小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 20:03:08

    初めて書きますけど、一歳半で言葉がたくさん出てても、積み木を積めても、指さしが全部できても引っかかる子は引っかかるし、全ての発達の平均を見て発達障害かどうかを判断するんです。小児神経科の先生が直接せいきち君を見て判断するんであって何にも知らない方達がネットで書かれてたからとか素人判断で自閉症だの発達障害だの決めるのはやめたほうがいいと思いますね。確かに小原さんの育児はハチャメチャで反感をかうのはわかりますがお子様は関係ない訳で、仮に発達障害があったからって一歳半では診断はつきませんし、色々つくしても療育に通うくらいで通ったとしてもその障害が治るわけではありません。なので人様の子供にあれこれ言う人の方が気持ちに余裕がなく精神科にでも通った方がいいのでは?と思いますね。

    • 0
    • 17/01/21 20:03:41

    >>148569
    バーイ?

    • 0
    • 17/01/21 20:05:04

    ブログがなかったら収入は減るから、、なんかねー

    • 0
    • 17/01/21 20:06:24

    >>148493

    鈴木は中卒犯罪者。

    今は他人の子供の療育係。

    せっせと水泳に付き添う毎日。

    • 0
    • 17/01/21 20:06:38

    小原さん 関西の番組たくさんあるのに何故呼ばれないんですか?
    えみちゃんねるに、出てまぁくんの自慢話 上沼さんに聞いてもらいましょう

    • 0
    • 17/01/21 20:07:25

    何か聞くとうんとかじゃなくて
    あー!って言うのね

    • 0
    • 17/01/21 20:07:35

    ま、マジメっすね。

    • 0
    • 17/01/21 20:09:16

    >>148574
    そ、そ、そうだね。。。。。

    • 0
    • 17/01/21 20:10:10

    >>148563
    いちようね(笑)

    • 0
    • 17/01/21 20:13:37

    >>148574
    それだけ書けば満足かな?

    ではさようなら~~

    • 0
    • 148584

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 20:17:30

    >>148574
    小原さん?

    • 0
    • 148586

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 20:18:27

    小原の歯が汚なすぎ!

    • 0
    • 17/01/21 20:18:44

    >>148574そうですね。
    とりあえず親が出来ることは、くちびるを噛まないようにさせることですかね。

    • 0
    • 17/01/21 20:18:57

    >>148579
    木下せいきち

    • 0
    • 17/01/21 20:19:22

    >>148571不細工ですね

    • 0
    • 17/01/21 20:19:28

    >>148574
    素人が
    ほんとに知ったかぶって書いてるは
    障がい者施設を襲って殺人にまで至った事件と重ねてしまう。

    • 0
    • 17/01/21 20:19:44

    バチは一生寝てる設定?
    目を開けてる写真アップしろよ!
    斜視かどうか確認してやるから。

    • 0
    • 17/01/21 20:20:20

    >>148589
    くどいし
    面白くないわ

    • 0
    • 17/01/21 20:20:53

    >>148592
    黙れ子無し

    • 0
    • 17/01/21 20:21:37

    >>148585
    子なしさん?

    • 0
    • 17/01/21 20:22:27

    馬糞魚拓
    LAX
    https://archive.is/Fm3qm
    あの人たちに会えるって
    なんでキチだけ?本当の息子のハチは?

    • 0
    • 17/01/21 20:22:50

    >>148594おばらさんらしき人物は、よくこの場で子無しと決めつける発言をします。

    • 0
    • 17/01/21 20:23:09

    >>148563
    くどいんだよ~

    • 0
    • 17/01/21 20:23:27

    >>148597
    子無しだもんね~

    • 0
    • 17/01/21 20:23:35

    小原正子は100パーセントここに来ている

    • 0
    • 17/01/21 20:24:18

    >>148599芸なしおばらさん

    • 0
    • 17/01/21 20:24:36

    ハチの足の爪は奇形。

    早く目を開けてる写真、見せろよ。

    どれだけおかしい所あるか

    カウントするから。


    • 0
    • 17/01/21 20:24:42

    >>148585
    お前はまだおるんか?
    1日中おるやん(笑)
    情けないやつーーーーーー

    • 0
    • 17/01/21 20:25:26

    airplane乗る前にどないかなってくれへんかなー、鈴木

    • 0
    • 17/01/21 20:26:28

    >>148603
    お前も午前からおるからわかるんやろ
    おはらさん

    • 0
    • 17/01/21 20:26:43

    ハチの広がりすぎた鼻と口角下がりまくりの
    口の不満顔はヒモ鈴木にそっくり!(笑)

    • 0
    • 17/01/21 20:26:52

    >>148602
    その前にお前の垂れ下がったケツを鏡で見ることだね!
    子ども産めるか調べてやるよ~

    顔はキモいからどうでもいいよ(笑)

    • 0
    • 17/01/21 20:26:56

    >>148574
    そんなことみんなわかってる

    • 0
    • 17/01/21 20:27:17

    >>148603小原さんのことが気になって
    気にかけて頂き誠にありがとうございます

    • 0
    • 17/01/21 20:27:42

    馬糞は遊びを満喫したのかな(笑)

    • 0
    • 17/01/21 20:28:16

    >>148605
    今来たとこだよ。
    おまえみたいな暇人じゃないよ(笑)

    • 0
    • 17/01/21 20:28:26

    >>148596
    こいつのブログ、セイキチ依存すごいね
    アメリカ行く必要なかっただろ

    • 0
    • 17/01/21 20:28:44

    >>148606
    うんうんうんうんうん!うんうん!
    ほんまに八はそっくり

    • 0
    • 17/01/21 20:28:50

    鈴木の出自知ってたらまず結婚せんわな、普通。

    • 0
    • 17/01/21 20:29:42

    >>148574
    小原さんに対しても長文でアドバイスされたらいいんじゃないですか
     

    • 0
    • 17/01/21 20:30:01

    >>148604
    そのあほみたいなつづりやめてくれ
    腹が痛くなるぐらい笑えるんだけど~

    • 0
    • 17/01/21 20:30:45

    >>148615
    もういないよ~
    あんたばか?

    • 0
    • 17/01/21 20:30:58

    >>148611本当にわかりやすいおはらさまって

    • 0
    • 17/01/21 20:31:05

    >>148605
    えーーーっ!?
    午前から居るって…驚

    いくらブタが居なくて暇やからって
    スマホ握りしめ過ぎ。
    あほ吉と会話でもしたれ、おばばさん。

    • 0
    • 17/01/21 20:31:56

    >>148617おバカさん丸出しですよー

    • 0
    • 17/01/21 20:32:44

    小原もチョンだけど鈴木も自分のこと明かした上で結婚したんかな?
    コイツは今でも隠してそう。
    頭悪いから自分で姫路の川で皮を洗濯中に…とかポロっと書いてたけど(笑)

    • 0
    • 17/01/21 20:36:56

    >>148621
    えっ、本当なの?そんな事ブログに書いてあるの?

    • 0
    • 17/01/21 20:37:33

    ここのアンチは知性が無いわ!
    がら悪い人たちの集まりでびっくりやわ
    犯罪スレスレや。

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ