中2男子、いじめ苦に自殺か…電車に飛び込み

  • ニュース全般
    • 78
    • 匿名
      15/07/07 21:12:27

    >>73
    わたしも同じ。

    ただ、担任が
    「このクラスでイジメはありますか?
    いじめられてる人ー、手をあげて!」
    とホームルーム中に、クラスに向かって呼び掛けてた。

    本当に最悪な担任だよ。


    いじめられてる、と担任宛てにノートに書いたのに何も変わらなかったんだよね。
    きっと先生に期待したのにね。
    せっかく、勇気を出していじめられてる、と言っても無駄なんじゃないかと思えてくるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ