中2男子、いじめ苦に自殺か…電車に飛び込み

  • ニュース全般
    • 89
    • 匿名
      15/07/07 22:34:04

    アンケートなんかとったって無駄だよね。
    基本、[私、いじめてました]とか正直に答えるヤツなんか絶対ないし、その結果が判明しても、学校側が都合よく使うだけで、御遺族には何も伝わらないパターンが殆んどじゃん?

    アンケートとりましたっていう[事実]、世間体が大事なだけ。


    マスコミには公開しないけど、御遺族には隠さず見せます!って約束したうえでとるアンケートなら、価値あるけどさぁ。



    いじめなんか絶対なくならないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ