小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 12:11:20
    • 2
    • 302452

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:13:33

    >>302441水野美紀も43で最近第1子生んだからいけると思ってそう

    • 2
    • 302454

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:14:53

    >>302451
    何その格好。ヤクザか?

    • 12
    • 17/07/28 12:15:41

    >>302388
    この人だけ写真撮りまくってるんだろうね。
    周りのママ芸人同士が会話楽しんでてもひたすらブログのために撮り続けてそう。
    そういう人本当に引くわ…

    • 35
    • 302457

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:18:02

    >>302444
    決算って?何処の決算ですかね…笑笑

    • 18
    • 17/07/28 12:18:14

    40過ぎのオッサンが、銀行で自撮りって‥
    恥ずかしいわー

    • 47
    • 17/07/28 12:19:40

    >>302458
    株の配当金をもらいにいったのかな?

    • 3
    • 17/07/28 12:20:36

    >>302444
    なんせ銀行も初めてのことでby誠

    • 16
    • 17/07/28 12:21:12

    >>302372あなた普段からそんな事してるの?親がいじめっ子体質だと子どももそうなるからやめなよ。

    • 3
    • 17/07/28 12:22:59

    >>302221
    いつもの事だけど、何が言いたいのかがさっぱりわからない、
    あと、時々使う〇〇しましょうね。も、
    そういうキャラではないし気持ち悪いだけ。
    時には、他人に暴言吐いたりチッとか悪態つき、
    息子の可能性を今から見ている。早くに帰りたくなる家、
    と言いながらも、10か0!と意味不明な事で怒り出す。
    ブログの稼ぎが入った途端、態度が豹変。感謝しながらも、
    車庫入れではまずは自分でしてみろ、イライラすると言いながら、
    youtubeでup。1回ぽっきりの車庫入れ指導に何の意味があんの?
    精神的ダメージによる多重人格なのかな。行動、人格、思考、全てにおいて支離滅裂という言葉がこの人には合ってるよ。

    • 51
    • 17/07/28 12:24:36

    稼ぐのはオババと子供
    使うのは豚
    このごろ縁のなかった銀行に行くのが楽しいらしい

    • 34
    • 17/07/28 12:27:29

    なんかもう、いろんな場所で写真撮りすぎて
    訳わかんなくなってるのかな。
    「こんな所で撮るのはおかしい」が分からないんだろう。
    「出かけたら自撮り」ってインプットされてるのね。

    困った脳だね。

    • 49
    • 17/07/28 12:27:51

    小原は、あかりチャンを見てキチの遅れに気づいたかな。くわばたは、気づいただろうね。

    • 50
    • 17/07/28 12:29:46

    >>302451
    ありがとうございます

    ……すっごく太ってる
    ぷよぷよww
    てか 銀行が嬉しくて浮かれていたとしても大人気ない行動は慎みましょう

    • 37
    • 17/07/28 12:31:47

    鈴木は、思いつきで行動してるから、頭全然使ってない。だから、全てにおいてバラバラだし、非常識。こんな親がキチの何について叱ってるのか疑問だわ。

    • 24
    • 17/07/28 12:32:18



    クワバタさんのお情けで今回誘ってもらった。

    クワバタさんに見捨てられたら終わり。

    友達いない小原正子。



    • 44
    • 302470

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:35:22

    >>302458
    鈴木グループ、会社組織になったのか?
    もう馬鹿すぎですね

    • 10
    • 17/07/28 12:37:34

    >>302385

    みんな小原が来てることに違和感。


    • 30
    • 17/07/28 12:38:16

    >>302460
    糞ブログ収入いくら入ったかな?記帳してほくそ笑む?

    • 13
    • 17/07/28 12:39:31

    >>302385
    会いたくないけど、くわばたさんの顔を立てて、無理やり招集かけられた。次はない。

    • 16
    • 17/07/28 12:40:11

    >>302451

    前、モデルルーム見に行ってたし、マンションでも買ったんじゃねーの⁈

    こいつ無職だから、住宅ローン組めないだろうし。

    子供をさらしあげて稼いだ金で一括支払いしたんじゃね⁈

    • 21
    • 17/07/28 12:40:54

    >>302385
    呆れ顔って感じ
    汚原が、せーきち、せーきち、はち~ってあの声で煩かったんだろうね

    • 19
    • 17/07/28 12:42:24

    >>302359

    そうなんだ!!初耳!

    終わる直前で止めるわ!!!

    • 9
    • 17/07/28 12:43:06

    一軒家の一つも持てない鈴木。

    • 18
    • 17/07/28 12:43:15

    市営住宅

    • 2
    • 17/07/28 12:43:29

    市営住宅

    • 2
    • 17/07/28 12:43:41

    >>302470
    女の子出来るまで頑張ってください…
    鈴木さんちの大家族
    ずっと男が続いたら、今以上に汚原どんどん老いていく姿も見てみたい

    • 19
    • 17/07/28 12:44:16

    オバハラ、必死の作り笑顔。

    • 15
    • 17/07/28 12:44:36

    >>302451
    銀行へタンクトップ&サングラスで行って
    自慢気に自撮りして
    ブログに上げる意味がわからない

    • 61
    • 17/07/28 12:46:07

    >>302483
    不審者として警備員徹底マーク

    • 13
    • 17/07/28 12:48:18

    >>302458
    ちょっとした生活費の振込さえもマクソにとっては決算なるんじゃない(笑)
    なんせ毎日夏休みだし、毎日スマ水に通えるんだから。

    • 24
    • 17/07/28 12:50:39

    >>302231最後の写真ババァ意外、お通夜行ったみたいな顔(笑)

    • 22
    • 17/07/28 12:50:56

    >>302451
    誰が見たいねん!この自撮りよ!
    タンクトップ!太ってんのにタンクトップ着るのってなんで?
    自信あるってこと?
    太ってるよ?足短いし。
    もうやめてほしいよー。

    • 30
    • 17/07/28 12:52:32

    小原正子 魚拓

    勝負服☆
    http://archive.is/8vIwW

    • 2
    • 17/07/28 12:53:00

    え、銀行で自撮り?それをブログアップ?
    恥ずかしすぎる。
    それを見て、何をどう思えばいいの?

    • 31
    • 17/07/28 12:53:00

    >>302451
    お前、バッキバキに痩せる言うとったんちゃうんかボケが。

    • 19
    • 17/07/28 12:53:10

    他はみんな健常児だったんだね。

    • 10
    • 302492

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:53:25

    他はみんな健常児だったんだね。

    • 17
    • 17/07/28 12:54:04

    マック鈴木 魚拓

    昨日は姫路球場へ
    http://archive.is/XtEhi

    • 3
    • 17/07/28 12:55:30

    >>302494
    仕事じゃないんかい

    • 8
    • 17/07/28 12:55:41

    >>302486
    周りのテンションの低さが丸わかり
    40過ぎても夫婦揃って空気が読めない
    嫌われもの

    • 31
    • 17/07/28 12:55:43

    >>302488
    こいつのスーパーマン拘り、ここまでくると異常だわ

    • 35
    • 17/07/28 12:59:11

    >>302470
    てか娘に 
    お父さん、なんでいつも家にいるの?お仕事いかないの?
    まさかお父さんは無職なの?え!!そうなの??最低・・
    まじ働けよ!!くさいんじゃ、ボケ!!
    でさ、今までの写真全消去しろよよ!!怒るでしかし!!
    (娘、幼子からチンピラへの成長と合わせてお読みください)

    って言われるまで、仕事しないし写真貼りまくるんだろうな。

    • 27
    • 302499

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 13:01:07



    必死で東京まで行き、作り笑いで参加。

    宿泊費をケチるために

    必死の日帰り。



    • 38
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ