匿名
時事通信 6月29日 19時55分配信
山梨県警によると、29日午後5時50分ごろ、同県昭和町の身延線で男児2人が列車にはねられたと110番があった。消防によると、2人は病院に搬送され、3歳男児が意識不明の重体、4歳男児が重傷という。
JR東海によると、事故が起きたのは同40分ごろ。昭和町西条の線路内で、普通列車が2人をはねた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
15/06/29 20:22:32
NHKニュースより
06月29日 19時20分
男児2人列車はねられ1人重体
29日夕方、山梨県昭和町のJR身延線の線路内で、3歳と4歳の男の子2人が列車にはねられ、1人が意識不明の重体となっています。
29日午後5時40分頃、昭和町西条のJR身延線の線路内で、男の子2人が列車にはねられました。
警察によりますと、子どもは3歳と4歳のいずれも男の子で、甲府市内の病院に運ばれ手当てを受けていますが、3歳の男の子が意識不明の重体となっていて4歳の男の子がけがをしていますが、意識はあるということです。
列車に乗っていた乗客などにけが人はいないということです。
現場は、JR国母駅から南西におよそ300メートル離れた線路内で、周辺には住宅が建ち並んでいます。
警察が事故の詳しい状況を調べています。
事故当時、現場の近くにいた16歳の男性は「子どもが線路で遊んでいて、列車が警笛を鳴らしていて、何かと思って見たら、子どもが倒れていました。とても小さい子どもでした」と話していました。
返信
1件
No.57 主 匿名
15/06/29 22:09:04
>>55
3歳のお子さんが、亡くなったとの一部情報があります。
返信