毎日ゼロカロリーコーラとかペプシネックス飲んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/01 10:44:31

    >>31 カルピスもカロリー半分とかの原液も売ってるよ

    • 0
    • 15/07/01 10:39:13

    >>31しかも、炭酸水安いからね。節約にもなるかな?

    • 0
    • 15/07/01 10:38:36

    >>31
    甘くない炭酸水に慣れないなら、い・ろ・は・すのから出た炭酸水レモン味がいいよ。他の炭酸水に比べて飲みやすい。ただ、主が買うところにあるかどうかだけど。

    • 0
    • 15/07/01 10:36:01

    >>21
    トクホを疑いながらも毎日飲んじゃうけどマズイの?

    • 0
    • 15/07/01 10:28:36

    >>31
    炭酸水も慣れれば何も入れなくても飲めるようになるよ。
    調べたところによると炭酸水は酸だから歯を溶かすらしいよ。
    だからストローで飲んだ方がいいんだって。

    • 0
    • 15/07/01 10:17:02

    炭酸水にする!カルピスを割るのいいね。カルピスも糖分すごいけど少量だから大丈夫?
    常に伊右衛門があるけど夏はそれじゃ物足りない

    • 1
    • 15/07/01 10:15:37

    私はファンタが大好きだったけど、
    ある日、こんなのばかり飲んでたらヤバイと思って
    炭酸水に変えました。甘くはないけど
    喉がスキッとしたかっただけだから充分だなと。

    • 0
    • 15/07/01 10:13:44

    将来恐いのはゼロカロリーのほうなんだっけ

    • 0
    • 15/07/01 10:13:02

    ジュースを炭酸水で割ったりカルピスを水じゃなくて炭酸水で作ると満足できる。

    • 0
    • 15/07/01 10:12:48

    やばい甘味料はいってるからね。飲むなら普通の方がいいよ。満足感あるし。

    炭酸水もいいよ。

    • 0
    • 15/07/01 10:10:56

    お酒やめて、炭酸水⇒カロリーゼロコーラにはまってる。
    主さんはまだ全然OKな方。
    こちらは1本1.5リットルを1日で飲み干してる。最悪・・・自分。
    あぁ、また炭酸水にはまっていた時に戻りたい。

    • 0
    • 15/07/01 09:03:41

    毎日はね…。
    子どもも同じ嗜好になっちゃうよ。
    飲むなら無糖炭酸水、100%ジュースの方がいいね。
    炭酸好きな人は刺激に飢えてるみたいよ。

    • 0
    • 15/07/01 08:55:35

    私もカロリーゼロなら太らないって思って飲んでたけど、ひょんなことから毒性を知って全く飲まなくなった。
    http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701
    ここ読むと怖くなるよ。
    「カロリーゼロなのになぜ?人工甘味料を定期的に摂ると6倍太る」っていうのも書いてある。それなら飲む意味ないよね。

    • 0
    • 15/07/01 08:29:52

    >>17
    認知症の前に鬱病になるの。
    なんかの物質を脳に届けるのを怠けさせる作用があるから問題になってる。

    • 0
    • 15/07/01 08:29:13

    ゼロとかハーフとかは摂らない方がいいよ。
    普通のやつを少量にした方が身体には良い。

    • 0
    • 15/07/01 08:28:40

    トクホ系もなんか怖い

    • 0
    • 15/07/01 08:27:11

    コップ1~2杯なら大丈夫そう

    • 0
    • 15/07/01 08:25:11

    まぢぃか!
    いつもゼロコーラ飲んでた…
    普通のコーラの方がいいなんって…
    今度から普通のコーラ買お

    • 0
    • 15/07/01 08:22:25

    ウィルキンソンにしたら?

    • 0
    • 15/07/01 08:16:52

    ゼロカロリー系は認知症なるって聞いたんだけど、誰か知らない?

    • 0
    • 15/07/01 08:15:20

    ペプシネクスト?一人目妊娠中毎日飲んでた
    胃がスッキリするから

    旦那が炭酸中毒気味 三ツ矢サイダーが常にある

    • 0
    • 15/07/01 08:13:47

    コカコーラライフにしとけば?

    • 0
    • 15/07/01 08:01:15

    人工甘味料って依存しちゃうよ。炭酸水にしたら?最初はレモン味とか味が付いてる物にして、慣れれば味がないやつ飲めるようになるよ。

    • 0
    • 15/07/01 07:57:55

    妊娠中もよくパルスイートとか使ってた(>_<)
    コーヒーにするとは言ってないよ

    • 0
    • 15/07/01 07:53:50

    >>11
    人口甘味料は依存性が増すんだって。
    あと、糖分に対しての感覚が麻痺するから、糖尿病になる人も多いみたい。

    コーヒーにするとか言って、どうせやめられないんだろうけどね。

    • 0
    • 15/07/01 07:51:31

    そうなんだよね体によくないんだよね(>_<)
    やめたい!やめられない(>_<)
    コーヒーはブラックじゃなきゃだめだよね

    • 0
    • 15/07/01 07:51:12

    ゼロ甘味料苦手

    • 0
    • 15/07/01 07:49:54

    毎晩、コーラ割り飲んでいるけど、血液検査は何も問題なかった
    飲んでいる量はだいたい
    250mlだから少ないかな。

    • 0
    • 15/07/01 07:49:53

    人工甘味料ね。よくないよ、あれ。

    • 0
    • 15/07/01 07:48:13

    ゼロカロリー 検索して見なよ。
    やばいこといろいろ書いてあるよ…
    お気の毒

    • 0
    • 15/07/01 07:46:17

    >>1
    でもカロリーゼロに使われてる甘味料?が砂糖よりも体によくないんじゃなかった?

    コーヒーをブラックで一日4杯くらいなら、病気のリスクを下げてくれていいとか言うよね。

    何でもほどほどならいいと思うけどね。取りすぎも制限しすぎもよくない。

    • 0
    • 15/07/01 07:45:36

    >>4
    聞いたことある~
    ゼロカロリー系ってやばいよね、逆に

    • 0
    • 15/07/01 07:42:28

    アスパルテーム?だったかな…体に良くない甘味料入っているんだよね

    • 0
    • 15/07/01 07:39:59

    炭酸水おすすめ!

    • 0
    • 15/07/01 07:38:20

    最悪病気になるだけなんだし、いいんじゃない

    • 0
    • 15/07/01 07:36:30

    カロリーゼロならいいんじゃない
    糖分あるなら考えものだけど

    私はアイス珈琲ブラックを日に3杯以上は飲んでる
    やめられない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ