藤原紀香「ふふふ」片岡愛之助との熱愛はぐらかす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/08 17:34:48

日刊スポーツ 7月8日 17時27分配信
藤原紀香(44)が8日、主演ミュージカル「南太平洋」(9~12日、東京・北千住のシアター1010)の公開稽古を行い、取材に応じた。

 第2次世界大戦中、南太平洋にある島の海軍基地で、看護師と農園主の恋を描いた物語。

 看護師ネリーを演じる藤原は「恋してる気持ちを、息継ぎもできないくらいに歌う曲もある。はじけているネリーを思い切り出していきたい」。

 5月に歌舞伎俳優片岡愛之助との熱愛が報じられたばかりとあり、恋をしているかと聞かれると「エミールに恋してます」と、劇中で恋する相手の名前を挙げた。取材陣が「別の相手は?」と畳み掛けたが「ふふふ」と笑みを残しただけだった。

 ほかに別所哲也(49)太川陽介(56)が出演。全国巡演。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/08 19:44:22

    梨園の妻は跡取り産まないと…
    44じゃ…


    ふふふ

    • 0
    • 15/07/08 19:18:32

    >>12
    米倉涼子にも言って欲しい

    • 0
    • 15/07/08 19:00:33

    ルイルイ♪

    • 0
    • 15/07/08 18:25:56

    紀香、ふふふって言いそう

    • 0
    • 15/07/08 18:16:48

    うちな、体育会系やねん!性格はサバサバやっね~ん!キリッ!

    • 0
    • 15/07/08 18:05:43

    オバサンを周りが持ち上げすぎて
    勘違いしすぎ。笑える
    ババアにはババアと言ってやれ。

    • 0
    • 15/07/08 17:55:57

    嫌いだ。

    • 0
    • 15/07/08 17:46:29

    おじさんとおばさんの恋愛なんて正直興味ない。

    • 0
    • 15/07/08 17:44:46

    紀香に梨園は無理だけど、もう結婚して引退したらいいのに。

    • 0
    • 15/07/08 17:43:00

    この二人、BSでドラマ共演して、もうすぐだかスタートするよね。してるのかな?

    番宣的にも、もうちょっとこのネタ引っ張りそう。

    • 0
    • 15/07/08 17:41:55

    >>3
    無理だよ
    片岡も梨園から出たらいいのに
    片岡と紀香、クズ同士お似合い

    • 0
    • 15/07/08 17:41:10

    どうでもいい。好きにしてー

    • 0
    • 15/07/08 17:40:47

    らぶたんはオネエでいいよ

    • 0
    • 15/07/08 17:40:24

    藤原紀香 44才 バツイチ女性の恋…

    • 0
    • 15/07/08 17:39:41

    紀香にリエンは無理だよね。

    • 0
    • 15/07/08 17:38:47

    オッサンとオバハンの恋

    • 0
    • 15/07/08 17:37:19

    お似合い。結婚しちゃいな。もう年なんだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ