小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 516656
    • 匿名
      18/05/24 21:50:00

    小原伝授ランキング維持のため、
    10位以内に入ると物凄い勢いでウザイくらいにブログ更新。
    こんな汚い男のブログ見たい人っているんだね。43のおっさんがブログで収入得ようとして必死になってるのがあからさまで..本人は必死で気付いてないんだろーけど周りからしたら何してんだ、この男は。失笑だよ。恥ずかしくもなくやってるのだから本当に凄いなーと思う。外で、ゆーちゅーばーアンドブロガーさんですよねー?!って言われたらやめるんだろーか。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ