妊婦さんがまぐろ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/12 18:04:10

    マイ。さん、紛らわしくてごめんなさいm(__)m
    妊娠糧にあるみたいですねf^_^;全般ばっかりに居るから知らなかった(ノД`)

    • 0
    • 8
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 18:03:04

    妊婦の時1回食べた覚えある。
    ダメなんだ(゚Д゚)シラナカッタ

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI33
    • 05/08/12 18:02:37

    前から言われてるのは違うの?

    • 0
    • 6
    • (゚□゚;ノ)ノェエエ工
    • N900iS
    • 05/08/12 18:01:41

    回転寿司とか家でやる手巻寿司とか…最近すごくまぐろ食べたくなるからまぐろばっか食っちまったよぉ…・゚・(ノД`;)・゚・
    食べたらどうなるのぉ????(*´Д`⊂)

    • 0
    • 05/08/12 18:01:30

    セックスに関するトピかと思いました。

    • 0
    • 4
    • 妊娠トピ
    • N900iS
    • 05/08/12 18:00:31

    に・・・

    • 0
    • 05/08/12 17:59:46

    どの部分なのか解んないけど、とにかくこれからテレビ見るよ(>_<)

    • 0
    • 2
    • かじきまぐろ
    • SH901iS
    • 05/08/12 17:58:13

    とかじゃないっけ?あとなんとか鯨とかだよね?
    控える様に!だよね、確か

    • 0
    • 05/08/12 17:57:34

    えーっ 赤身好きじゃないから良いけど。

    • 0
1件~9件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ