腹帯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • りみ
    • P900i
    • 05/08/13 02:53:18

    昔の人がしてたから今でもしなきゃいけないみたいな感じですけど
    お腹を冷やさないようにするためぐらいじゃないですか【・・?】
    私も気休めです☆
    クーラ-つけて寝るから最近寝てる時だけしてます!
    本物の帯みたいなのは寝苦しいので、腹帯というか腹巻ッ!!みたいなのしてます(*´艸`*)

    • 0
    • 3
    • かな☆彡
    • P900i
    • 05/08/13 00:47:38

    別にしても・しなくても変わらないと思うけど、私は気休めの為にしてました(^ω^;)なんか『守られてる』って安心感があったカナ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2
    • 私も
    • N900iS
    • 05/08/13 00:27:14

    一人目も二人目もしませんでした!何の問題もありませんでしたよ!

    • 0
    • 1
    • 別に
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 00:15:24

    しなくても平気だよ。私はしたほうが逆に苦しいです(^^;)一人目の時は愛用してましたが、二人目妊娠中の現在、一人目に使っていたものを付けてみたら苦しくて②↓一人目の時よりもお腹が大きいのが原因だと思うのですが(=_=)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ