小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 03:06:48

    >>149669
    ムキにならないの鈴木くん

    やっぱり短気は治らない

    • 0
    • 17/01/23 03:33:52

    >>149663

    以前、簡単な中学生レベルの英語のフレーズ
    しゃべった後に照れ隠しで
    セイくん!セイくん!てアホみたいに
    絶叫し始めた時、笑ったわ。
    意味不明。

    しょせん中卒鈴木の英語はそのレベル。
    バカのひとつ覚えのフレーズを繰り返すだけの
    もの。

    自分を買いかぶるのもいい加減にせえよ鈴木!
    一度でいいから長い文章の英語で自分の
    考え話してみ?

    中学生にも笑われるレベルだから(笑)








    • 0
    • 17/01/23 03:35:05

    姫路の皮、もとい川で心臓マヒ~~

    • 0
    • 17/01/23 03:37:16



    シュミレーション鈴木やお前はw


    • 0
    • 17/01/23 03:39:21

    .相変わらず他人の子供セイキチに必死な鈴木。
    お前は毎日やることないんか?

    • 0
    • 17/01/23 03:41:35

    >>149653

    シュミレ鈴木、反論してこいや

    突然ダンマリか?(笑)

    • 0
    • 17/01/23 03:44:05

    アホの鈴木、セイキチさまさまやな。
    情けない男。

    • 0
    • 17/01/23 04:29:44

    どーでもいいけど皆さんアンカーちゃんと確認してよ

    • 0
    • 149687

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 04:32:22

    まぁこにはこの価値観が分からないなんちゃらっていうの

    キンモ!気持ち悪い ブタゴリラ

    • 0
    • 17/01/23 04:37:59

    夫婦共に自撮り&掲載禁止しな。誰も見たくないでしょ?巨頭の吉8見るので、いっぱいだわ!

    • 0
    • 17/01/23 04:40:58

    巨頭からの首が?でかすぎっ

    • 0
    • 17/01/23 04:42:03

    楽な紐人生

    • 0
    • 17/01/23 04:42:53

    正子は腰抜けになるのも時間の問題か?

    • 0
    • 17/01/23 04:57:46

    鈴木の髪型ウザすぎ

    • 0
    • 17/01/23 05:13:33

    >>149693
    名前一緒?パクリ?

    • 0
    • 17/01/23 05:20:48

    >>149672
    そらないわ
    勉強せな喋れんで

    • 0
    • 17/01/23 05:27:01

    >>149556
    私もマックさんのファンです(*´▽`*)

    ちなみに私はキメ顔じゃない自然体の表情で、この斜め下からの角度が一番好きです
    これホント超タイプ!!

    • 0
    • 17/01/23 05:29:13

    >>149639
    尊敬するほどの事じゃないよ。数年あっちに行ってて周りが日本人だらけじゃ無ければ喋れない方がむしろ不思議。

    • 0
    • 17/01/23 05:30:47

    >>149696
    贅肉、豚脂の豚なのに?

    • 0
    • 17/01/23 05:31:53

    >>149696
    デブ専?

    • 0
    • 17/01/23 05:34:15

    >>149697
    こいつの英語聞いてみたいわ

    • 0
    • 17/01/23 05:36:13

    >>149649
    ソンビキチじゃんw
    ホラー映画のゾンビってこういう目で恐怖の上乗せで血走ってる。

    • 0
    • 17/01/23 05:37:21

    >>149649
    虫歯になりそう
    何でこのタイミングで芋食わすかな

    • 0
    • 17/01/23 05:46:28

    >>149696
    嘘ね!臣じーそつのくりだわーきもっ

    • 0
    • 17/01/23 05:56:02

    おみおみおみおみ~オエー

    • 0
    • 17/01/23 05:57:08

    8の名は神社に刻まれたかしら?

    • 0
    • 17/01/23 06:02:13

    口半開きで周りをキョロキョロ見渡す巨体のデブを某スポーツコンベンションで見かけたけど違いますよね。威圧的で非常に印象が悪かったです。

    • 0
    • 17/01/23 06:04:37

    紐豚誠きんもっ

    腰抜けばばーになるのか?育児二人位1人でやれー

    • 0
    • 17/01/23 06:12:56

    >>149696
    来るところ間違ってるよ
    さよなら

    • 0
    • 17/01/23 06:24:06

    正子不倫ドラマに嵌ってるところをみると鈴木のことはだいぶストレス、倦怠期に入っとるな。なのに仕事せず体力有り余ってる鈴木は食欲性欲だけは人並み以上、おまけに3人目所望。ここから女としてはキツイ期間だな。一日中家に居られるのもストレス溜まる理由だよ。

    • 0
    • 17/01/23 06:25:51

    >>149649これ何?寝てるの?いや、口が大きく開いてるし、まだ寝てないのか…
    ヤバすぎる

    • 0
    • 17/01/23 06:26:55

    >>149709
    あのドラマおもろいよ。

    • 0
    • 17/01/23 06:28:46

    >>149710
    眠い息子にわざわざ食べさす必要ないよね。ブログ用に撮影したんだろうな。確かにホラーだわ。

    • 0
    • 17/01/23 06:38:46

    >>149710
    何か...この写真さ、、、もう、ちょっと言葉出ない。
    頭のおかしな馬鹿な子に見える。色々と少し変わった子だから
    成長と共にもっと変わった事するようになるだろうね。
    私はもう半年前位だっけ?ベビーカーに乗ったまま電車見せられて、
    あはははあはははあはははははーあはははーあははははあははははーって
    身体大きく横に揺らしながらずーっとただひたすら笑ってたの見た時、この子変。って思った。
    何が楽しいの?電車走ってるの見て、そんなに笑う事?普通にニコニコ笑ってばいばーいって
    手振るとかならわからなくないんだけどスイッチ入りっぱの壊れた玩具みたいだったよ。

    • 0
    • 149714

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 06:48:14

    鈴木は、ご飯のブログばっかり!
    ほんまアメリカへ何しに行ったん?
    オレンジチキンがアメリカでは人気なんだよね~。

    • 0
    • 17/01/23 06:50:02

    >>149715
    オレンジチキンすきー!懐かしいなぁ

    • 0
    • 17/01/23 07:00:16

    >>149716
    オレンジチキンって何~?
    美味しそうな名前w

    • 0
    • 17/01/23 07:02:40

    panda exprsなんて看板みるけど行かないよ

    • 0
    • 17/01/23 07:22:21

    鈴木、自撮りやめてくれ。
    どれだけ自分に自信があるんだ。
    あなたをかっこよいと思うのは小原だけだよ。

    セイキチに飛行機の話ししたって理解出来ないし聞いてないと思うけど。
    それよりバイバイとか教えてあげなよ。

    • 0
    • 17/01/23 07:25:11

    >>149639
    本気で?
    行って住めば誰でも話せるよ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 07:31:08

    >>149720
    同意

    • 0
    • 17/01/23 07:34:40

    >>149649
    小原。息子さん大丈夫?

    • 0
    • 17/01/23 07:36:34

    馬糞魚拓
    帰る?
    https://archive.is/hj9Q7

    • 0
    • 17/01/23 07:36:39

    >>149649
    キチの動画ってほとんどホラーだけど、これはすごいわ。
    妖怪レベル。

    • 0
    • 17/01/23 07:40:22

    >>149720
    簡単に言うけど、行って住むのがなかなかできない。

    • 0
    • 17/01/23 07:45:53

    >>149649 なんで我が子のこんな姿をアップするのか理解しがたい。
    将来自分のこんな姿を晒されてたと思うと、どんな気持ちになるか考えないのかな。かわいそうだよ。

    • 0
    • 17/01/23 07:47:38

    >>149713
    この写真だけ見たら相当ヤバイけど、これ動画の一部だよ。焼き芋食べてあるときに睡魔が襲って寝そうになる瞬間。そこだけを切り取って載せたら、そりゃ気持ち悪いわ。

    • 0
    • 17/01/23 07:49:20

    >>149727
    いやいや切り取らない動画のほうがむしろ怖いわ

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ