小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 17:35:27

    >>149289
    うーん。この人の言ってる作戦成功の意味が分からないな。
    18時30分に寝かせたのは、本寝のつもり?昼寝のつもり?

    本寝のつもりなら、夜中3時くらいに起きてしまうことを覚悟しないとだし、昼寝のつもりなら、本寝の時間が夜12時過ぎてしまうだろうし。
    どちらも生活リズムとしては、失敗でしょ?

    • 0
    • 17/01/22 17:35:08

    >>149365
    うちも言うよ(笑) リビングはテレビの部屋
    和室は畳の部屋(笑)

    • 0
    • 17/01/22 17:31:50

    >>149364
    そうやなあ。
    小原もおかしいし、子供を叩きまくる人間もおかしいわ。

    • 0
    • 17/01/22 17:23:33

    >>149362
    そこはスルーしてよ笑笑
    田舎の人間なんですんません!!笑

    • 0
    • 17/01/22 17:23:05

    ここはアンチが来るところ
    小原をかばう人どこにおるん、あれだけ可哀そうな子どもブログでさらけ出して
    可笑しいと思わないのが不思議

    • 0
    • 17/01/22 17:23:02

    >>149359
    畳の上をスリッパで歩いてるし(笑)

    • 0
    • 17/01/22 17:20:37

    >>149357
    布団部屋w 旅館みたいw

    • 0
    • 17/01/22 17:20:01

    ばばあが、子供を早く寝かせるのに成功して好きなドラマが観られるとか…
    どうでもええわ!!
    しょうもなあ!

    こんなブログなんで4位にランキングすんねん!!!

    • 0
    • 149360

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 17:18:56

    >>149356
    確かにね 笑
    日本人は畳で寝るみたいなね 笑
    アホや 笑

    • 0
    • 17/01/22 17:18:50

    いちいち子供が寝ただけでブログ記事にする神経、欲どしいわ!

    • 0
    • 17/01/22 17:18:16

    いつも畳だね。たまには布団の部屋で1人で寝かせることもだいじよ

    • 0
    • 17/01/22 17:15:51

    >>149354
    韓国人だから畳ってそういうものだと思ってるんちゃう?

    • 0
    • 17/01/22 17:15:33

    小原きえろ

    • 0
    • 17/01/22 17:13:09

    >>149353よく畳に薄い敷きモノで 寝かせてるよね? 雑とゆうか、愛情感じられんわ~

    • 0
    • 17/01/22 17:07:57

    >>149289
    畳に寝かせた?

    • 0
    • 17/01/22 17:04:57

    >>149351
    いやいや、色んな意見があるんやろ?
    嫌やったら来なかったらいいんちゃう?ここ小原のアンチ。
    1歳児のアンチちゃうやろ。

    • 0
    • 17/01/22 17:02:00

    >>149346
    これなんで来ないでね?笑

    • 0
    • 17/01/22 17:00:34

    >>149349
    ってことで!

    • 0
    • 149349
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 16:58:29

    >>149344
    あんたに言われたないわ~^ - ^

    • 0
    • 17/01/22 16:57:14

    なんせここは、これな!
    違う人がここに書き込む自体間違いやで~

    • 0
    • 17/01/22 16:55:51

    >>149346
    だからここはアンチ板なの

    擁護さんはファントピに行きなさいね

    • 0
    • 17/01/22 16:52:28

    >>149339
    じゃあ擁護が来ても何も言わないでね。

    • 0
    • 17/01/22 16:50:40

    >>149344
    いや、だいぶちゃうやろ

    • 0
    • 17/01/22 16:46:32

    >>149342
    そういう嫌味を書いているあなたも同類だと思いますが。

    • 0
    • 17/01/22 16:46:19

    >>149342
    この人は人の悪口も言わないし子供にも優しくいい人完璧な人なんですね^ - ^
    こんな人に育てられた子供、こんな人と結婚した旦那様よかったですね^ - ^
    ここに来ると気分が悪くなると思うのでもう来ないで下さーい。
    さいなら!

    • 0
    • 17/01/22 16:41:54

    >>149321
    大の大人がみっともない言い訳して恥ずかしくないの?
    あなたみたいな親に育てられてる子供が可哀想だわ。
    あなたみたいな妻をもらった旦那も可哀想。
    あ、旦那は仲間だわね。失礼。

    • 0
    • 17/01/22 16:37:25

    >>149338
    正義の味方さん

    • 0
    • 17/01/22 16:36:27

    >>149337
    なんでアンチに来るの??

    • 0
    • 17/01/22 16:36:20

    めんどくさー
    自分が言わなきゃいいだけで、見たくないなら来なきゃいいだけやんw
    色んな考えの人がいるってだけ

    • 0
    • 17/01/22 16:26:53

    >>149323
    子供の悪口は言ってないんじゃないの。

    • 0
    • 17/01/22 16:25:42

    >>149321
    1歳児に罪はあるの?
    小原は叩かれても仕方ない育児してるんじゃないの?
    あんたそれも分かんないの?

    • 0
    • 149336

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 16:12:42

    >>149333
    味方じゃないよ
    すべて小原の自作自演

    • 0
    • 17/01/22 16:10:15

    おはらさーん
    ブログのタイトル女前どういう意味ですか?

    • 0
    • 17/01/22 16:06:59

    >>149331
    アンチの集まりなのに何故か味方みたいな人もくるんだよねー

    • 0
    • 17/01/22 15:58:34

    短気とわがまま同志だからいつまでも、続かない

    • 0
    • 17/01/22 15:51:45

    ここは アンチの集まりじゃないの?

    • 0
    • 17/01/22 15:50:39

    >>149313
    もちのろん 泣かなければそのままですわ

    • 0
    • 17/01/22 15:46:01

    >>149317
    小梨てなんですか?
    書いてる文章も支離滅裂ですよ

    • 0
    • 17/01/22 15:41:45

    >>149321
    直ぐわからない言わないで自分でよく考えてごらん。

    • 0
    • 17/01/22 15:38:07

    木下セイキチ

    • 0
    • 17/01/22 15:35:27

    >>149317
    悪口じゃないよ。当然の事をここで言ってんだよ。そういうあんたも子どもなしだろ?

    • 0
    • 149325

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 15:35:09

    >>149317

    子供いるからオババ達、大人中心の生活やキチの変わった行動が気になるんだと思うよ

    • 0
    • 17/01/22 15:34:32

    >>149317
    つーか、この人だってシワだのなんだの悪口言ってるのと同じですが

    • 0
    • 17/01/22 15:34:18

    貧乏クジひいたね!爆笑もの、このバカ夫婦!

    • 0
    • 17/01/22 15:33:29

    >>149317
    は?
    子供がいるからこそですけど?
    いつもこういう人いるけど、1歳児叩くのダメ小原の事は叩いても大丈夫の意味がわからんって!!

    • 0
    • 17/01/22 15:33:28

    売れ残り同士が結婚すると
    こんな悲惨なことになるのね。

    もろにアレだしね、鈴木。
    小原、ビンゴ!だったね~(笑)


    • 0
    • 17/01/22 15:33:24

    >>149309
    ‼ どんな絵文字なのか気になる

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ