小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 22:25:07

    >>211590
    でもイヤイヤ期や魔の三歳を、イライラする確率は下がりますよね
    朝から晩まで母と子供とだけじゃなくて、少し子供と離れられる環境にある。
    イヤイヤ期も楽しめそうという発言は、こういう所からもきているのかな?と思う。ご主人もいますし。

    • 6
    • 17/03/29 22:20:07

    >>211585
    エサは生肉ですか?

    • 2
    • 17/03/29 22:19:55

    >>211580
    子育てに人数が多けりゃ良いもんじゃないよw
    質の良い保育、子育てが求められているの。
    この家族はアレレな人の集まりでこれで子育てを
    手伝ってもらってどうなるのw
    要らん、要らん。ますます面倒な子どもに育つ。w

    • 9
    • 17/03/29 22:18:42

    >>211583
    ランキング落ちてしたら
    この夫婦どうなるかな?
    鈴木グループ崩壊

    • 2
    • 211588

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 22:16:23

    >>211577
    セイキチの場合
    アホな鈴木が自称亭主関白ー

    躾だと言ってるけど
    パワハラモラハラで叱り方口調きつい
    そんな環境も影響してるのでは

    あまりにも表情固くて
    たまに癇癪起こし、それで自分を表現してる?



    • 8
    • 17/03/29 22:16:17

    >>211511
    せいきちくんが健常?
    小梨は黙ってなさい。笑

    • 9
    • 17/03/29 22:14:53

    鈴木グループ

    1、紐豚 優先で物事動かす
    2、紐豚から 餌をやる。

    • 7
    • 17/03/29 22:12:34

    次男が斜視なら、長男は耳が奇形やん 頭の大きさはよくわからない
    ぬらりひょん

    • 5
    • 17/03/29 22:12:15

    ランキング どんどん下がれ!!
    夫婦揃って どんどん下がれ!!

    地獄の門が開いてきたんじゃない?
    そろそろ地獄に墜ちろ

    • 26
    • 211582

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 22:10:27

    >>211578
    全然健常じゃないじゃん
    の間違いでは?

    • 10
    • 17/03/29 22:08:40

    小原さん一人で、イヤイヤ期に入るキチと、動き出すハチを相手するのは、大変だと思う。それが普通というか一般的で、ノイローゼになりやすいんだけど。
    この家には父親がほぼいるし、ヘルプに来てくれる両親もいるよね。
    子供の人数に対して大人のほうが多いから、まぁ楽なほうだと思う。
    あくまで見た感じだけでだけどね。

    • 29
    • 17/03/29 22:08:11

    >>211574
    ホントですw
    料理本も出版してながら
    きちんと調理してない?出来ない?
    お野菜ジュースあげてるからって頼りすぎ。
    また、大人と同じ量食べれるとか
    そんなの自慢にもなりません。

    • 23
    • 17/03/29 22:05:20

    >>211511
    じゃないよ
    あんなしゃべり方しないよ
    耳が聞こえないみたいなしゃべり方
    何かおかしいよ

    • 31
    • 17/03/29 22:05:02

    >>211566
    わかります。うちの子もおとなしいからここのコメント読んでると心が痛みます。
    でもアンチです。

    • 8
    • 17/03/29 22:01:38

    >>211543
    マックにも一応タニマチみたいなのが存在してるんだ

    • 1
    • 17/03/29 22:00:43

    ゴマキのすぐ下に居る小原正子の写真見たら
    ほんまに不細工だわ。小原って(笑)

    • 20
    • 17/03/29 21:59:35

    はち君が斜視とかどーでもよくないですか。
    そんなことよりもうすぐ4ヶ月の赤ちゃんなのに親の都合で飛行機乗せ過ぎだよね。愚図りもしないしなんか悔しいー‼イヤイヤ期楽しめそうとか本心かな、、随分できた母親ですこと。セイキチのご飯は超手抜きなのに。書いたらきりがないけど2日に1度はレトルトカレー食べさせてそう。イヤイヤ期に苦労しながらも普通の母親はみんな取り分けでカレー手作りしてますよ。育児語るならせめて毎日の食事ちゃんとしなさいよね‼

    • 26
    • 17/03/29 21:57:34

    ハチはにこにこしてて可愛いね

    • 19
    • 17/03/29 21:50:38

    鈴木
    暇もて余してるので
    それもありですねー

    威風堂々とか賛否両論みたいな
    カッコイイ漢字覚えたら
    またブログに書いてねー!



    • 14
    • 17/03/29 21:50:21

    >>211568
    明日は、キチがムートンブーツが大好きで、自分で履くというブログか!?

    • 12
    • 17/03/29 21:48:29

    イヤイヤ期のことコメントしたら記事消された笑笑

    • 3
    • 17/03/29 21:46:45

    身体だけでかくビビりな鈴木だけど、
    エゴサーチは欠かせません。
    それがブログネタになるので。

    • 0
    • 17/03/29 21:43:48

    >>211563
    鈴木、ここ覗きに来てブログネタ探す
    やがて巡回来るょーww


    • 8
    • 17/03/29 21:41:40

    >>211559
    もうちょい詳しくその理論を教えて

    • 0
    • 17/03/29 21:39:29

    >>211556
    僻みには慣れてる。ただ、大人しい男の子叩きがおかしいと思っただけだわ。

    • 3
    • 17/03/29 21:35:24

    何で?しっかりしたコメント書いてあったなぁと戻ってみると??ピヨピヨになってる…誰がピヨピヨにするんですかねぇ?

    • 3
    • 17/03/29 21:35:17

    >>211417
    うちも今月2歳で急にイヤイヤひどくなった!
    こっちもストレスたまる!
    こういうことを素直に吐き出したら共感もできるのに、何が楽しい、可愛いだ?
    絶対キチにきれんなよ!!

    • 40
    • 17/03/29 21:32:32

    ごまきに抜かれババ子ランク下がってるよー
    ネタ作り頑張れー(笑)

    • 13
    • 17/03/29 21:28:25

    >>211511
    全然健常?? 健常ではないって意味?

    • 2
    • 17/03/29 21:26:14

    >>211552
    私は、左目が内斜視というより、外転が弱いような気がします。

    • 4
    • 17/03/29 21:24:26

    >>211516

    このポーズほんと腹立つ!

    • 30
    • 17/03/29 21:22:36

    >>211408
    こうゆう思考回路の人間が
    1つ間違えるとストーカーにーなるんだね

    • 0
    • 17/03/29 21:20:28

    まだ 小さいのに何回も、飛行機に乗せるよね
    ハチ可哀想

    • 27
    • 17/03/29 21:17:05

    >>211408
    勘違いも、ここまでくると
    恐怖を感じる 病名がつくレベルじゃん(笑)

    • 6
    • 17/03/29 21:14:32

    >>211448
    どこの国の東大なん(笑)

    • 8
    • 17/03/29 21:11:48

    斜視ねえ

    • 0
    • 17/03/29 21:08:31

    >>211408
    なるほどー!すごい!
    私はまったく理解できていなかった。

    • 1
    • 17/03/29 21:04:44

    >>211552

    斜視ですよ

    • 2
    • 17/03/29 21:03:08

    小原が右手でスマホの写真撮ってて
    ハチは左に寄った小原の顔を見てるから
    角度的には、いつも目が右を見てる風になる
    だけじゃないの?

    • 4
    • 17/03/29 21:02:44

    >>211444
    そもそも親自身が、常識が無いことをしているのに…それを受け入れて行く事を考えたら、子供は大変ですよね。まずは、この夫婦の場合、子供が出来てやっと、普通の生活を送ることが出来てる自分達に喜びを感じているレベルの話をブログであげてるくらいなので、この先は長い道のりになると思います。御愁傷様です

    • 10
    • 17/03/29 21:01:00

    >>211517
    この写真のハチ
    酷い斜視ですね。
    可愛そう!

    • 6
    • 17/03/29 21:00:58

    >>211492
    保護者やろ?

    • 0
    • 17/03/29 20:59:05

    >>211546

    お金の有無関係ないよね。
    それ以前の問題。

    • 0
    • 17/03/29 20:57:31

    >>211525

    ハチの斜視すごいね、強烈。

    • 5
    • 17/03/29 20:57:04

    >>211537
    だからみんなが
    鈴木グループの日常が
    びっくりで見てるんじゃない。
    こんな下品な人たち初めてw
    最強のbとzです。

    • 9
    • 211545
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 20:55:51

    >>211525
    内斜視だね。キチもだよね。かわいそうに。
    今後キチハチはスマホやタブレットの見過ぎで更に酷くなるだろうな。

    • 6
    • 17/03/29 20:47:22

    >>211543
    お互いのあれ知ってたんかな

    • 2
    • 17/03/29 20:46:44

    >>211542
    そもそもマック鈴木の後援会会長が正子の経営するバーにマックを連れて行ったのが馴れ初め。

    • 6
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ