ホワイトバンドしてるママ、買ったママどれくらいいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
    • 479
    • 2ちゃん見てきた
    • KDDI-TS31
    • 05/09/15 02:42:33

    今すぐ外します。
    こんなの着けてられない…。

    • 0
    • 05/09/15 02:38:53

    みんなファミマはどこに置いてあった?レジ?見えるとこにある?
    どこに行ってもないよ(T_T)本屋も金八に出てくる本屋なのに無い!!
    あした新宿に行くんだけどさすがに都会なら置いてあるかなぁ~

    • 0
    • 477
    • チンタカタッタ大好きゆり☆
    • KDDI-SA32
    • 05/09/15 02:20:48

    買ってもらったです★

    • 0
    • 476
    • 買ったんだけど
    • KDDI-TS31
    • 05/09/15 02:19:17

    2ちゃんの裏社会板の詐欺んとこみたらなんか悲しくなっちゃったよ…(ToT)

    • 0
    • 05/09/13 21:50:01

    (´、ゝ`)

    • 0
    • 05/09/10 22:29:05

    • 0
    • 473
    • たんたかたん♪
    • P900i
    • 05/09/10 22:09:05

    あたしも実母と二人で付けてます。少しでも貧しい子供たちが幸せにありますようにo(^-^)o

    • 0
    • 05/09/10 19:57:28

    うちもパパとファミマで買いました!!
    2人でつけてます(*´艸`)

    • 0
    • 471
    • パンパ
    • P901i
    • 05/09/10 19:52:45

    キッズ用は書店にありましたよ。自由書房ってところ。ちなみに私は岐阜ですが。キッズの他に一般的に売られてるよりも小さいサイズのスモ-ルというのもありました。

    • 0
    • 05/09/10 19:40:38

    家族でつけてます(o^_^o)

    • 0
    • 05/09/10 19:24:16

    キッズ用はどこに売ってんの?

    • 0
    • 05/09/10 19:24:01

    読んできました(^o^;
    ありがとう!

    • 0
    • 05/09/10 19:23:13

    堤下が『チャリティーゴム』と言ってました
    (*´艸`)ほんのりワロタ

    • 0
    • 466
    • ↓↓↓華さんへ
    • KDDI-SA31
    • 05/09/10 19:15:12

    最初から読むとホワイトバンドの説明してるレスがありますよ。

    • 0
    • 05/09/10 19:14:26

    どこがいいのかさっぱり。かわいくないし。って言ってる方ホワイトバンドをつける意味わかってないですよね…。

    • 0
    • 05/09/10 19:11:52

    今日ゲットした!可愛いし☆Kids用って初めてみた~うちのちびの足にぴったりで親子でしてるよ☆

    • 0
    • 05/09/10 19:09:06

    私もホワイトバンドつけてます&#x{11:F995};東京ではホワイトバンドのイベントあるみたいですね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/10 19:06:59

    ホワイトバンドってなにですか? 無知おばちゃんで すみません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 461
    • さっき
    • KDDI-KC33
    • 05/09/10 19:04:04

    ファミマ行ったけどなかったぁ(T_T)

    • 0
    • 05/09/10 18:24:53

    ホワイトバンドデーだね。
    東京タワーでイベントやってたよ。
    ファミマでも売り切れ続出で入荷未定だってさ。
    今日の東京タワーはホワイトバンドデーにちなんでホワイトにライトアップします。

    • 0
    • 05/09/07 17:40:52

    ファミマも本屋も探したけど無いよー!
    ネットだとまとめて買わないとダメだし…
    欲しいヨー

    • 0
    • 458
    • ラジオで言ってたけど
    • P900i
    • 05/09/06 17:33:27

    今まで約200万個売れたらしいよ!ちなみにホワイトバンドデーが9月10日になるみたい。東京タワーのイルミネーションがかわるみたいです。

    • 0
    • 05/09/06 13:54:47

    スミマセン
    横浜市のファミマにもです

    • 0
    • 05/09/06 13:52:50

    正規のものがファミマに売ってますよ。

    • 0
    • 455
    • トピズレですが…
    • KDDI-KC31
    • 05/09/06 12:08:55

    ホワイトバンドって何ですか?

    • 0
    • 454
    • モバオクで
    • KDDI-CA31
    • 05/09/06 12:05:24

    定価以上の値段でうってるし、即決は300円はキツいのでそれ以上でって書いてる人いる(?_?)
    絶品じゃないのにね~

    • 0
    • 05/09/06 11:57:41

    いーのかさっぱりだわ。全くかわいくないし。

    • 0
    • 05/09/06 11:12:49

    あげ

    • 0
    • 451
    • いまさら
    • N900iS
    • 05/08/31 14:57:10

    スミマセン。私は北陸ですが、今近所のファミマに行ったら山ほどホワイトバンドありました(@_@;)

    • 0
    • 05/08/31 13:50:25

    ファミマで見つけたから今度買お♪

    • 0
    • 05/08/31 12:02:03

    age

    • 0
    • 448
    • 普通サイズ
    • P900iV
    • 05/08/31 11:15:19

    でしたら、1個余ってるのがあるのですが、探してらっしゃる方とかいませんか?

    • 0
    • 447
    • チャー
    • KDDI-TS31
    • 05/08/31 08:41:54

    昨日ファミマで買いました
    ファミマに売ってるのは普通のサイズだけですよ!!
    旦那と2人でつけてます

    • 0
    • 05/08/30 20:52:12

    1個300円だから2個600円でしょ?

    • 0
    • 05/08/30 20:50:24

    オークションで売ってるんだけどどうなんだろう?
    しかも2個セットで300円なのに500円とか1000円とか・・・

    US版とかUK版もあるし。

    • 0
    • 05/08/30 20:46:15

    ホワイトバンドは年齢制限あるのか?

    • 0
    • 05/08/30 20:37:38

    サイズ選べるようになったんだよ

    • 0
    • 05/08/30 20:36:11

    どこで売ってるやつもサイズはワンサイズですよ。

    • 0
    • 441
    • キング
    • SH900i
    • 05/08/30 20:34:19

    昨日してる人見たよ。40過ぎたおばさんだった。

    • 0
    • 05/08/30 20:29:34

    ファミマで売ってんのはサイズいろいろあるんですか?

    • 0
    • 439
    • V6の三宅くんも
    • P900i
    • 05/08/30 19:58:20

    左にホワイトバンドしてるね。

    • 0
    • 05/08/30 18:47:11

    私もブルー欲しいんだけど、サイトが英語なので怖くて買えません><日本語で書いてあるとこないですか?

    • 0
    • 437
    • チャー
    • KDDI-TS31
    • 05/08/30 18:12:28

    全国のファミマに売ってるの?

    • 0
    • 05/08/30 16:55:43

    ファミマに40個くらい普通に売ってたし、でも白しかなかった&#x{11:F997};

    • 0
    • 435
    • ミント
    • KDDI-KC33
    • 05/08/30 16:31:47

    皆さんのレスを読ませて頂きホワイトバンドを購入出来ました。ありがとうございます。ブルーバンド等も購入したいのですが、携帯サイトや埼玉の大宮近辺で購入出来る情報ありませんか?お願いします!

    • 0
    • 05/08/30 13:21:52

    ファミリーマートで売ってたのをゲットしたよー!
    やっと手にはいった(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/30 00:29:10

    今日さんへ★あ、年中さんのお子さんもいらしたんですね!失礼しました(>_<) 代行、よろしければ是非して頂きたいです!メール便(かな?80円の…)で送って頂けますか?m(_ _)m

    • 0
    • 05/08/30 00:06:45

    今日やっと入手できました^^サンシャイン60のナンジャタウン近くの書店にて(だったかな・・・)かなり探しまわったんですが、あるとこにはあるんですね^^

    • 0
    • 05/08/29 23:01:48

    まなさん本当に小さいですよ。幼稚園の年中の息子で大丈夫でした。家の近くの本屋にはキッズ用たくさんありました。良かったらだいこうしますよ

    • 0
    • 05/08/29 21:36:48

    サイト教えて下さった方、ありがとうございましたm(__)m見て来ます(*^_^*)

    • 0
1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ