精神科の先生に言われた事、奥さんさえ良ければ子供を

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/09 21:36:16

養子にもらって育てますよ。と言われました。

うちの旦那は責任能力がなく、精神病です。
人格障害+パニック障害+うつ病です。
精神科安定剤も乱用してしまうほどです。

我が家は小さい子供が3人います。
旦那がアルバイトを転々としたり、無職の期間があったりと安定しておりません。
自殺未遂を起こして入院したこともあります。

かかりつけの精神病院に行ったら、先生にお子さん、奥さんがよければもらって育てますよ。うちは息子が一人だけなので、お子さん3人もいて羨ましいです。と…。
考えてみるとものすごくイライラします。
皆さんならイライラしますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/07 01:56:24

    ひと月前のやつじゃん

    • 0
    • 15/08/07 01:39:57

    >>496
    交通事故の主って私のことかな?
    やたら釣り釣り言われたけど。
    ここでも騒いでる人いるんだね。

    • 0
    • 15/08/07 01:11:47
    • 0
    • 15/07/10 19:20:31

    >>475
    サインバルタの事書いたモノですが…

    • 0
    • 15/07/10 13:30:37

    >>467
    あるよ。
    サインバルタ 副作用
    パキシル 副作用
    でググってみて。

    • 0
    • 15/07/10 07:25:20

    責任能力は発生する病名並べちゃって(笑) 最初から転けてるよ

    • 0
    • 15/07/10 05:23:22

    この主も懲りない人だねぇ。

    • 0
    • 15/07/10 05:10:26

    子供3人と主まとめて精神科医に面倒見て貰ったら?

    • 0
    • 15/07/10 05:05:37

    釣り方へたくそすぎるでしょ(笑)

    • 0
    • 15/07/10 04:58:53

    家族全員病院でお世話になったらいいのに

    • 0
    • 15/07/10 04:41:05

    私も一緒に養女にもらって下さいってもらってもらえば?

    • 0
    • 15/07/10 04:31:59

    そんなくず旦那とさんにんもよく子供つくったもんだ 笑
    うける 笑

    • 0
    • 15/07/10 04:11:53

    >>488交通事故の主じゃない?

    • 0
    • 15/07/10 04:10:53

    何で死なせてあげないんだろう?
    旦那本人が死にたいなら死なせてあげたらいいのに。下手に助けるから旦那を助長させるんだよ。

    • 0
    • 15/07/10 03:06:04

    >>315
    ここでも一緒だってよ。主の顔が見えないから余計他人事。

    • 0
    • 15/07/10 02:32:25

    >>491えー!主じゃないんだけど。ビックリした。言っても無駄だと思うけど。

    • 0
    • 15/07/10 02:17:15

    >>484
    お前さ、わざとらしいんだよ。主のクセに。

    • 0
    • 15/07/10 02:16:22

    >>482
    主・・・もういいよ。
    自演みっともないから。

    • 0
    • 15/07/10 01:59:39

    たぶんトピ立ててオクスリ飲んで眠くなるまでレス続けてたんだね。お大事にね。

    • 0
    • 15/07/10 01:51:54

    主は、まだウロウロして覗いてんじゃないの?
    入って来いよ。

    • 0
    • 15/07/10 01:50:11

    以前にも、似たような主が居たけど。同人物かな

    • 0
    • 15/07/10 01:46:39

    >>479そう言えばそうだねw

    • 0
    • 15/07/10 01:46:06

    >>474たぶん釣り師も同じ気質なんだと思うよ。かまって貰えたらやめられなくなるんだろうね。釣り師は病んだ人が多いんじゃない?
    この主が釣り師なら、ボーダーの人間が身近にいるか、本人がボーダーか。って感じだと思う。

    • 0
    • 15/07/10 01:45:50

    よっぽど暇な主で相手して貰いたかったんだな。
    ある種の病だろうけど。

    • 0
    • 15/07/10 01:42:35

    釣りなんですか?とりあえずそんな旦那の血筋を引いた子供なんて無理だわ。医者ならわかってるはずだけどね~。

    • 0
    • 15/07/10 01:41:22

    やっぱりキーワードは主が消したりしてたんだね

    主が消えたらキーワードも消えてるよ

    • 0
    • 15/07/10 01:40:48

    >>465子供が大事なら是非離婚をすすめます。ボーダーが旦那で離婚できる相手で羨ましいくらいです。私は以前父と兄弟がボーダーだとレスした者です。フェイクをいれたので、姉妹と書いたかもしれません。
    あなたが離れる事で一時的に旦那は悪化するかもしれませんが、すぐに別のターゲットを見付けるので、大丈夫ですよ。やり方を間違えて死んでしまうことはあるけど、本気で死ぬ気はないので、本人はいつもちゃんと死なないように加減してます。
    離婚する話は必ず第三者をいれて、話をし始めたら別居してくださいね。
    別居中にたぶん自殺未遂すると思うけど、絶対に相手をしないでください。たとえ死んでしまっても主のせいではないので、病んではダメよ。死にたい思いが叶ったんだ。と思ってね。
    頑張って!

    • 0
    • 15/07/10 01:40:25

    >>478
    カテは?

    • 0
    • 15/07/10 01:38:36

    ここまで我々を引っ張って誇らしげに思って夜食でも喰らってるんじゃないか。
    ある意味可哀想なやつ。

    • 0
    • 15/07/10 01:38:20

    >>475まぁね!主の反応があると思ったら無かったwwwww

    • 0
    • 15/07/10 01:36:07

    ほかでもトピ上げてるよ

    • 0
    • 15/07/10 01:35:45

    >>465
    あなたのおかげ…
    同じようなこと沢山の人が言ってもスルーしてたのに

    • 0
    • 15/07/10 01:34:36

    主さーん、皆んな釣り主に相手したんだから有り難く思ってね。

    • 0
    • 15/07/10 01:34:06

    >>469
    でも鬱の薬なのに副作用とは言え、死にたくなるとか逆効果だよね(笑)

    • 0
    • 15/07/10 01:32:51

    釣りしなくなるかどうかはわからない。でも、かまって欲しくて、騒いでくれるからやるんだよ。対応を間違わなければ釣りは減ると思う。
    おそらく釣り師には毅然とした対応は難しそうだから、一緒にいる限り釣りはやめないと思うよ。釣り師は「ほっとけない」って言ってくれる人をあえて選んでターゲットにしているから。

    • 0
    • 15/07/10 01:32:30

    主さん、旦那さんの隣で添い寝してあげてください。

    • 0
    • 15/07/10 01:31:57

    こんなとこで相談すな

    • 0
    • 15/07/10 01:31:16

    真面目に相談に乗ってくださった方、アドバイスを下さった方ありがとうございました。
    進むベき正しい道に進みます。
    では、締めます。

    • 0
    • 15/07/10 01:31:13

    >>465
    じえんってたのしいんですか?

    • 0
    • 15/07/10 01:30:38

    >>467
    そりゃ薬には副作用は必ずあるから、一概には言えないだろ。

    • 0
    • 15/07/10 01:28:49

    >>465
    ラジバンダリしたり

    • 0
    • 15/07/10 01:28:00

    >>446
    サインバルタって鬱以外での薬でもあるのに、副作用で死にたくなるとかあるの!?それ本当?

    • 0
    • 15/07/10 01:27:59

    >>452
    会いたくて会いたくて震えるタイプ?

    • 0
    • 15/07/10 01:27:24

    >>455
    アドバイスありがとうございます。
    やはり、離婚を前向きに考えます。
    あなたのおかげです。
    はっと気付かされましたり

    • 0
    • 15/07/10 01:27:12

    >>452えっ?!どうした?どうした?

    • 0
    • 15/07/10 01:26:10

    >>459
    それは帯で!その方が本が売れるwww

    • 0
    • 15/07/10 01:25:58

    >>459ワロタw

    • 0
    • 15/07/10 01:25:53

    主さん朝まで物語は続きますかな?

    • 0
    • 15/07/10 01:25:29

    >>446
    あぁ・・・主の自演なんだね。
    だからレスするんだ。

    • 0
    • 15/07/10 01:25:09

    今、とても傷ついています。

    ↑本のタイトルはこれで良くない?

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ