最終目標―③○の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • るかママ
    • P2102V
    • 05/08/21 10:58:51

    おはよう(^-^)
    ヘルパンギーナって夏風邪の一種で今流行ってるみたいです(>_<)ウイルスだからうつるんですよね…。下の子にうつらなきゃいいけど。今日は子供の誕生日なのにかわいそうな一日になりそうです(;_;)
    SARAさん。卵巣の具合が悪いんですか?検査とかするんですか?痛みとかあるのは大変ですよね(>_<)原因がわかるといいですね(^^)

    • 0
    • 05/08/21 12:19:55

    今日お子さん誕生日なんですか?実は…私も今日誕生日なんですよf^_^;同じなんですね☆一度検査したら何かの炎症数値がすごい高いって言われこのままだと卵巣取る事になるとかで薬で抑えて又下腹部が痛くて↓次は病院変えてみてもらおうかなって…

    • 0
    • 30
    • るかママ
    • P2102V
    • 05/08/23 14:11:21

    こんにちは(^O^)
    誕生日一緒なんですね&#x{11:F9A0};おめでとうございます。うちは3才の誕生日だったけど熱でできなかったから治ってからしてあげたいと思ってます。日曜から下の子まで熱が出てしまって二人して機嫌が悪くてへとへと気味です&#x{11:F999};治ったらまたダイエット頑張りたいです。

    • 0
    • 05/08/23 19:42:49

    ありがとうございますo(^-^)o三歳になったんですね☆うちの子と同じですねo(^-^)o私もサボり気味だったから又やらなきゃ…明日から夜置き換え始めょ

    • 0
    • 32
    • るかママ
    • P2102V
    • 05/08/26 21:36:26

    こんばんは
    SARAさんのお子さんも3才なんですか~。じゃ、同級かな…。
    やっと子供達の風邪が落ち着いたら今度は私もうつってしまいました&#x{11:F9D0};治ったらまた頑張ります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ