今年&#x{11:F98C};月出産したママサン&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

  • 友募・馴れ合い
  • さとみ
  • SH900i
  • 05/08/12 18:49:58

こんにちは&#x{11:F8F6};〃私は&#x{11:F98C};月⑲日に出産した♂のママしてます&#x{11:F9A4};&#x{11:F98C};月産まれ&#x{11:F9F4};のママさん&#x{11:F991};ベビのことナド仲良くしましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/23 13:55:46

    でもお母さん少し前のことだったらしく忘れてたよf^_^;今日は買い物行かなきゃだけど、ベビいるとけっこうめんどくさかったりするんだよね~☆みんなは何してるのかな~♪

    • 0
    • 05/08/23 13:35:52

    直暉クンかぁ☆彡ぃぃ名前だァ(*≧ω・)「キ」の漢字が変わってるねッッ(*^_^*) ゥチのベビゎ湊斗だょ~♪ミナトです☆ ケーキをオークションて初めて聞いたョォ(*^o^*)お母さんヤルねぇ~(σ・∀・)σ

    • 0
    • 05/08/23 12:40:01

    ケーキははるばる静岡からきたみたい(^0_0^)ともこちゃんは何歳?どこに住んでるの~??私は②①で千葉住みだよ☆

    • 0
    • 126
    • ともこ
    • KDDI-CA25
    • 05/08/23 10:37:18

    いいなぁ~♪ケーキ(=^▽^=)私甘い物大好き!!どこのケーキかな?こうたろ~クンいい名前だね◎アミさんとこは?

    • 0
    • 05/08/23 10:23:15

    おはよ~♪なおきクンかぁ!!なおくんっていいねぇ☆直太郎もいいじゃん(^0_0^)♪さくら~♪だね☆
    今クール宅急便でケーキが届いたよん♪お母さんがオークションで落札したらしいf^_^;

    • 0
    • 124
    • ともこ
    • KDDI-CA25
    • 05/08/23 01:17:12

    うちは旦那が『なお~』と呼びたがって(^_^;)直暉(なおき)と名付けたよ♪
    私も~太郎クンって男らしいので、直太郎とかも考えちゃった!!

    • 0
    • 05/08/22 23:59:27

    ~太郎ッて男らしいょね(*≧ω・)将来が楽しみだね☆彡画数トカゎ別にこだわらなくてィィょぅな(●>U<●)

    • 0
    • 05/08/22 23:07:00

    うちも画数全然気にしてないよ!!本によって違うからめんどくさくってf^_^;
    うちは、ダンナが〇太郎ってつけたいっていったから、それなら煌太郎!みたいな。単純(^0_0^)でも男らしくて気軽につけたわりに気にいってるよん♪♪

    • 0
    • 05/08/22 22:37:11

    みんな名前の由来トカぁるの~?ぅちゎ全くナイ(*^_^*)笑 漢字の響きと夏ッぽぃってゆぅので付けたょ(*^ー^)ノ☆。・画数も全然気にしてなぃしィ(*´艸`*)

    • 0
    • 05/08/22 21:58:10

    うん☆私も予定日通りだよん♪ほんとかわいいよね~!!ともこ¢とこのベビたんは何て名前なの~??

    • 0
    • 05/08/22 21:22:20

    予定日ピッタリってスゴイょね☆彡さとみタンもだょね~(〃ε〃)アタシゎ⑦月だったけど早まって⑥月に産んじゃった(*^ー^)ノ☆。・

    • 0
    • 118
    • ともこ
    • KDDI-CA25
    • 05/08/22 20:40:27

    ホント育児は楽しい(^O^)我が子がこんなにかわいいなんてね♪うちは予定日の⑧日に産まれたの!みんな♂でうれしい◎

    • 0
    • 05/08/22 20:21:44

    アタシも♂ですょ~一緒デスね(*≧ω・)アタシゎ②⑦日に出産した②①歳デス☆彡よろしくね初めての育児楽しいけど大変だょね(●>U<●)

    • 0
    • 05/08/22 20:18:24

    だよね~完母だからまだ助かるよね!!夜もちょちょいと添い乳すればいいしね♪煌¢はねぇ絶壁にはなってないけど前は右ばっか向いてたからちょっぴしいびつ~(>_<)なんか寝返りするようになったら変わるとかいうけどどうなんだろ~★

    うちも♂だよん★こうたろう→煌太郎っていいます♪

    • 0
    • 115
    • ともこ
    • KDDI-CA25
    • 05/08/22 20:04:51

    私は♂です♪
    アミさんとさとみさんは?

    • 0
    • 05/08/22 18:33:48

    ⑨月中ゎOKだょね♪冬ゎ考えて買わなきゃ☆彡冬ゎ寒いから大変そぅ育児(・_・、)煌太郎クンゎ頭の形大丈夫?ぅちの子、形がイビツになってきたょ(・_・;)絶壁になったし左側ゎつぶれたし…。寝る方向変えなきゃだけどすぐ向き変わってるやっぱ癖がつぃてるね(●>U<●)

    • 0
    • 05/08/22 18:03:35

    9月中はイケそうじゃん??なんかつい②買っちゃうけど全然きせてないのとかあるしf^_^;子供なんてすぐおっきくなっちゃうからね↓↓冬は買い過ぎないようにしないとだね♪

    • 0
    • 05/08/22 17:44:27

    ほんと☆彡でもまだ夏でぃけるょね?!(*≧ω・)夏のばっか買ってしまったからもったいなぃょ(´・ω・`)すぐおっきくなるし来年ゎ絶対無理だょ笑(`ε´)

    • 0
    • 05/08/22 17:19:23

    実家なら楽チンだしね♪♪のぉんびり過ごせるね☆☆なんかベビ服秋冬モノがいっぱい出始めたねぇ!!また金かかるね↓↓

    • 0
    • 05/08/22 16:24:28

    旦那が九州に友達の結婚式に行くカラ実家にお世話になろうかなッてネ(●>U<●)一人家でゎ大変ゃもんねッ☆
    ともこチャン初めましてょろしくデス☆彡ベビチャンゎ♂♀

    • 0
    • 05/08/22 15:32:24

    ともこ¢初めましてぇ♪どうぞよろしくねん☆

    • 0
    • 108
    • ともこ
    • KDDI-CA25
    • 05/08/22 15:27:43

    初めまして!
    私は⑥月にママになったばかりの新米ママです♪お友達になりましょう♪

    • 0
    • 05/08/22 14:40:10

    ベビにはタバコかわいそうだよね(>_<)実家遊び行くんだね~☆★みんな楽しみにしてるに違いないね♪♪

    • 0
    • 05/08/22 13:25:42

    今日ゎちょっと痛すぎて普通に座れナイょ(-.-;) タバコぅちゎ旦那吸うしゥチ家族ゎ母チャン以外ゎ皆吸う…兄姉父(*´∀`)今週末3日ほど実家帰るのに悪影響m(_ _)m

    • 0
    • 05/08/22 09:55:41

    私ウンチ出そうだったけどガマンしてしまった↓↓1番やっちゃいけないよね(:_;)私お酒は大好きだよ!飲まなくてもやってけるけどね☆タバコは吸わないよん♪うちの家族誰も吸わないから良いよ★ダンナは吸うけどね↓↓

    • 0
    • 05/08/22 08:27:02

    ぉはょん♪ぅん☆一緒に痔と戦おッッ(・_・、)今日も朝から早速戦いました…(*_*)ぁぁ痛い
    お酒飲むの-?アタシ全然飲まなぃょテカ飲めなくなった´з`高校ン時ヤケ飲みしてカナリ吐いてそれから飲みたくなくなった(*´∀`)弱かったんだろね初めカラ笑 タバコも吸わんし超マジメ☆☆

    • 0
    • 05/08/22 08:14:41

    おはよ~居酒屋いいね↑↑私も大好き☆みんな酒飲んでて羨ましかったよ(-з-;)私も早く酒のみたいよ~♪今はカワイイベビのためにガマン②!!
    痔一緒に戦おうねf^_^;!!

    • 0
    • 05/08/21 23:10:45

    中華カァ~ァタシらゎ居酒屋に行ってきた♪違うかったね(*^_^*)
    痔で病院って絶対②行きたくなぃね(〃ε〃)恥ずスギルょ!自力でボラギノールで治すッッ(*゜∇゜*)笑笑

    • 0
    • 05/08/21 22:09:49

    一緒だ~(^0_0^)うちは今日は中華だよ♪♪これも一緒だったりしてぇ☆☆
    痔やだよね(>_<)今日なんかトイレにかなり長い時間いたしf^_^;医者行くのもやだもん!

    • 0
    • 05/08/21 21:38:08

    あッ☆ァタシもご飯食べに言ってたょ~一緒だ♪旦那とゥチ両親と☆昨日も外食だった…手抜き(*´艸`*)最近晩御飯家で作ってナイょ(●>U<●)ダメ嫁だ‥笑 痔っぽいんだ?!?辛いょね↓↓アタシ毎回だもんふんばるのに勇気ぃるょ…妊娠前に戻りたい(´з`)快便、痔なし笑 汚きてゴミンm(_ _)m笑 テカ100突破~☆☆☆☆(*^ー^)ノ☆。・

    • 0
    • 99
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/21 19:02:43

    今ご飯食べにきてるよ~♪てか私も痔っぽいんだけど!!便秘で痔だから最悪だもん!すごい痛いしぃ(>_<)私もボラギノール買おうか迷ってた!!ほんとうんちすんのやだよ↓↓

    • 0
    • 98
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/21 17:05:54

    そぅだね♪♪今のゥチに抱いとくカァ☆(*≧ω・)アタシゎ便秘とゅぅか痔に悩まされてるょ…υ出産でイボ痔になり退院してやっと治ったと思ったら今度ゎキレ痔だょ…もぅほんと泣きそう(・_・、)ゥンチするのが怖くて苦痛…。出したくても我慢したくなる………かなり病むょ(*´з`*)ボラギノール使い始めたけどまだ効果全然ナィょm(_ _)m

    • 0
    • 97
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/21 16:18:55

    こっちは晴れてるよん♪抱き癖つくよね!でもこんなに抱っこできるのも今だけだしね(^0_0^)地震まじこわいよねぇ!ベビと二人だけだと焦るよ~f^_^;さっき何日かぶりにうんちが出た。。出産してから便秘になって最悪↓あみ¢は平気!?

    • 0
    • 96
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/21 13:42:20

    そぅ②♪抱きグセがつぃてるカラ昼間ゎ大変ダァ(・_・、)今日ゎ雨がスゴィょ↓↓そっち地震大丈夫!?さっきニュース速報で長野ぁたりが震度⑤だとか…。最近また地震多いょねυコッチもぃっ来るか分からんカラ怖ぃょ(●>U<●)

    • 0
    • 95
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/21 10:23:00

    今回はいっぱい寝てくれたんだぁ!やったねぇ☆ほんと涙出てる時と出てない時あるよね☆泣き方でわかるようになるっていうしね♪♪

    • 0
    • 94
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/21 07:47:50

    ォハョ-(*^ー^)ノ☆。・よく寝れたょ~夜中の授乳ゎ①回で良かったョォ(〃ε〃)珍しい☆☆煌太郎クン必死だったんだろぅねッ良かった②♪甘えた泣き方ト本気で何か求めてる時の泣き方って違うの分かるよねf^_^;ゥチの子本気で泣いたら涙イッパィ流してるょ笑 嘘泣きゎ出てなぃから…笑(●>U<●)

    • 0
    • 93
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/21 07:23:41

    おはよん♪いっぱい寝れたかな~??昨日の夜ね、煌太郎が今までにありえない泣き方してて、オッパイでもオムツでもないし抱いても泣きやまないからかなり心配になってさぁ!でもゲップが出なくて苦しかっただけだった(>_<)病院連れてこうと思っちゃったよぉ!泣き止んだらソッコー寝てたしf^_^;まぁ安心したからいいけどさ☆

    • 0
    • 92
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/21 00:36:22

    治療したんだァ☆ぅちの子ゎ治療ゎしてなぃんだけどっぃ最近まで白眼が黄色かったょ☆親に、なくなったねって言われるまで全然気付かなかった笑 親失格だょ(^_^;)さて、今日ゎ何時間ぉきカナ?!ぉゃすみなさぁぃZZzz。。..

    • 0
    • 91
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 22:51:01

    うちは一ヶ月前にはなくなったけど、入院中は黄疸の数値が少し高くて一日だけ赤外線治療したよ~♪♪白目とか黄色かったもん(>_<)

    • 0
    • 90
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 22:06:02

    ゥン焦る②(・_・、)今日もお皿洗ってたら泣き出したモン(^。^;)煌太郎君ゎ黄疸でてた?ゥチ最近なくなったょ☆彡母乳だから長引いた(●>U<●)

    • 0
    • 89
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 20:21:06

    だよね!お医者さんが針持ってんの見るのもやだ↓↓今ご飯おわったぁ☆支度の時ベビに泣かれると焦るよね(-.-;)

    • 0
    • 88
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 18:33:35

    ポリオだけ集団だょ♪ぁとBCGと三種混合ゎ個人で受けに行かなきゃ(●>U<●)初めてだからょく分からないョネ↓↓ドキ②ダァ(*≧ω・)

    • 0
    • 87
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 18:19:33

    だよね~病気になるよりマシって思わないとね(>_<)私注射大っキライだしさぁ!!あみ¢とこは個人?集団?うちはポリオまでは集団だよん☆

    • 0
    • 86
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 18:06:51

    ③ヶ月カラゎ忙しくなるネェ(*≧ω・)こんなチッチャイ子に注射って可哀想だょね…(*´з`*)そんな事言ってられんけど↓↓

    • 0
    • 85
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 16:21:46

    そう②♪いつも黄色いウンチだから焦るよね~★★ベビたんかわりないならひとまず安心だね(^0_0^)③ヶ月なったら注射始まってくるよね~かなり憂鬱。。

    • 0
    • 84
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 15:03:04

    ベビゎぃっも通りだから様子見してみる(ノд・。)チョット焦ったょ↓↓ゥチも何か青海苔みたぃなウンチした事あったょ☆彡焦って本みたら緑ゎ大丈夫で赤いのと白いのゎヤバィってね(●>U<●)

    • 0
    • 83
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 14:49:55

    まじかぁ!!だいじょぶだとは思うけど心配…でもベビたんに変化はないでしょ!?いつもと違うことがあると焦るよね!私ウンチが緑になっただけで騒いでたよ(>_<)

    • 0
    • 82
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 14:38:29

    ゥン②♪ァタシ、出掛けてる時ゎ車の中でぁげてるょ(*´艸`*)ァハハ☆彡今ォッパィぁげてゲップさせたら、ミルクかすのネバ②したタンみたぃな塊が出てきたんだけど大丈夫カナ…

    • 0
    • 81
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 14:03:47

    だよね~★私かなりめんどくさがりだし母乳は楽チン♪♪夏ならまだしも冬に起きてミルクとか考えられないよ(>_<)あとはどこでも授乳できるような場所があればもっと楽なのにね~(^0_0^)

    • 0
    • 80
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 13:32:07

    ぅんッ♪らしぃね(*≧ω・)ハイハイとかしだしたら引き締まるッハズ(●>U<●)ミルクゎ肥満になりゃすぃみたぃだし☆でも母乳オンリーで良かったと思う(*´∀`)作らんでェェし荷物は少ないし、ォ乳をボローンと出したらあげれるもんね☆彡楽チンヽ(*゜∇゜*)

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ