カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
15/07/09 22:48:36
とうとうアンチ専用トピ立っちゃったねw
15/07/09 23:28:26
>>1です! 私アンチなんだけど、小原って擁護多くてビックリしてたんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/07/09 23:33:48
>>3 あほくさ あたしアンチなんですけど笑 このひまじんが! 文句いいのただのおばん
19/08/18 15:50:59
>>818648 >>3人目の出産に対しては、「一般的に2番目、3番目とどんどん痛くなるそうです。今回は覚悟しておいたのでむっちゃくちゃ痛いけど精神的には大丈夫!」と感想をつづり、かなりの痛みに耐えたことを明かした。 ↑ん?3人共、無痛分娩で産んでるのに むっちゃくちゃ痛いけど精神的には大丈夫!ってどういうこと?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:25:39
0
26/06/22 22:25:35
26/06/22 22:27:18
26/06/22 22:24:27
26/06/22 22:06:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
15/07/09 22:48:36
とうとうアンチ専用トピ立っちゃったねw
No.3 匿名
15/07/09 23:28:26
>>1です!
私アンチなんだけど、小原って擁護多くてビックリしてたんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 匿名
15/07/09 23:33:48
>>3
あほくさ
あたしアンチなんですけど笑
このひまじんが!
文句いいのただのおばん
No.820747 匿名
19/08/18 15:50:59
>>818648
>>3人目の出産に対しては、「一般的に2番目、3番目とどんどん痛くなるそうです。今回は覚悟しておいたのでむっちゃくちゃ痛いけど精神的には大丈夫!」と感想をつづり、かなりの痛みに耐えたことを明かした。
↑ん?3人共、無痛分娩で産んでるのに
むっちゃくちゃ痛いけど精神的には大丈夫!ってどういうこと?