赤ちゃんおにぎり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 21:19:44

    • 0
    • 15/07/08 21:18:33

    まとめに載ってた

    これは流行らせないでほしいー

    • 0
    • 15/07/08 21:18:30

    エハラのやつは素直に可愛い。
    あれで虐待だなんだ騒いでる人って頭カチカチで可哀想だと思う。子供も楽しそうなのわからないのかな?

    • 0
    • 15/07/08 21:15:50

    見てきた
    手の位置にもよるけど、下手したらかわいそう。

    • 0
    • 15/07/08 21:12:58

    >>15

    Googleより先にママスタで検索してスレなかったから立てちゃったm(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 15/07/08 21:12:30

    もうすぐ4歳にやってみたけど、指届かなかった(笑)そしたら、自分でやってたよ(笑)

    • 0
    • 15/07/08 21:12:04

    不快でしかない。
    こんなの流行らせないでほしい!

    • 0
    • 15/07/08 21:11:05

    多分、私の友人は力加減間違えてて虐待写真に見える

    • 0
    • 15/07/08 21:10:37

    >>11ならトピ立てずに検索したら良かったのに。
    まー、初めて聞いた言葉だけど。

    • 0
    • 15/07/08 21:07:45

    見てきた~家族だけで見てろよって感じの写真だね

    • 0
    • 15/07/08 21:05:32

    芸人のエハラがやってるよね。それ真似してか何なのか親の自己満なのに、SNSで投稿して可愛いでしょ?って言われても困る。私は好きじゃない。

    • 0
    • 15/07/08 21:05:25

    うちの子そんなんしなくてもおにぎり型だったわ

    • 0
    • 15/07/08 21:05:21

    >>5
    検索したら写真出た!

    • 0
    • 15/07/08 21:04:37

    流行ってるみたいだけど、ぎゅーって押されてて可哀想に見える時もある…
    家族で見るぶんには良いけど、ネットにアップする気が知れない

    • 1
    • 15/07/08 21:04:30

    そうなんだ!
    おにぎらずって普通の赤ちゃん?(笑)

    何人かが写真載っけてて
    可愛いとかコメント付いててビックリしたわ(*_*)

    いたそうだったわ~

    • 0
    • 15/07/08 21:02:55

    顔が潰れてかわいくないし、面白くもない。

    • 0
    • 15/07/08 21:00:46

    今日のスッキリでやってた!
    モモジリみたいなやつ。

    • 0
    • 15/07/08 21:00:31

    流行ってるみたいだけど、可愛いと思えない。普通にしてる方が可愛い

    • 0
    • 15/07/08 21:00:22

    なんなんじゃそれはーーー?!
    赤ちゃんおにぎり?検索すれば出てくるのかね

    • 0
    • 15/07/08 20:59:40

    今日テレビでやってたよ!芸人のエハラがやって、流行らしたみたい。可愛いよね。

    • 0
    • 15/07/08 20:59:39

    両手で三角作って顔に当てるんじゃない?何かで見たことある。

    • 0
    • 15/07/08 20:59:25

    テレビでやってたけど流行ってるらしいね、おにぎらずverもあるみたいよ

    • 0
    • 15/07/08 20:57:51

    友達に聞けば~~?

    • 0
1件~23件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ