匿名
会談は国民投票を受けてギリシャ側の求めで行われたといい、プーチン氏は「困難の克服を目指すギリシャ国民を支える」との考えを伝えたという。
ペスコフ氏は8、9日にロシアで開催される新興5か国(BRICS)首脳会議などでギリシャ支援を協議することについては「排除できない」と語った
http://www.gigadamu.com/2015/07/news97434643.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません