変化が激しい。
    顔つきも態度も雰囲気や印象も変わってくる。
    お金があろうがなかろうが何も変わらない人程、意思の強い人。
    小原は売れ残りのカス掴んだんだよ、かわいそ。

    • 27
    • 393043

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:58:00

    >>393026
    はい

    • 37
    • 393041

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:52:56

    来春から幼稚園に行くのかな?
    そしたら否応なしに、ママ付き合いが始まるよ。
    子供にとっては、いい刺激になると思うけど。
    果たして、「旦那さん」なしのお出かけが出来るかどうか、、、
    まさか暇だからって、ついてこないよね?!

    • 32
    • 17/11/18 18:45:55

    毎日、ブログをあげるのに夫婦揃って必死だね。最初はこんなつもりで始めたわけではないんだろうけど。
    収入があるから今では必死。
    なんだか、哀れに思う。
    自分たちの生活のためだもんね。
    有名なユーチューバも毎日あげるのは大変だって言ってた。

    • 30
    • 17/11/18 18:41:41

    貸切状態!

    って
    人がいたら嫌なくせに

    • 47
    • 17/11/18 18:39:11

    面白くも何ともないのにランキング3、
    嫌われてる通り越して呪われてんじゃないか。

    • 33
    • 17/11/18 18:38:29

    もうまぁこって言わないんだね。正子さんだって。
    晒しもん夫婦の会話、家で話せばいいのに交換日記やん。
    ババ子もう女としてみられてないんじゃないのー?
    豚に女の影か?www

    • 37
    • 17/11/18 18:35:36

    >>393032
    その通りです!
    恥をかかない為に勉強をすれば良いのに!
    努力とか出来ない男だろうね。

    • 21
    • 393034

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:22:31

    今日もぴよぴよ祭り!
    小原とマクソがブログをあげると、ここのコメントが増えると、ぴよぴよが増える。

    • 15
    • 17/11/18 18:21:54

    >>392965
    何言ってんのかよくわかんない。
    男の癖に一々回りくどいし、二人二色というタイトルと、
    書いてる内容と、何が一致するのか?無理矢理感?意味不明感、半端ない。
    僕ちん低能でーす。って言ってるようなもの~

    • 60
    • 393031

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:19:07

    イクメン返したらいいのに!

    • 22
    • 17/11/18 18:12:52

    正子さん頑張ってー
    自分は遊ばせてもらいます
    誠より

    • 38
    • 17/11/18 18:12:03

    ババ子の鼻が不自然で、あな辺りは、みんなが言うようにハンコだけど、
    鼻柱が異様で、整形丸わかり。
    失敗の鼻だね

    • 31
    • 17/11/18 18:11:25

    >>393021
    しかもお笑い芸人とはいえ、ぜんぜん面白くないしな。

    • 16
    • 17/11/18 18:06:04

    >>393007
    あー見たかった

    • 5
    • 17/11/18 17:59:18

    夫婦で交換日記ブログ
    いい歳して馬鹿みたいに

    • 23
    • 17/11/18 17:57:56

    大渕愛子は素直な気持ちを文章に綴ってるし、みんな共感持ってるんだと思う。強がったり負けず嫌い、ママ友達作らない、旦那の言いなりの小原正子なんて何を考えてるかわからない

    • 34
    • 393023

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 17:55:50

    >>392957
    やば。気持ち悪い

    • 12
    • 17/11/18 17:53:56

    また、ネットニュースに
    大渕さんが話題に上がってるね~弁護士さんだし子育てがなんか気になるよね。どんなふうに育てたら弁護士みたいにかしこくなるんだろ~とかやっぱ思うもん!

    オハラは、全然話題にならない。お笑い芸人の子供 どーでもいいもん

    • 27
    • 393020

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 17:48:28

    >>392957
    テレビ的にビジュアルひどい!!!
    出てくるな。芸能界から消えろ!

    • 17
    • 17/11/18 17:46:46

    鈴木へ

    水道商店街、土日祝・平日の夕方はいつも人が多い商店街やから私が来たから人集りって思うなよ!!!

    • 36
    • 17/11/18 17:45:13

    ねー、おばあちゃんのスマスイの動画なんなん??
    怖っ!怖っ!って言ってるけど、カメラブレブレで最後おばあちゃんのどアップ見せつけられたこっちのほうが怖いわ。
    グロ注意って書いといてよ。

    • 54
    • 17/11/18 17:44:50

    >>393011
    アホの鈴木がイケてるとでも思い使った二人二色?そんな言葉の使い方等ない!
    男の値打ちゼロ~~

    • 31
    • 17/11/18 17:43:22

    >>393005

    じゅうにん じゅうしょく
    って読みそうw

    • 12
    • 17/11/18 17:42:52

    >>392837

    ごめん!

    元メジャーリーガーがせこい仕事ばかりw

    いくらもらえるの?

    • 21
    • 17/11/18 17:40:56

    アホに限って口数多い…

    中身ゼロ。

    • 36
    • 17/11/18 17:40:45

    >>392966
    金策

    • 4
    • 17/11/18 17:37:17

    >>392965
    二人二色?なかなかに楽しめる?感情表現を経験する?もうほんまドアホ通り越してるんやから変にグダグダ書くな!

    • 37
    • 17/11/18 17:36:32

    >>392957
    完全におばあちゃんじゃん!

    • 16
    • 17/11/18 17:34:04

    ⑧ いまだ ドロドロ瓶詰め離乳食

    • 28
    • 17/11/18 17:32:55

    ⑧は掴み食べしないの?

    • 23
    • 17/11/18 17:30:41

    >>392957 どんどんまわして!!
    オモロイ

    • 8
    • 17/11/18 17:28:16

    >>392987
    韓国人みたいじゃなく 韓国人だよ

    • 18
    • 17/11/18 17:23:58

    十人十色
    これどっかで見たのかな?
    使いたかったんか!
    アホ過ぎる!

    • 20
    • 17/11/18 17:23:35

    >>392995
    ほんと そう!

    • 3
    • 17/11/18 17:22:26

    >>392992

    www www www

    • 2
    • 17/11/18 17:21:39

    ご馳走になりました。と素直に書けんか?

    恵んでくれるんです。
    なぜかは分かりませんが

    きっとお金が無い情けない顔に見えたんやろ!

    • 45
    • 17/11/18 17:21:29

    >>392998

    いいえ
    わたしはお金のためにこのくらいの
    不細工は我慢します。w

    • 10
    • 17/11/18 17:21:05

    >>392994
    兄弟揃って下唇を噛むって
    毒母ババコが原因なんやろな。

    • 24
    • 17/11/18 17:20:59

    >>392998

    いいえ
    わたしはお金のためにこのくらいの
    不細工は我慢します。w

    • 8
    • 17/11/18 17:19:40

    >>392957 こりゃマックさん浮気してるわ 外に女いるわ マックに同情する

    • 17
    • 392997

    ぴよぴよ

    • 392996

    ぴよぴよ

    • 392995

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ