極楽とんぼ 9年ぶり“コンビ復活” 山本&加藤の共演実現で矢作が号泣

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/06 01:39:51

デイリースポーツ 7月6日 1時0分配信
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバー・山本圭壱(47)が5日、都内で行われたコントライブ「イルネス製作所」に飛び入り参加し、相方だった加藤浩次(46)と共演した。かつてのコンビがそろって公の場に登場したのは、2006年7月に山本が不祥事を起こし吉本興業を解雇されて以来、9年ぶり。

突然の“コンビ復活”に、観客のお笑いファンからは大歓声が起こり、出演者のお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(43)は、感極まって号泣した。

 客席で公演を見守っていた山本は、芸人仲間だった矢作にうながされて舞台上へ。9年ぶりのそろい踏みとなった極楽とんぼの2人は、ネタのような掛け合いを見せて、加藤から「まずお前は謝れ」とツッコまれた山本は、「これから一生懸命がんばります」と再起を誓った。

 山本は今年1月、都内でソロライブを開催して芸能活動を再開。山本が活動再開を発表した翌日には、加藤は司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」で、「もう1回『極楽とんぼ』として活動できるようにと思っております」とコンビ愛をのぞかせていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/06 11:01:51

    >>46萩本ってイヤな奴だよね
    前から嫌いだった

    • 0
    • 15/07/06 10:56:54

    罪を犯しても簡単に復帰できる人とできない人の差は何?(簡単にではないんだろうけど)
    やっぱ人脈?

    • 0
    • 15/07/06 10:31:29

    山本は私の友達の友達に騙された。りなって女は当時の話を笑って話してるよ。

    • 0
    • 15/07/06 10:04:32

    新規一掃して山本復活させたら一回は見る

    • 0
    • 15/07/06 10:00:07

    >>61
    とか言って結局見るくせに(笑)

    • 0
    • 15/07/06 09:33:55

    調子こいて不謹慎な事して干されたデブ(笑)
    今更出なくても真面目に夢見てる芸人沢山いてるから出てくるなよ?
    お金に困ったの?極楽とんぼまだ名乗っいるのなら、加藤から貰え~喰わせて貰え~加藤は持っているでしょ?金!
    加藤も男前だし、司会してるけど調子こくなよ?
    散々事件見てきてるでしょ?
    コメントでも許せないとか言ってるやんけ(笑)
    甘やかすなよー豚

    • 0
    • 15/07/06 09:33:14

    >>74
    私はあの頃から何故かAV男優的なイメージ。

    • 0
    • 15/07/06 09:31:35

    昔めちゃイケで身体に油塗りまくって出演者にオイルプレイしてたの思い出した。キモ杉。

    • 0
    • 15/07/06 09:27:06

    とにかく顔が受け付けない

    • 0
    • 15/07/06 09:23:33

    この人の良さがわからないけど、そんなに復帰を望むなら、アンタッチャブルの山崎と柴田みたいにバラバラてやればいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/06 09:16:24

    >>69
    いやーそうかなー。私は別に昔の笑い好きなタイプだから大丈夫。ごっつええ感じのコントとか今だに笑えるけど?

    • 0
    • 15/07/06 09:14:51

    >>60
    えー、山本には気持ち悪いイメージしかないわ。油でテカテカのやつとか本当に気持ち悪かった。

    • 0
    • 15/07/06 09:13:00

    >>63今、当時のネタやっても面白くないよ…
    過大評価しすぎ。

    • 0
    • 15/07/06 09:09:35

    >>46
    これ本当だよね。芸人から聞いた。笑

    • 0
    • 15/07/06 09:09:23

    >>60 見たいなー。山本がどんな芸をするのか分からない。

    • 0
    • 15/07/06 09:06:12

    >>64
    同意。油谷とかまじキモチワルかったし。

    • 0
    • 15/07/06 09:02:17

    >>64
    え?

    • 0
    • 15/07/06 09:00:25

    笑いは変わるから。
    めちゃイケがつまらなくなったのは別に山本がいないからではないのに。

    • 0
    • 15/07/06 08:59:33

    >>60
    山本さんいためちゃイケは本当に面白かったよね!勢いあったしお腹痛くなる程笑ったなー油谷さんも極楽とんぼの喧嘩も大好きだよ。今なんかなぁなぁだし面白くない!山本さんの復帰は本当に嬉しいよ!

    • 0
    • 15/07/06 08:54:47

    >>60
    めちゃイケは山さんいた頃が一番面白かったね。

    • 0
    • 15/07/06 08:54:43

    加藤に幻滅
    スッキリもう観ない!

    • 0
    • 15/07/06 08:52:34

    あれ?!山本が不人気でちょっとショック!
    若い人は知らないだろうけど、山本のいた頃のめちゃイケは本当に面白かったんだよ。

    • 0
    • 15/07/06 08:47:46

    悪いことしといて復帰を美談扱いするの何なの?

    • 0
    • 15/07/06 08:21:45

    >>46
    野球の遠征でやったなら欽ちゃん怒るのは当たり前だよね

    • 0
    • 15/07/06 08:21:44

    >>49
    加藤も安定した位置あるし、子どもも大きくなったから今更そんな棘のある事する意味なさそうだよね。
    9年は長いよな。

    • 0
    • 15/07/06 08:17:21

    ニヤニヤ顔が受け付けない

    怖いわ

    • 0
    • 15/07/06 08:16:50

    >>46 板尾も罰金刑になったけど、相手が18歳以上だって板尾に言っていた事と
    まっちゃんを筆頭に周りの芸人が復帰を直訴したことで短い謹慎で終わったんだよね?

    • 0
    • 15/07/06 08:16:23

    山本がどんな顔だったからすら忘れた

    • 0
    • 15/07/06 08:15:56

    >>46 それって、悪いことなの?テレビに一生出ちゃいけないほどのこと?
    東原亜希だって雑誌に何食わぬ顔して出てるし、詐欺師は出てもいいのにコレは女が悪いよね。

    • 0
    • 15/07/06 08:10:54

    きらい。
    なんでテレビの人もみんなこいつの復帰を願ってるていでコメントするの?
    一生でてこなくていいから。

    • 0
    • 15/07/06 08:09:27

    加藤も一応朝の顔なんだからさ
    山本とは解散するべきだと思う。
    山本もきっぱり芸能界やめてたら格好よかったのに未練がましくてみっともない

    • 0
    • 15/07/06 08:09:00

    >>49加藤も派手にやるとイメージダウンにつながるもんね、もうすっかり朝の顔だし。中途半端にならないことを祈るよ!今日は声枯れがあるけどコントではっちゃけたのかな?

    • 0
    • 15/07/06 08:04:18

    復帰しても加藤から受ける暴力紛いのコント?しか無さそうだから笑えないだろうな
    加藤も番組持ってるからそこまで派手な事出来ないだろうけど、結局ギクシャクして見てられないようなら復帰しないほうがいい気がする

    • 0
    • 15/07/06 07:58:39

    >>46
    事件の真相ですって(笑)
    欽ちゃんよりも吉本の社長がてごわいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/06 07:53:53

    >>46きんちゃんが復帰を妨害してたってこと?

    • 0
    • 15/07/06 07:43:41

    >>42
    山本は成人しているのかって確認してるんだよ。
    女は成人してるって山本を騙したんだ。
    それでお持ち帰りしちゃって、やった後で実は未成年だったって言い男が出てきた。
    完全な美人局。山本は本当は被害者。
    警察の取調べの中で、女が未成年なのに風俗嬢だと言う事も判り、女の言う事に信憑性が無いと言う事で不起訴処分になったんだ。
    と言う事は、裁判すらされておらず前科もついてないと言う事。
    板尾は前科がついているのに復帰が早かった。なのにどうして山本が復帰にこんな時間がかかったのか。
    萩本のジジイですよ。
    これが事件の真相です。

    • 0
    • 15/07/06 07:23:29

    >>44
    河野って誰?

    • 0
    • 15/07/06 07:17:12

    >>39
    でも不祥事起こして9年、ほとんどテレビ出れてなかったよね。
    同じ吉本の板尾や河野とは扱いが違うんじゃないの?
    板尾なんかは松っちゃんがかなり頑張ったから割と早く復帰出来たって本で見たけど。

    山本は見ていて不愉快だから、別に復活しなくていいと思うけどねー、私は。

    • 0
    • 15/07/06 07:08:34

    >>21
    きんちゃんが絡んだからかな?と個人的には思ってる。
    きんちゃんの野球チームの時の不祥事だからね。

    • 0
    • 15/07/06 07:05:22

    >>38
    欽ちゃんの野球チームの函館遠征で、ホテルに連れ込んだ子が未成年だった。

    後の話で、実は女が年齢隠しててヤッて、山本とヤッたって話を調子に乗って彼氏(素行の悪そうな奴)に話して、彼氏が訴えた。お金も取れるしって。
    地元の人に聞いた。

    • 0
    • 15/07/06 07:04:11

    >>38
    未成年のバカカップルに美人局で嵌められたの。

    • 0
    • 15/07/06 07:03:03

    >>38
    未成年のエッチ

    • 0
    • 15/07/06 07:02:29

    >>28
    生ポの河本や援交の板尾も普通にテレビ出てるし
    コイツもしれっとレギュラー番組出ると思うよ。

    • 0
    • 15/07/06 07:00:31

    不祥事ってなにしたの?

    • 0
    • 15/07/06 06:50:58

    山本はかわいそうだったね。バカな女に引っかかってさ。

    • 0
    • 15/07/06 06:48:11

    >>11みんないらねーきもい

    • 0
    • 15/07/06 06:47:30

    時代が求めてないから!

    • 0
    • 15/07/06 06:44:53

    >>26こだわってるんじゃない
    愛だよ愛

    • 0
    • 15/07/06 06:44:45

    めちゃイケに出てた頃の油谷のイメージしかない。
    顔も芸風も不快!

    • 0
    • 15/07/06 06:44:01

    好きだよ山本!
    復活おめでとう!!

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ