小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 19:55:40

    鈴木 魚拓
    ちょこちょこと
    http://archive.fo/7AGBP

    こちらも言いたいことが山ほどあるけど
    今月末に完全体の予定なのに
    串カツ、焼肉ってどういう流れ?

    • 47
    • 18/09/20 19:55:53

    >>609284
    ドヒャー!
    一重は人相が悪いんだ!?
    決め付けちゃったよ(笑)

    • 30
    • 18/09/20 19:56:38

    >>609271
    だから、豚はハチ可愛がらないのかぁ。

    • 4
    • 18/09/20 19:56:52

    >>609107
    この顔の方が確実に人相悪いし。

    • 7
    • 18/09/20 19:57:53

    >>609290
    ゴーヤはアク抜きしてなさそうww
    こんなんを褒めるなんて、鈴木は本気なの?
    それとも、何か弱みがあって褒めてるの?

    • 22
    • 18/09/20 19:59:29

    >>609107
    このジャケットは借り物?
    似合わな過ぎるww
    バナプリのTシャツは同じのを2枚買ったのかな?

    • 11
    • 18/09/20 19:59:41

    せいきちは俺にそっくり!と出していた鈴木幼少期の写真
    どれもこれも次男にそっくりすぎてウケる
    次男、鈴木のようになるんだろうね

    • 28
    • 18/09/20 19:59:44

    >>609284収納検定受けて押し入れ 汚すぎる!!

    • 15
    • 18/09/20 20:00:51

    たまたま見つけたこんな記事。すごい。キチハチはテレビに怒鳴り声やダミ声、常に雑音だらけ。八に関しては、プラス兄貴のわけわからん声も。こりゃ言葉覚えんの納得

    • 34
    • 18/09/20 20:01:10

    >>609288
    一重だけど、なぜか目がパッチリ大きい私が通りまーす
    おばさんになって、窪んでるけど、人相が悪いと言われたことはないよぉ

    • 5
    • 18/09/20 20:02:07

    >>609284
    男の子らしくて良かったね!キチはこういうのに興味持ってた?スパイダーマンもダイナソーも与えられるまま…って感じだよね

    • 14
    • 609301

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 20:02:49

    >>609294
    ゴーヤチャンプルーではないし
    なんだろ、とにかく苦くても関係なし、
    コショーこれでもかってふった。
    あ 胡麻かな?

    • 22
    • 18/09/20 20:03:46

    三人でハロウィン仮装してどこか行くの?
    こえーな。

    • 25
    • 18/09/20 20:04:17

    全部、酒のアテやん!

    • 25
    • 18/09/20 20:04:17

    >>609290
    すごいね、大人と子ども別のもの作るって。凄いのか要領悪いのか…

    • 34
    • 18/09/20 20:04:28

    >>609298
    この家に限っては、ママの話し声が一番悪影響だからね。

    • 26
    • 18/09/20 20:05:26

    >>609290鰻丼は 冷凍をチンして 卵わかめスープは お湯を注ぐだけ!!

    • 42
    • 18/09/20 20:07:29

    しかし、鰹のタタキ好きだね?笑
    義妹が来た時も出さしてた。
    ババアが買ったのか、ゴリラが買ったのか知らないが、何で同じものしか買わないんだろ?
    しかも決まって子供が食べないようなもの。
    馬鹿?

    • 44
    • 18/09/20 20:22:44

    >>609290
    鰻丼とわかめスープてどんだけワンパタなの?たまには親子丼やカツ丼、中華丼とか作れっちゅーの!!

    • 30
    • 18/09/20 20:23:06

    一重って、そんなに悪い事なんですか?
    世の中たくさんの方が一重です。
    そんなに二重にこだわるなら、整形して下さい。

    • 41
    • 18/09/20 20:24:08

    だって、じ、バイスコーまたのドゥただ
    って、言ってるよね。

    ん~なんとも微妙。
    気にならないのかな。まーこ。

    言葉は分かってちゃんと使えているから、ちょっとした訓練はやくにしてあげたらすぐに治るだろうに。

    プールや体操の前にやることあるだろうよ。
    なんでかなぁ。。


    • 37
    • 18/09/20 20:26:07

    >>609308
    馬鹿だと思う…
    ワンパターン
    面倒なんだろうなと思う。
    愛情なし、だからご飯なんててきとー

    お婆は収納達人なんだろ?
    ぶたに押入れひどいの撮られてるやん

    • 20
    • 18/09/20 20:28:20

    >>609290

    魚拓ありがとうございます。

    またナス
    どんだけナス(笑)
    ウケる。

    • 15
    • 18/09/20 20:29:32

    ハロウィンまた行くのか…
    おっさん怖
    ピチピチのスーパーマンまた着るのん???

    • 23
    • 18/09/20 20:32:24

    >>609309
    ほんと。
    たまには年齢に合った食事を出してやれよ。

    • 19
    • 18/09/20 20:35:01

    >>609314
    年々ピチピチ度が増していく…
    顔も扇風機おばさんならぬ、
    扇風機おじさんやんな。

    • 13
    • 18/09/20 20:35:53

    >>609290
    鈴木は食べたかった外食の目当てが外れて、不貞腐れて汚原ご飯ww
    買って来ただけ。
    切っただけ。
    焼いただけ。
    並べただけ。
    味付けらしい味付けすらしてない。

    • 40
    • 18/09/20 20:40:34

    >>609289
    本当に!
    子供のオムツ姿をさらすのが好きなバカ。どんな人が見ているか分からないのに
    良識ある人は普通の姿だって危ないからって 子供の写真は載せないのに
    もうすぐ2歳になる子の 裸にオムツをさらすって酷過ぎる
    子供で稼ぐためには危険もいとわない?本当に子供に愛情ない人なんだね

    • 33
    • 18/09/20 20:40:53

    >>609317
    馬鹿のひとつ覚えみたいに、同じ店ばかり行ってるからこんな事になるのよ。暇なんだから少しはその凝り固まった頭を働かせて、お店開拓したら?

    • 19
    • 18/09/20 20:41:06

    >>609290
    っていうか息子達の夕食に間に合う時間に帰ってこれるくせになんで一人で外食するの?
    本当は正子の料理食べたくないんだね。

    • 32
    • 18/09/20 20:43:21

    あー、これほど揃いも揃って頭の悪い夫婦はいないわ。なにやっても、どこ行っても笑える。

    • 26
    • 18/09/20 20:43:39

    消されるだろうけど。
    ヘルメット
    https://static.blog-video.jp/output/hq/rXtYX1P0PLFKNRYnlnp33xAS.mp4

    • 17
    • 18/09/20 20:49:35

    >>609290
    鰹のタタキの隣はもやし??珍しくないですか?
    お隣のお国の人の作る食卓って感じやね~
    子供には卵わかめスープかぁ
    焼肉食べに行った時には注文するけど、家ではわかめスープは作ったことないわ

    • 16
    • 18/09/20 20:52:55

    この夫婦一重がいかにも不細工みたいに、世の中一重の人一杯いるわ。そんなしょーもない事に拘りあるて、馬鹿にも程あるで。八のオムツ姿晒して親としてどうなん?

    • 45
    • 18/09/20 20:54:30

    >>609322
    舌ペロしながら冬彦さん状態の御曹司。
    正子がちょっと自分に口答えしたら
    あんなに楽しそうだった乗り物動かすのやめて
    冷たい目で睨む。3歳児とは思えない。

    • 44
    • 18/09/20 20:56:38

    うちの子、食事中にウトウトも寝落ちもしたことないわ。8時過ぎには寝てたけど。

    • 18
    • 18/09/20 20:56:53

    ハロウィンって他に考えることないのかよw
    バカ鈴木

    • 33
    • 18/09/20 20:59:13

    こいつら夫婦むかつくな。今まで辻ちゃんかなり叩かれてたが、ずっと辻ちゃんの方がましやわ。ちゃんと働いてるし、御飯も小原よりましやんか。オババ暇なくせに、何一つ努力してない。ほんま子供に愛情有るの?

    • 47
    • 18/09/20 21:00:41

    鈴木のブログの文章読むと
    いつもげんなりする。

    • 38
    • 18/09/20 21:04:21

    食べると私でも眠くなって風呂に入れなかったりするし、よくそんな動画あげてるから
    風呂に入ってからご飯にしたほうが
    この家はよくない?
    寝たのをおこすのも可哀想。

    • 25
    • 18/09/20 21:05:23

    >>609290
    ちゃちゃっとはいいけど、不味そう

    • 26
    • 18/09/20 21:06:29

    >>609328
    ホント 辻さんの炊き込みご飯にコンニャクが
    みみずの様に長く入っていても
    気にならなくなったわ。

    • 8
    • 18/09/20 21:07:03

    子供にも旦那にも愛情無し
    汚料理見ればわかるわ

    • 23
    • 18/09/20 21:08:11

    >>609331
    毎度ちゃちゃっとできるものとか、カットするだけのものしか作らないじゃんね?
    手際がいいって言いたいんかな?この馬鹿は。

    • 40
    • 18/09/20 21:09:18

    不細工から愛嬌取ったら救いようないわ

    なんだこのガキ

    • 40
    • 18/09/20 21:10:18

    >>609323
    もやしじゃなくて玉ねぎだよ。
    玉ねぎももっと薄くスライスして
    青ネギはいらないよ。
    この家は普通そうしない?が通用しない。

    • 16
    • 18/09/20 21:10:29

    幼児にわいせつ行為で逮捕 なんて事件よくあるのに
    我が子のこんな危ない画像を全世界にさらすバカ

    子供を危険な目にあわせるかもしれないけど、金儲けの方が大事
    今度またランキング下がったら 次は再度上の子のオムツ姿をさらしますか

    • 27
    • 18/09/20 21:12:26

    >>609122
    じぃじも一緒かい!!一人で公園連れて行ききらんのかい!?
    スナックタイムと同じ日かい?
    ヘルメット拘りね!ご褒美のオヤツをあげたら大人しくとるんだね

    • 33
    • 18/09/20 21:12:54

    やっぱりね。
    正子が親友?とランチに行くとか言ってたからまさかとは思ったけど、晩御飯は作る気がなかったのね。
    せっかく外食に出かけたのに、行く先々の店が休みで仕方なく買い物して帰ったんだよね。
    なんとかの一つ覚えみたいに子供に鰻丼って。栄養はあるけど味付けは濃いし、夏場の滋養強壮剤食品としても食べられてるから、子供が食べたら寝つきが悪くなったり夜泣きがひどくなる場合もある、、、らしいよ。

    • 22
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ