【デブ必見】食事がいらない完全栄養食!!ダイエット効果あり?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/02 16:29:02

食事が不要になる完全栄養食
「ソイレント」がついに出荷を開始
飲むだけで1日に必要な栄養を全て摂取できるという 「Soylent(ソイレント)」は、 すでに30日間ソイレントだけで過ごした レポートも登場しており、 本当に食事が不要だったことが証明されています。

そんなプロテインタイプの完全栄養食ソイレントが、 ついに初回生産分の「ソイレント1.0」の 出荷が開始されました。
ソイレントは、1週間パックの価格が 65ドル(約6650円)/1食あたり3.1ドル(約317円)、
2週間パックが130ドル(約1万3300円)
/1食あたり3.1ドル(約317円)、 1か月パックが255ドル(約2万6110円) /1食あたり3.04ドル(約311円)で注文可能。
それぞれ専用のピッチャーと計量スプーンが付属します。
なお、現在のところ発送はアメリカ国内に限られています。

こんなものがあるそうです!
これを飲んだら痩せられるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/02 16:40:52

    拒食症とか病人の流動食には良いんじゃない?
    大半のデブは食うのが好きだからデブなんだよ。
    これ飲んで、間食したら栄養取りすぎて逆に太りそう。

    • 0
    • 15/07/02 16:33:41

    やめたら元に戻るんじゃん?
    そんなのしか食べないとか無理だわ。ストレスでおかしくなる。

    • 0
    • 15/07/02 16:33:35

    食べられない人の栄養食と考えた方がよさげ。普通の人なら食べられないストレスくるよ。

    • 0
    • 15/07/02 16:32:16

    ダイエット大国アメリカさまのデブがみんな痩せたら信じるわ

    • 0
    • 15/07/02 16:32:10

    無理じゃない?カロリーありそうだし。これだけで過ごしたらストレスたまりそ。

    • 0
    • 15/07/02 16:30:47

    無理無理、痩せても一時的

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ