レイコップ、いいですね♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/18 21:31:25

    >>106
    野良猫同然の外飼いなんでしょ

    • 0
    • 15/07/18 21:29:45

    猫にダニいるの?駆除しないの?
    うちも猫いるけど、ダニにかまれませんけど。

    • 0
    • 15/07/18 18:53:00

    >>98
    w

    • 0
    • 15/07/18 18:45:18

    >>101何で干さない方がいいんですか?

    • 0
    • 15/07/18 13:19:53

    そもそも、あの振動でダニは浮き出ないんだよ。綿ボコりが取れてるだけだもん(笑)

    • 0
    • 15/07/18 13:16:07

    >>101
    レイコップすきだね。ダイソン布団用があるからレイコップいらん

    • 0
    • 15/07/18 13:15:01

    ダイソンとレイコップを比べる時点で
    レイコップは掃除機と考えたら駄目よね
    レイコップしてからダイソンするのがいいよ
    布団は外に干さない方がいい

    • 0
    • 15/07/18 13:13:37

    ダイソンの吸引力はレイコップの20倍だよ。そんな我が家もダイソン。

    • 0
    • 15/07/18 13:12:58

    ググったら、どこまでも低評価でで笑った。

    • 0
    • 15/07/18 13:09:43

    うちもダンソンにした~

    • 0
    • 15/07/18 13:04:50

    悩み結果、ダイソンにした。

    • 0
    • 15/07/18 12:45:55

    >>91
    ダンソン!

    • 0
    • 15/07/18 12:43:56

    >>76
    購入者の意見て助かるわ~!
    ず~っと迷ってたけど買わなくて良かった。

    • 0
    • 15/07/18 12:12:56

    あかんwwwわろたwww

    • 0
    • 15/07/18 12:12:51

    重度のハウスダストアレルギーの息子が布団にレイコップやりだしてから、寝るときの鼻づまりがなくなったから効き目はあるかな、うちでは。

    • 0
    • 15/07/18 12:11:49

    >>91ニーブラ!

    • 0
    • 15/07/18 12:10:51

    レイコップよりダンソンがイイってママ友が言うから私はダンソンがいいな。

    • 0
    • 15/07/18 12:08:39

    レイコップやってからのサイクロン掃除機が最強

    • 0
    • 15/07/18 12:05:00

    >>88
    レイコップはゴミの掃除機ではありませんので笑

    • 0
    • 15/07/18 09:57:03

    レイコップ駄目商品じゃん(笑)
    レイコップと普通の掃除機で実験したら掃除機の方がゴミを吸い上げてたという情けない結果に(笑)レイコップは全然吸い上げてなかったよ

    • 0
    • 15/07/18 09:56:07

    >>75放し飼いしてるんじゃない?

    • 0
    • 15/07/18 09:52:25

    ダイソンほしい。

    けどダイソンはてかサイクロンはゴミ捨てる時に微細な埃やハウスダストが舞うから使う本人がアレルギーの場合は紙パックがいいって聞いて悩んでる。

    • 0
    • 15/07/18 00:45:24

    >>83
    やっぱりダイソンの方がいいんかぁ。まだ悩むなぁ。

    • 0
    • 15/07/18 00:33:12

    毎日短時間干すか乾燥機かけて熱で殺してそのあと掃除機で吸い取るのを続ける。これが地道だけど1番確実。

    • 0
    • 15/07/18 00:27:10

    値段張るから悩んだけどダイソンにしてよかった。夫は最初いい顏してなかったのに、吸い込んだゴミを見て「これにして良かったな」 って言ってる

    • 0
    • 15/07/18 00:21:42

    >>73
    死滅するくらいの紫外線なら眼鏡しないと危ないわ!
    そのレベルが家電になるはずもないわね。

    • 0
    • 15/07/18 00:19:46

    >>62
    取り込んだ後掃除機かけないの?、

    • 0
    • 15/07/18 00:19:36

    >>76
    布団叩きと一緒なんだと。

    • 0
    • 15/07/18 00:19:19

    >>78
    そうだよ、
    流石韓国quality(笑)
    買う人の気が知れない。

    • 0
    • 15/07/18 00:17:34

    韓国だっけ?

    • 0
    • 15/07/18 00:17:23

    >>65も同朋なんだ…

    • 0
    • 15/07/18 00:16:30

    >>68
    ハウスダストのアレルギーあるから、買ったんだけど、レイコップかけてるとき鼻水、クシャミ、喉のイガイガがすごい!!

    寝てる時はいいかもしれないけど、レイコップかけてる時が最悪!!

    買った意味なかった!

    • 0
    • 15/07/18 00:13:41

    >>48
    え、ノミなんて普通にはいないでしょ。
    完全室内飼育猫で、猫トイレや色々清潔にして、室内全体綺麗ならいないでしょ。
    普通にノミなんかいたら人間も咬まれるじゃん

    • 0
    • 15/07/18 00:10:22

    >>73
    天日干しじゃダニは死滅しないもんね。

    • 0
    • 15/07/18 00:09:06

    >>26
    あんな紫外線てはダニ死滅もしないし、天日干し効果もなく、無駄な吸わない掃除機というだけ。
    三千円でも買わないや

    • 0
    • 15/07/17 23:58:54

    >>71
    私もそんな感じの見たからやめた。

    • 0
    • 15/07/17 23:57:33

    ダニに見立てた粉の上にシーツかけて実験してる動画見たけど、レイコップはほとんど吸わなくてびっくり!

    • 0
    • 15/07/17 23:56:38

    34年間猫を多頭飼いし続けてるけど、一度もダニに噛まれたことないよ
    猫の問題じゃないと思う

    • 0
    • 15/07/17 23:54:38

    うちはダイソンだよ。

    • 0
    • 15/07/17 23:49:38

    >>65
    レイコップを使って吸引してる時に、ハウスダストやダニを吸い込んでしまうって事?!
    だから、念入りにレイコップしたら、いっぱい吸い込んでしまうって意味??

    • 0
    • 15/07/17 23:47:19

    >>63
    吸い口に決まってる(笑)
    掃除機にストッキングかぶせてどーするの(笑)想像しちゃったよ(笑)

    • 0
    • 15/07/17 23:45:24

    ダイソンのCM、レイコップdisってるよねw

    • 0
    • 15/07/17 23:44:53

    え?吸引してる時にかなり吸い込んでるらしいよ、
    中程度のホコリ、だになら、たいした影響ないのに、念入りにしたら口から肺にはいりそう。

    • 0
    • 15/07/17 23:43:41

    >>62
    アハハハハ~ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノマッテ~アハハハハ♪

    • 0
    • 15/07/17 23:41:11

    >>45
    吸い口にじゃない?
    そしたら多分、布団の布が吸い込まれなくてスイスイ掃除機かけれるって事じゃない?
    うちは布団用のヘッドでやる。

    • 0
    • 15/07/17 18:02:08

    ベランダ日当たり最高だからそんな機械いらなーい(笑)
    基本邪魔くさがりの私は、天気よい日ベランダ一面に敷き布団5枚適当に干すよー軽く叩いて取り込む。
    気分で嫌になればそのつど買い替えるよーフカフカ~
    あんな機械でちまちまやっている風景見ただけで嫌になる。 自然の太陽光とシーツ洗い変えるだけでふわふわ♪
    毎日アイロンしなきゃいけない私はあの機械ただの邪魔くさいモノ。

    • 0
    • 15/07/17 17:48:32

    同胞贔屓(笑)
    一人目妊娠中の時に新商品の発表会に出てたよ。

    • 0
    • 15/07/17 17:41:06

    韓国人も知らない会社だよ。
    前にLDKって雑誌で検証してたけど除菌出来ないとなってた。

    • 0
    • 15/07/17 17:41:03

    >>58
    あっ…(察し

    • 0
    • 15/07/17 17:40:13

    、の位置おかしいよ。読みにくい。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ