同居か仕送りか へのコメント(No.35

  • No.35 匿名

    RahXnEPwl2

    15/06/30 18:43:15

    こんばんは。コメントの返事が遅くなりました。
    皆さん反対意見で、やはり義親がおかしいと実感しました。
    旦那とも夜話し合いをしているのですが、まだ悩んでいます。
    やはり旦那にとっては実親ですもんね。
    ただ仕送りなんて我が家も物入りで無理だし、年金でまかなえない理由が知りたいことと、子供に集るなよクソと腹の虫がおさまらない主です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36

    jnusMEYXtW

    15/06/30 18:55:29

    >>35
    義父さんは心配ですが、援助はなしで。百歩譲って援助するのであれば、家計は見せてもらい年金を握るぐらいの勢いでいった方がいいと思います。子供のために生活の為にパートに出るのだから、余裕はないという事も必ず伝えた方がいいです。余裕があるように思われないように!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。