小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 17:39:45

    >>302692
    甘えられない子になります。

    • 2
    • 302697

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 17:42:04

    >>302688
    誰かと一緒にいてるん?
    一人で笑ってるんやったらキモ過ぎ!

    • 19
    • 302699

    ぴよぴよ

    • 302700

    ぴよぴよ

    • 302701

    ぴよぴよ

    • 302702

    ぴよぴよ

    • 302703

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 17:45:18

    一人で笑ってるでー(笑)
    いい気分だから、飲酒でしょーよ

    • 17
    • 17/07/28 17:46:07

    相方にもはち君と言われる始末…。

    • 23
    • 17/07/28 17:47:14

    アイラブせいきち、言わんかいなー
    相方もおもんないわー

    • 13
    • 17/07/28 17:47:22

    せいきち、食べ過ぎちゃう。大男やん、頭が大人
    2歳には見えない (゜ロ゜;ノ)ノ

    • 32
    • 17/07/28 17:48:40

    あの笑い方、アル中。面白くもないのに笑ってる母親。ちゃんとしてないね~不真面目

    • 19
    • 302709

    ぴよぴよ

    • 302710

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 17:50:17

    あの集まりで、ブログのために写真撮ってるのクワバタオハラだけやね。
    くわばっさんは、旦那さんは働いてるから趣味みたいなもんやけど、小原正子は稼ぎ頭のプレッシャーがつきまとう

    • 35
    • 302712

    ぴよぴよ

    • 302713

    ぴよぴよ

    • 302714

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 17:54:48

    相方さん、吉くんには触れず?!次回ブログで?!
    ヤバヤバすぎて書きようがないのかしらw

    • 54
    • 17/07/28 17:55:48

    ほんと、どこでも自撮り!豚の顔は需要ありませんよ!いいおっさんが馬鹿丸出し!

    • 32
    • 17/07/28 17:59:22

    アメブロがおすすめしてくるんですけど…

    右下、えげつないな…………

    • 15
    • 302718

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 18:03:48

    >>302717
    得体の知れない獣が写ってるね。

    • 7
    • 17/07/28 18:05:48

    しぇーきち、しゅんに泣かされなかったのかなー。つまんない。

    • 30
    • 17/07/28 18:11:51

    豚と⑧そっくり

    • 20
    • 17/07/28 18:12:53

    くわばたさんがステマ更新したから、そろそろ正子もステマ更新するかな?笑笑

    • 18
    • 17/07/28 18:16:46

    新幹線いっぱい乗れてよかったね。いままで乗りたくても乗れなかったもんね。
    40過ぎの紐男、嬉しそうに自撮りしてアホ丸出し。

    • 36
    • 17/07/28 18:20:19

    >>302723
    豚のこの夏休みの宿題みたいなやつ、いつまで続くんだろうか?
    相変わらず、小学生以下だね。

    • 25
    • 17/07/28 18:21:02

    自撮り ブログ お金 俺すごい。

    誠の脳内

    • 16
    • 17/07/28 18:24:57

    >>302677
    CMと言えばさ、最近知って驚いたんだけど
    昔アリナミンVのCM出てたんだよ豚
    ま、当時は数少ない日本人メジャーリーガーって肩書きあったからね

    • 11
    • 302727

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 18:27:59

    >>302723

    ほんと、それ。
    いい年したオッサンが駅のホームで自撮り。
    恥ずかしくて情けなくて人間性疑うレベルだわ。

    • 41
    • 302729

    ぴよぴよ

    • 302730

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 18:29:28

    怖いっちゅーねん

    • 30
    • 302732

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 18:29:56

    >>302231
    寝顔がヤバイ感じ。
    成長と共におかしくなってってるのは否めませんが..
    ここの父親が少し変だから遺伝してるのかも。
    今時、偽物のスニーカーしか買って貰えなかったから息子の服は勝手に書うなってそんなくだんない事、根に持つ男聞いた事無い。貧乏人なのがそーとうコンプレックスなのかね?(爆笑

    • 35
    • 17/07/28 18:31:54

    >>302727
    江原ひろゆきだよ

    • 1
    • 17/07/28 18:35:34

    今日はハチアンチが多いね。

    • 1
    • 17/07/28 18:37:08

    >>302735
    多いんじゃなく一人で連投してるだけ

    • 5
    • 302737

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 18:39:21

    豚に、自撮り上手ですね、コツはありますか?年齢も年齢だからやってみたくても周りに見られてるんじゃないかと恥ずかしくて出来ないんですけどって入れたら弾かれた。

    自信満々、ご自慢の自撮りなんだろ?
    弾く意味が分かりません。

    • 43
    • 17/07/28 18:40:19

    八可愛いと言っていた人も反論出来ないほどの巨頭写真がアップされたからね

    • 29
    • 17/07/28 18:43:58

    芸能人なのにスカイマークなんだね(笑)庶民的でそこは親近感湧く(笑)新幹線移動はグリーン車?みたいだし、それは辞めてほしい。辻ちゃんも子供乗せて炎上してたよね。

    • 17
    • 17/07/28 18:44:01

    タンクトップで街を歩いて恥ずかしくないのかな?まして銀行へ 変なサングラスとでかくてだらしない体 強盗と間違われても仕方ないね あなた有名人ではありませんよ

    • 49
    • 17/07/28 18:47:59

    >>302740
    羽田ー神戸空港、スカイマークしかないの…

    • 2
    • 17/07/28 18:49:04

    >>302624
    じゃあ聞くなよ、鬱陶しいなぁ。

    • 3
    • 17/07/28 18:51:53

    豚マック どこでも自撮りするんじゃないんだよ~ おじさんが撮ってるの見たことないわ 自分が好きだね 笑顔がキモいんだよ

    • 35
    • 17/07/28 18:52:15

    >>302742
    そうなんだ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ