イジメで母親自殺

  • ニュース全般
    • 2225
      16/03/03 06:24:26

    >>2224
    辛いけれど、その辛さ以上に支えてくれる人の優しさや大切なことに気づいてはるんですね。

    イジメをする人を理解することは無意味だし、イジメに理由はほとんどないことが多い。
    ただの僻みや自分に自信がなく他人を見下して自分を上げるなど。

    イジメをする人の心は、普通の人には理解不能なくらい歪んでいて大人の場合は反省など皆無。距離を取り離れるしか方法がない。

    言葉は証拠もないし、どんなに酷いことを言ったりイジメをしても罰は受けない。
    だから、心が歪んでいる人が普通ならしないようなイジメをする。意地悪くらいなら流せるけれど、イジメのような限度を超すような酷いことをする大人には自分のしたことをわからせるために罰を受けなければ減らすことは出来ないと思う。

    優しさと思いやりの心がある普通の人がもっと普通に暮らしやすくなってほしい。
    イジメをする人は自分がたまたま被害に合わないだけで、周りにいる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ