小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 08:56:46

    小原
    8。初めての歩行器♪☆
    http://archive.is/DZfUd

    はっちゃんの時は何しても小原泣かないんだねー。

    • 35
    • 272284

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 08:57:58

    あー。かわいー。どうしましょう。
    だってw旦那居てる時は、いつも猫なで声。
    気色わるー。アバズレ女の特徴やな。

    • 76
    • 17/06/22 08:58:01

    >>272282
    こらを機に、ハチはバウンサーを卒業して歩行器に突っ込まれっぱなしじゃない?

    • 45
    • 17/06/22 08:59:31

    8が定着したね!二度と誠八と親に呼ばれる事はない。可哀想なハチくん。

    • 59
    • 272288

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:02:51

    >>272284
    いいよべつにコバエでも^_^
    コバエの方がマシだと思うんで。

    • 1
    • 272290

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:04:41

    8。


    親としてどうなん?軽蔑するわ

    • 52
    • 272292

    ぴよぴよ

    • 272293

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:08:53

    ハチには特別に何かをさせるつもりは無いんだね。
    放っておけば何でもできるようになるわって。
    でも、お兄ちゃん喋れないからね~(笑)

    • 49
    • 272295

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:12:13

    8ってやめてあげて!

    • 36
    • 272297

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:16:23

    >>272295
    水あげるあげないの話から最終的にはお前を愛しているとは思わないようにするまで飛躍するからね。

    • 26
    • 272299

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:18:49

    >>272234
    そう!そう!本っ当っ そう!
    まともに1文言えたことが無い!

    鴨カモの時なんてほんっとに酷かった!
    あれ、何~~~?!?!

    • 20
    • 272301

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:20:17

    >>272300
    アル中なんでしょ

    • 7
    • 17/06/22 09:21:41

    大きい背中のブログ、、、
    働かない男で、ただ 食って寝て太ってるだけだ!世のお父さんはもっと大きい背中だよ。おばちゃん^_^

    • 48
    • 17/06/22 09:21:45

    いつもお出かけブログ楽しそうに書いてるけど、裏ではマクソのモラハラに怯える正子。
    メシ食いたいから、ハチにタオルかけとけ!とか?  こわ~。

    • 41
    • 17/06/22 09:21:51

    吉の<ノッ!>だけど聞いたら
    ノッじゃないよね。
    フランス人が少し鼻にかけて
    ノーン!って言ってる感じ。

    あほちゃうか教えた親。何がしたいんじゃ!

    • 33
    • 272306

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:23:54

    まあくんそっくりの子供が生まれて良かったやん

    • 25
    • 272308

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:24:38

    歩行器に初めて乗せられてびっくりして大泣きした八を見て
    大笑いしているゴリラの絵が浮かぶ

    • 42
    • 272310

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:26:03

    実家、仏壇無くなってる?
    あまり、場所移動する物ではないと思うけれど…

    • 9
    • 17/06/22 09:26:37

    おはよう。きっちゃんだよ!

    • 8
    • 272313

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:28:24

    ハチが乗った歩行器をシャーッて押して放置だったもんね。
    小原母が見かねて相手してたけど。
    上の子がいない時には、ここぞとばかり相手をしてあげるのが親だけどね。
    さすがだね。

    • 40
    • 272315

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:29:56

    >>272312
    鶴太郎に似てんじゃん!

    鶴太郎、後輩たちに笑われてるんだよねー

    • 0
    • 17/06/22 09:31:57

    >>272316
    どうして?

    • 0
    • 17/06/22 09:32:04

    >>272313
    それに加えて「何や、あの頭!こわっ!」とも言うよ。

    • 15
    • 272319

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:33:29

    >>272311
    仏間以外に部屋はないの?

    • 3
    • 17/06/22 09:33:30

    >>272313
    マック「きっと親もアホなんやろうな」
    小原「せやな」

    • 10
    • 17/06/22 09:35:29

    8て、、、
    英語好きやし
    エイトくんなんて
    どうや?

    • 6
    • 17/06/22 09:37:03

    歩行器のこと
    「ええなぁ~西松屋のこんな安もんが
    ええねん 赤ちゃんのとき
    あんまりええのはいらんねん
    いらんねんよ!」って
    はっちゃんの手を叩く小原母

    西松屋、こんな安もんってわざわざ
    言う必要ある??
    失礼な人やね
    上品そうに繕って嫌味を言う感じか苦手
    小原母も変わってる??

    小原が母親にノッて言うたのは笑った!!

    • 70
    • 17/06/22 09:37:45

    >>272322
    8月8日生まれの友達の息子
    えいとくん。瑛斗って書く

    • 2
    • 17/06/22 09:37:48

    >>272309
    えー、義母の前でも?

    • 3
    • 17/06/22 09:38:59

    >>272307
    うわっ
    白目が濁り過ぎて肌の色と同化してるじゃん!キモッ

    • 18
    • 272327

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:40:13

    >>272308
    セイキチは2歳3ヶ月、セイハチはもうすぐ7ヶ月だよ。

    • 10
    • 17/06/22 09:40:52

    もーーーー!
    くそすぎだろww
    まだ腰も座らず、ハイハイもしない8を歩行器に乗せて(まだ足で蹴るのはムリか?)
    成長すると寂しいんじゃなかったっけ&#8265;
    どんだけ先走ってるん!

    マクソも姑に肩もみさせるって、、、
    終わってる。勘違いの俺様野郎!
    後ろから蹴り入れてやりたくなるわww

    • 61
    • 17/06/22 09:41:43

    腰がすわっていない状態で歩行器に乗せてしまうと、足腰まわりの筋肉がきちんと発達せず、歩行器に頼って歩くようになってしまいます。背骨にも負担がかかってしまうので、必ずお座りができるようになってから、赤ちゃんが興味を持てば短時間から乗せてあげましょう。

    て書いてあったけど。。
    歩行器使うのはつかまり立ち始めた頃らしい。

    • 46
    • 17/06/22 09:42:18

    >>272311
    奥にあったと思いますよ

    • 4
    • 17/06/22 09:46:49

    宝石屋の婆さんが鈴木の肩もみしてて、鈴木が敬語?丁寧語?で話していたのって
    もちのろん、動画用の演出だよね(笑)

    • 33
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ