小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 12:12:01

    なにかができるようになった日のブログは「○○できるようになってしまった(泣き顔)」だもんね。
    普通にあほと思う。

    • 30
    • 18/07/23 12:10:58

    マック鈴木なんて、神戸の1部の50代以上からしか支持ないねん
    なのに、スター気取り。
    東京の知り合いに聞いたら東京では、ちっとも有名やないやてー
    毎日海の家でふんぞり返って昼寝してるブログや
    パンツ一丁のブログなんか笑われてるって

    • 36
    • 18/07/23 12:10:50

    目覚ましをセットせずに好きなだけ寝て、好きなだけ畳の上でゴロゴロできない日以外はすべて「仕事」という認識のあほ。

    • 37
    • 564323

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 12:09:07

    自分メンテやポシュレのためには、ホイホイとジジババに子供たちを預けるくせに、
    いざ、お祭りとかになると小さい子がおるから手伝えないって??は??おじちゃんオバチャンは、大変やからええよええよって言ってるだけ!
    やります!って待ってるんやけど、、、
    だから、みんなから嫌われんねん。今年は前準備や後片付け、よろしくなー
    旦那がええわええわって言ってその後ろをヘコヘコ歩いてみっともない夫婦。笑われてんねん

    • 35
    • 18/07/23 12:05:36

    ゆっくり成長してなんて思ったことがない、
    可愛さが愛おしくなるけど、成長しないでとか
    おかしいわ、この人。
    ただねこの兄弟、ゆっくりすぎ。孤独な育児の証拠。関わる人がホンマに変わらない。
    近所や付き合いがないから同世代の友達もおらん、親のエゴ丸だし。かわいそうな子供たち

    • 40
    • 18/07/23 12:03:09

    ボランティアに行かないように仕事仕事って言ってるけど、食っちゃ寝、パーティー、暴飲暴食、
    それを嬉しそうにさ、なんか中身のない旦那。
    さすが小原正子の旦那。

    • 36
    • 18/07/23 12:02:24

    ゆっくり成長してね~は成長が他より遅いことを指摘されるからその予防線。

    子どものプライバシーさらけ出してるんだからあーだこーだ言われて当たり前。言われたくないなら出すな。

    子どもの力を借りずに己で稼げよだぼが。

    • 44
    • 18/07/23 12:02:09

    俺様がいなかったら、 今の大谷はない??

    どこからも言われないから、ついには自分で言っちゃう痛い大人。それを妻として注意できないのが
    ヤバいって。モラハラ旦那には媚びるだけ、謝らない旦那が嫁の言葉を聞けるわけがないから
    人として成長もせず、いつまでも中卒。
    ダイエットダイエットって言って夜中にラーメン?朝からマック?どんな食生活よ、自己管理すらできないコーチ

    • 43
    • 18/07/23 12:02:02

    >>564312
    目× 芽○

    • 2
    • 18/07/23 11:59:02

    あのレベルの体操教室にひく。
    あんなん、プレ前の時やなー
    鈍臭さをアピールして親は大喜びして、ホンマにやばいわ

    • 45
    • 18/07/23 11:58:32

    >>564305
    トイトレも躾も園と家庭が連携してやってかないと何の意味もない。
    子供たちどうすればいいかウロウロしちゃう。
    結局、知恵がつくと楽な方を選ぶ子になる。

    • 25
    • 18/07/23 11:57:50

    関テレも同罪

    • 14
    • 564313

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 11:57:08

    親の何気ない一言で子供の目を摘む

    • 20
    • 564311

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 11:56:19

    おっさんの自撮り、、、不要w

    • 26
    • 18/07/23 11:55:22

    須磨の笑われもん夫婦
    小原正子のどすっぴん、肌が綺麗やなしに
    ただのブスなおばさんやってー

    • 27
    • 18/07/23 11:55:01

    小原 魚拓
    音楽の本☆
    http://archive.li/5iTs6

    すでに八、ゆっくり過ぎて心配レベルだと思うけど
    八も足デカいね

    • 35
    • 18/07/23 11:54:25

    マーコ婆は全てにおいて雑
    子供に話しかけるのも下品で雑
    手際と味は良いのかもしれないけど
    料理が汚らしくて盛付け雑
    自分のお肌のお手入れだけは念入り?
    子育てはこれからの方が大変になってくるのに
    大丈夫か?

    • 26
    • 18/07/23 11:53:44

    >>564304
    物やお金が関わると凄いだろうな。前に餃子を誰が何個食べたとか言ってたから。

    • 12
    • 18/07/23 11:52:44

    何もかもが中途半端なんよ。
    動画の時変な標準語しゃべるやん!何の意味があるん?
    かっこええと思ってるん?
    せからしい変な声かけ・・・
    トイトレも園ではパンツ!家ではオムツ・・
    そら前に進まんわな~

    • 37
    • 18/07/23 11:51:00

    >>564301
    そういうのは出来たりしてね
    景品があれば間違えずに計算しそうよ

    • 6
    • 18/07/23 11:49:57

    >>564265
    指さしし始めた子供をナンバーワンで片づけてしまうんだね。恐ろしい。

    • 31
    • 564302

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 11:47:32

    >>564275
    スコアの足し算出来るのかねー。ヤバそ。

    • 12
    • 18/07/23 11:43:09

    >>564297
    食欲や感情をコントロール出来ない42歳?の二児の父

    • 39
    • 18/07/23 11:42:01

    なんか親戚の子を何日か預かりましたって感じの育児ww

    • 39
    • 18/07/23 11:37:35

    >>564295学習もなにも自分のせいだなんてまったく思ってないババア

    • 20
    • 18/07/23 11:32:44

    飲み後にラーメンにハンバーガー2つ?


    ストレス溜まった女みたい

    • 40
    • 18/07/23 11:30:10

    仕事とは、言うものの大半は飲み食いと芝刈りで、少しだけ野球がらみ笑笑。一生懸命勉強して、英語力と元メジャーだから代理人とか通訳とか資格とっていれば、今頃家ぐらい建てれてハワイに別荘も買えたんじゃないの?無理よね勉強は、まず日本語からだし英語も?単語英語みたいだしね。

    • 30
    • 18/07/23 11:29:35

    正子のルー語治らないね~
    ワンモアしてって??笑笑
    普通にもう一回やってみてでええやん!!
    キチの時に散々、ルー語が子供の発達の邪魔になったことを学習したはずなのに…正子のクセになっとるんだろなぁ
    ハチにまた言っとるやん…笑笑

    • 45
    • 18/07/23 11:25:19

    精神状態を安定させながら育児しないとこうなる・・
    ババーは学習能力無さすぎるねん!
    アンチはありがたいこと言うてくれてるで~

    • 26
    • 18/07/23 11:17:08

    >>564251
    せーきちも
    こんな作り笑顔?するよね。

    こんなおっさんが必死に顔つくって
    マックで自撮りしてるのが笑える。

    • 35
    • 18/07/23 11:12:51

    >>564283
    毎日のブログで、ここの母親の子供への食育の手抜き、動画での子供への語りかけ聞いていてセイギジ~、ハジ~とダミ声で呼びかけて子供と会話してるの聞いたことないから、子供2人共に言葉に関して遅いよね
    やっぱり、読み聞かせをしてあげたり、ゆっくりと子供とお話しする事がないのだろう…トイトレしたりとか母親が時間もたっぷりあるのに手抜きだらけで子供達はかわいそうだと思う

    • 37
    • 18/07/23 11:09:17

    子供嫌いから、子供好きになりました。

    成長するのさえ 寂しい、、、

    そんなキャラ目指しても無理だから、、

    • 54
    • 18/07/23 11:03:54

    >>564283
    アルコール母乳が脳に影響することもね。

    • 30
    • 18/07/23 11:01:41

    親って自分の子供ゆっくりでいいとは思わないよね。
    どっちかと言うと早い方が嬉しいくらい。
    ゆっくりでいいと言うときは、自分の子供が遅れてるのを知ってる親が使う言葉。

    • 44
    • 18/07/23 11:00:51

    >>564257
    日に日に人相が悪くなっていく

    • 26
    • 18/07/23 10:59:24

    ハチの頃だと2語文話す頃だよー。
    ゆっくりではなくて、焦らないと!
    心配レベル。

    • 45
    • 18/07/23 10:56:37

    ハチ、親から相手にされないので後退してる。
    意味のあるはっきりとした言葉未だに聞いたことない。

    • 33
    • 18/07/23 10:55:48

    ほぼ無職夫婦なのに、タワマン住めていいですねー。二階でも笑

    • 17
    • 18/07/23 10:52:29

    忙しい忙しいて
    相撲部屋の飲み会に
    ゴルフやん!
    夏休みやから
    少年野球まわってると
    思った、、、
    ざんねんヒマック

    • 48
    • 18/07/23 10:49:38

    はち君歩けるようになったのは早かったよね。
    でもそこからは進まないね。
    親の愛情、食育改めて大事なことがわかった。

    • 46
    • 18/07/23 10:48:42

    >>564274
    一緒にまわる人が自分の会社の宣伝用に録るだけだったりして。

    • 10
    • 18/07/23 10:48:14

    >>564279「あれ?」も言えてたよ
    あの時はオハラの真似っこもできてたから諸々早いと期待してたけどなぁ

    • 17
    • 18/07/23 10:47:52

    >>564277
    毎日が暇だし、夜食爆食いしてるし、体力だけはあります。

    • 13
    • 18/07/23 10:47:04

    >>564273
    でもそれは普段パパって言ってないから、お父さんの意味のパパではないでしょ。
    ただの意味ない言葉だったはず。
    でもバイバイはバーバーって言ってたはず。

    • 11
    • 18/07/23 10:46:59

    >>564274
    とか言ってるだけじゃない?いつどこのテレビ局で放送されるのかしら。

    • 4
    • 18/07/23 10:46:45

    名古屋で芝刈りだっけ?

    猛暑でバテたりしてね

    • 12
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ