TVアニメ【おそ松さん】

  • TV・エンタメ
    • 436
    • ありがたくないです
      18/01/21 12:03:53

    あなたにとって良いものが他の人にとっても良いものだとは限りません。
    例えば、糖尿病の人が「この店のラーメンとチャーハンと餃子の組み合わせ最高だから食べて!!!」と熱心に勧められても迷惑なだけでしょ?
    オウム真理教だって、一人ひとりは熱心な良い信者だったのかもしれないけれど、最終的には殺人集団になっちゃったし、猛毒のサリンを地下鉄に撒き散らして犠牲者をたくさん出した。
    今も心の傷が癒えない人たちがたくさんいる。

    本当に素晴らしいものなら、それを必要としている人たちは、こんなところで宣伝していなくても巡り会うんじゃないの?





    十四松はチュパカブラに負けないと思ってたのになー。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ