小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 07:51:59

    小原魚拓
    追いかける☆
    http://archive.is/7RLan

    どうしても御曹司のパンツ姿を入れ込みたかった模様w
    こういうところが最も嫌い。

    • 125
    • 18/09/21 07:51:08

    「収納検定」も正子のせいでイメージダウンだよね。
    試験は受けたけど、実践してないから押入れの中が、ぐちゃぐちゃのまま。

    相方のくわばっさんは、家を片付けたいから…と「整理収納アドバイザー」2級講座を受けて、実際に部屋を片付けた様子をブログに書いてた。
    正子は何でも上辺だけで中身が伴ってない。
    コンビで嫌いだけど、くわばっさんは、苦手な事は苦手って誤魔化さずに公表して、コメント欄を通して読書とコミュニケーションを取ってるだけマシ。

    • 25
    • 18/09/21 07:49:05

    >>609497
    同感。コストコかどこかのお惣菜や弁当売ってるところにありそうだし、じゃないのかな器がそんな感じだし、生ゴミになるのも嫌なのかな?元から作るとなると、どうしても出てくる芯だとか、捨てなくてはならないのが嫌というか面倒なのか豆腐、納豆、トマト、あまり捨てることろがない使い切れるからかな?とにかく凄い違った意味で、料理よね。

    • 14
    • 18/09/21 07:48:43

    写真撮り終わったら
    セーキチ~オムツに替えや~
    て、汚い声で言ってるわ

    • 56
    • 609534

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 07:47:38

    トイトレって子供が好きなキャラクターのパンツにしない??拘りが強い子なんだから、ぜったいこのパンツじゃないとダメ!ってパンツ買ったらあっさり取れちゃうんじゃない?

    • 23
    • 18/09/21 07:46:32

    ハチは兄にやられても喜んでます
    で、やられ過ぎて泣きます!
    はぁ?当たり前やろ
    やられすぎる前にオマエが止めろ!
    キチのパンツ撮るのに必死か!?
    アホちゃうかほんま
    ほんで、どうでもいいけどパンツ変な柄やで

    • 72
    • 18/09/21 07:45:21

    おばけごっこの動画ゾワりそう。
    早くあげてー!!

    • 21
    • 18/09/21 07:44:53

    最近は送り迎えは車なんでしょ?子供達いなくなったら絶対飲んでると思うんだけど。マジで通報したいわ。

    • 22
    • 18/09/21 07:44:48

    えー!セイキチ、オムツのままでいいのに。
    小原、無理しなくていいよ。

    • 25
    • 18/09/21 07:44:47

    パンツなんて履かせて嘘くさすぎる笑

    気が向いたから履かせたのかな?

    • 38
    • 18/09/21 07:42:51

    >>609521
    あんなん嘘に決まってるやん
    ご近所さんで日頃から虐待の様子を見てるなら
    通報するかもだけど
    ブログ見ただけでスマホ持って警察とか
    逆に変なおばさんで捕まるで(笑)

    • 16
    • 18/09/21 07:42:35

    たまたまパンツ履かせたからってアピールですか。
    どうせアホみたいにおばけやってて漏らして終了でしょ。

    相方がトイトレの仕方遠回しに教えてくれたから強がっちゃったかな?w

    • 45
    • 18/09/21 07:42:12

    >>609516
    これは撮影用!

    • 25
    • 18/09/21 07:41:00

    くわばたりえのあかりちゃんがトイトレしてるから私もやってますアピールですか?笑

    • 47
    • 18/09/21 07:40:41

    >>609516
    ブログで見栄張るため。写真撮ってオムツに履き替えた

    • 47
    • 18/09/21 07:40:15

    >>609513
    ゾゾッ

    • 6
    • 18/09/21 07:39:08

    >>609513
    警察にいったん?
    そんなん逆に変な人やん。児相でも同じやで。
    小原なんて虐待レベルでもなんでもない。

    • 4
    • 18/09/21 07:38:51

    >>609513
    作り話し?

    • 5
    • 18/09/21 07:34:11

    今からトイトレ?寒くなるのにね。
    小原やっぱり変わってる。

    • 31
    • 18/09/21 07:33:35

    >>609508
    いいかもね。好きなことを、させたら泣きや癇癪も、少しは治るようにらなるかも。剣道ね。小学生から高校生までやってました笑笑。

    • 5
    • 18/09/21 07:33:05

    鈴木さんは文句も言わずに不味そうな
    汚料理を食べてくれていい旦那じゃん笑笑
    グリル皿のまま食卓に出しても褒めてもらえるんだから笑っちゃう
    暮らしぶりをみていると育ちが良くわかる

    • 35
    • 18/09/21 07:32:04

    セイキチ パンツ履いてる。
    これは オムツが取れたってことかな。
    トイトレ中かな。

    • 10
    • 18/09/21 07:27:37

    滑り台降りたハチ、正子をガン無視!
    いいぞ、ハチ!
    そのまんま正子なんてバカ親居なくても生きていける強い心と体を手に入れるんだ!

    • 41
    • 18/09/21 07:25:15

    >>609512
    鰹のタタキの横は玉ねぎスライスだったんや
    私、モヤシに見えてw
    あちらの国の方は変わった食べ方するんやなと思ってたよw
    でも、スライスにしてはちょっと、、、ね?

    • 21
    • 18/09/21 07:19:16

    >>609362
    いや、だからさ、あたし去年か一昨年のキチの足と顔のアザの写真見せに警察行ったんよ。
    でも隣の区やから、須磨署に伝えときますね~で終わったよ。
    子どもの生活リズムが~とか、飲酒運転疑惑が~って言うた所で動くわけないのよ。
    明らかに暴行虐待って分かるぐらいじゃないと。
    食事風景や、お風呂入ったとかネグレクトに見える風でもないしね。
    実際、ハチに優しい声出して演じたりしてる動画もあるし。
    警察に行ったのが間違いやったんかもしれへんけどね。
    児相やったら動いてくれてたんかな。

    • 13
    • 18/09/21 07:05:46

    >>609497
    鰹のタタキ←冷凍?切っただけ
    添えてあるのは雑なオニオンスライス
    トマト←切っただけ
    ゴーヤ←ちゃんと炒めてる?生なの?みたいな
    手羽先←グリルパンにのせて焼いただけ
    子供たちの鰻も買ってきて切ってご飯にのせただけでしょ
    相変わらず見た目の悪い小原料理
    あんなんで褒めてもらえて幸せね~(笑)

    • 39
    • 18/09/21 05:46:27

    須磨?板宿?界隈の店は
    あいつらがきたゾー!閉めろー!!って店閉めたんだろうね

    • 39
    • 18/09/21 05:46:14

    >>609505
    そうそう、だから小原ってファザコンなんだよね
    本当だね、電気屋と一緒に居て居心地いいなら
    (普通は嫁が舅と一緒に居たいとは思わないけど)
    頼れる年上の人と結婚するべきだったよね
    なのに自分が求めてるのとは反対の
    幼稚でガキみたいな鈴木と結婚しちゃって
    自分から苦労する方向を選んだよね
    小原って、やっぱり頭悪いし年の割に客観性も無いよね

    • 51
    • 18/09/21 05:40:56

    うちの子は言葉遅かったけど
    2歳の夏の片言はなす時に自然に苦労なく
    とれた。人それぞれかもしれないけど
    膀胱にためておく時間が長い子みたい。
    でも図書館で大をした時はあわてたけど
    本人そのまま本を読んでだという始末。

    • 5
    • 18/09/21 05:33:44

    セイキチの得意そうなものは何だろう。
    得意なものを伸ばしたら自信つくよね。
    絵画教室なら 泣かないで行けるんじゃない?
    剣道もかぶりものあるから好きかも。

    • 15
    • 609507

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 05:27:03

    >>609497
    手羽焼きはグリル皿だろうね。
    カツオは買ったんやろ。
    てか、ゴーヤ何作ったの?
    切り口太すぎ。苦味えぐみすごそう。


    それより、子供達タンパク質ばっかやん。うなぎと卵わかめスープの組み合わせ謎すぎる。お吸い物じゃなければ、野菜たっぷり入れたお味噌汁でもない。

    • 33
    • 18/09/21 05:15:43

    正子って愛人の子って聞いたけど
    本当の父親とは住んではなかったんだよね。
    やっぱり父親を追い求めるよね。
    バツ1くらいの年上と結婚したら
    よかったかもしれない。
    ある程度 料理作ってくれたり。
    鈴木と結婚するのも縁なんだろうけど
    子供が可哀想すぎる。

    • 23
    • 18/09/21 05:07:30

    ひろばーばも正子と同じような料理を
    作っていたわけだ。
    料理上手そうにみえないもんね。
    キムチは作るだろうね。

    • 28
    • 18/09/21 04:59:51

    >>609501
    ずっと思ってたけど実家の仏壇も日本の家で見るのとちょっと違うくない?気のせいかしら

    • 24
    • 18/09/21 04:57:21

    >>609409
    それでウトウトしたりご飯進まなくて
    怒られるって可哀想よね。
    大人の時間リズムに合わして理不尽に怒られるって可哀想。

    • 21
    • 18/09/21 04:54:58

    >>609498
    アンチ新人さん?
    今さらソースとか、笑
    アンチなら皆、知ってる事だよ
    小原、同胞、結婚式、チマチョゴリ で検索してみたら?

    • 7
    • 18/09/21 04:53:51

    料理できない
    家事しない
    収納ぐちゃぐちゃ
    ダミ声
    自転車乗れない
    子ども嫌い
    ヘビースモーカー
    大酒のみ
    大嘘つき
    服のセンス悪い
    嫉妬深い
    ストーカー気質
    口が悪い
    漫才師なのにおもしろくない
    そして、この顔


    鈴木、お前は英雄だよ

    • 99
    • 18/09/21 04:50:16

    >>609393
    神戸市っていかにも市の仕事がまともに動いて無いイメージ有るよね
    小原自身がこれだけブログでずさんな育児を自ら公開してるのに
    児相が動きが無いって事じたい不思議でならない

    • 17
    • 18/09/21 04:49:38

    >>609495ソースは?適当?

    • 0
    • 18/09/21 04:38:52

    鈴木 魚拓
    ちょこちょこと
    http://archive.fo/7AGBP

    作ってくれました、って手羽焼きが入ってる器
    買ってきたお惣菜のプラに見えるんだけど
    カツオのたたきも小原は作らないだろ?
    買ってきて皿に盛っただけだろ?

    • 43
    • 18/09/21 04:30:43

    子供二人いながらスーパーにいかない生活ってのすごいわぁー

    • 29
    • 18/09/21 04:25:47

    >>60929
    小原は日本人じゃ無いよ
    鈴木はどうかしらないけど鈴木が100%日本人だとしても
    キチやハチはコリアンとのハーフ

    • 33
    • 18/09/21 04:21:35

    ぐうたら嫁にも程があるよね
    普通じゃない事にそろそろ本人も家族も気付くべき

    • 13
    • 18/09/21 04:14:10

    >>609482
    そう。胃に負担が掛かるんだよね
    うなぎをスタミナ料理として食べるのは胃が丈夫な20代男子や女子だけでいいわ

    • 12
    • 18/09/21 04:13:14

    切っただけのトマトを料理の一品として写真撮ってアップする?
    全部のメニューをまとめて撮った中の一品やったらまだ何も思わんけど
    今までで一番ワロタ爆

    • 28
    • 18/09/21 04:03:13

    マジで何これw

    • 38
    • 18/09/21 03:54:14

    >>60929ゴーヤの味付けが想像できない
    何味なんだろ
    鰹もネギ凄すぎ!!もうネギだけ食べとけば良いのに

    • 26
    • 18/09/21 03:50:14

    昔の考えだから鰻食べさせておけば栄養バッチリって思ってそう
    今時ゆで卵をスーパーフードって言っちゃう人だからね、いつの時代よ
    鈴木もあんな料理のせて恥ずかしくないかな
    料理上手な奥さんのブログとか目につかないもんかな

    • 25
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ