小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 641950
    • ヘルクレス
      18/11/14 08:14:01

    マックの食べ物食べてる顔つきがキライ
    なんか卑しい顔してる
    小さい子どもがいたら、かにすき鍋とか考えないけどね

    完全に外食も親中心の、
    焼肉やら居酒屋で焼き鳥とかだし

    子どもが食べれるものがあるファミレスとか
    回転寿司屋とかもないし

    家でも唐揚げ、ハンバーグ、海老フライ、
    グラタン、カレーライスもほとんど出てこない

    それに野菜が全く出てこないよね

    サジーやら青汁を飲ませたりするから
    野菜は食べなくてもいいと思ってるんだろうね

    ご飯はいつも汁にベチャベチャに混ぜるし
    おにぎりすら握ってもらえないかわいそうなキチハチ

    小さいおにぎりなら手づかみで食べれるのに

    どうでもいいステマのための自撮りとかよりも
    もっと子どものために向き合うこと沢山あると思うよ

    去年のクリスマスプレゼントの自転車も
    今ごろ練習するなら
    今年のクリスマスプレゼントでも良かったんじゃないの?

    月齢に合わせたプレゼントでもないし
    完全に親のエゴ

    地球儀はどこへやら

    • 68
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ