カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
15/07/02 20:41:06
>>133 えー?あやとなんか普通に男の子だなって感じだけどな。じゃあ、まさと、ひろと、はると、とかはいいの?けいとは? 線引きがよくわからない。
15/07/02 20:55:00
>>136 あゆ~って呼んでたから見たら男の子だったことあったわ。「あゆ」「あや」とか明らかに女の子風でしょ。なんか「ひなた」くんのママも「ひな~行くよ~」って呼んでてビビったわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/07/03 15:01:34
>>145 私も一歳の息子のことあゆって呼んでる。 あゆむなんだけどね。みんな意外と聞いてるみたいだから外では気をつけよ~っと。
15/07/03 19:18:24
>>145 あゆむをあゆ、ひなたをひなちゃんって呼んでる人知ってるけどどっちも女の子いいなあいいなあってそればっか。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:14:56
97
2
26/06/22 10:13:20
71
3
26/06/22 10:13:29
293616
4
26/06/22 10:09:50
60
5
26/06/22 10:13:19
24
26/06/22 10:27:07
26/06/22 10:07:27
0
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 10:18:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.136 匿名
15/07/02 20:41:06
>>133
えー?あやとなんか普通に男の子だなって感じだけどな。じゃあ、まさと、ひろと、はると、とかはいいの?けいとは?
線引きがよくわからない。
No.145 匿名
15/07/02 20:55:00
>>136
あゆ~って呼んでたから見たら男の子だったことあったわ。「あゆ」「あや」とか明らかに女の子風でしょ。なんか「ひなた」くんのママも「ひな~行くよ~」って呼んでてビビったわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.243 あゆ~!
15/07/03 15:01:34
>>145
私も一歳の息子のことあゆって呼んでる。
あゆむなんだけどね。みんな意外と聞いてるみたいだから外では気をつけよ~っと。
No.255 匿名
15/07/03 19:18:24
>>145
あゆむをあゆ、ひなたをひなちゃんって呼んでる人知ってるけどどっちも女の子いいなあいいなあってそればっか。