ぶっちゃけ。みんな貯金いくらあるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • マジレス
    • PC
    • 05/08/13 08:55:40

    家族4人一人毎月一万の積み立てで120万円ぐらい。

    • 0
    • 32
    • まめゴマ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 09:02:06

    私が貯めた200万だけ。旦那は0。旦那の通帳に貯めると使われるから、引き落とし専用。

    • 0
    • 33
    • ヌシ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 11:44:12

    7000万って凄い!!ヌシも働きに出たいですが、当分無理

    • 0
    • 34
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 11:47:19

    家のは約100万。こないだ車を一括で買ったので(涙)
    私のは独身時から貯めてて290万。
    あと旦那が毎月給料天引きで積立してるけど、いくらか不明(>_<)

    • 0
    • 05/08/13 11:56:50

    1万くらい。
    でもキャッシュでマンションと車を買ったから住むトコには困らないなぁ~。これからコツコツ貯めます

    • 0
    • 36
    • ヌシ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 12:06:44

    マンションと車キャッシュってかなり凄いですね!皆さんはやっぱり旦那さんには貯金額とかは教えてないんですかね?うちは無いの一転張りです。だって実際25万だし。

    • 0
    • 37
    • ヌシ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 21:10:07

    あげます

    • 0
    • 05/08/13 22:18:24

    二人目産んで一ヶ月!現在貯金59万円 来月一時金戻るから 89万円 になるよてい… あ(-.-;) 車 税金払ってなかったから 86万円か… チビの貯金は二人目産まれて 今から貯金始めるから 二人ともまだ0… 頑張らなくちゃ o(^-^)o

    • 0
    • 39
    • 貧乏
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 22:19:52

    貯金は子供の為にコツコツと10万だけ…
    でも私が独身時に貯めた1千万がある…。
    旦那に言うとアテにされるので内緒。もしもの時に使います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ