「これヤバイだろ」松井珠理奈カメラの前で突然の異変ビクビク震え放心状態

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/24 21:44:49

「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)の宣伝映像がユーチューブの「テレビ東京公式チャンネル」で公開された。映像ではテレビ東京の社長が、AKB48メンバーにインタビューしていくというものだが
そこに登場するSKE48・松井珠理奈の様子が明らかにおかしいと話題になっている。
「6人のメンバーがテレビ東京社長からのインタビューに答えるという映像なのですが、途中、なぜか松井1人だけソファーにもたれた状態となり、口を両手で押さえたまま動かなくなります。その後もほとんどリアクションがなく、目がうつろで放心状態になったかと思えば、突然脈絡もなくスタッフの方へ向かってニヤニヤと笑みを浮かべたり、ビクビクと震えるなど、明らかに異常な様子が伺えます」(芸能誌記者)
映像を見たファンからは「途中からずっと震えてる」「これヤバイだろ。少し休ませたほうがいい」「休養させないと取り返しがつかなくなるぞ」と松井の体調を心配するファンの声が相次いでいる。 また今回の映像では、他のメンバーが続々とインタビューに答えていく中で、松井のところだけはカットされているという。「おそらく松井はコメントも出来ないほど、体調不良のまま収録に臨んだのではないでしょうか。彼女は現在、多忙なスケジュールに加え、ずっとWセンターで苦楽を共にしてきた松井玲奈の卒業が発表されたことで、心身ともに疲れ果てている。今後、SKE48を一人で背負っていかなければならないという精神的プレッシャーが彼女を苦しめているのかもしれません」

news.merumo.ne.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/24 21:46:05

    てんかんでもあるんじゃないの…

    • 0
    • 15/06/24 21:49:40

    エロいこと考えてしまった…

    • 0
    • 15/06/24 21:50:05

    うちの子みたい。てんかんや発達障害とかの精神障害かな。

    • 0
    • 15/06/24 21:51:03

    社長と何かあったのかと思った

    • 0
    • 15/06/24 21:54:02

    これ?
    体調悪く見える?!


    https://youtu.be/WA04B0P_hNg

    • 0
    • 15/06/24 21:54:59

    >>5
    全然会話に入らないしさやねぇもなんかパニクってない?

    • 0
    • 15/06/24 22:01:32

    めちゃくちゃ体調悪そう

    スタート時点では頑張ってるけど、みるみる具合悪くなっていってる
    相手がテレ東社長ではストップ掛けられないだろうし、辛いの我慢してたんじゃないかな

    • 0
    • 15/06/24 22:03:26

    3分半あたりが特におかしいね。

    • 0
    • 15/06/24 22:04:21

    ドラッグじゃないの?

    • 0
    • 15/06/24 22:11:11

    これ、周りが無反応なのはプロだから?不仲だから?

    生放送だったの?

    • 0
    • 15/06/24 22:19:19

    YouTubeで観てもよくわからないんだけど、震えてるの?
    顔色悪いし手がずっと顔にあるのは何でだろ?
    具合悪いだけで手が顔から離さないのは変だよね。
    具合悪いかドラッグかな

    • 0
    • 15/06/24 22:20:09

    あーわかる!スーって血の気が引いて周りが暗くなって意識飛びそうになりながら必死で普通を装ったことが何度もある。
    貧血なんかな?

    • 0
    • 15/06/24 22:24:49

    >>12あー、それ私もなんどもある!

    座ってるし、後ろにもたれたからなんとかやりきれたのかもしれないね。
    顔色青すぎる。
    手が顔にあったのは吐き気あったのか、生あくび出そうだったのか…

    • 0
    • 15/06/24 22:25:04

    パニックになりそうなのを我慢してるように見える。過呼吸っぽい。

    • 0
    • 15/06/24 22:28:18

    歌ってるとき、すごく変な顔に見えた人がいたんだけどこの人だったと思う

    • 0
    • 15/06/24 22:35:49

    >>11
    そこはカットされてるよ!

    • 0
    • 15/06/24 22:47:49

    >>16
    カットされてるのに何でわかったの?

    • 0
    • 15/06/24 22:50:02

    こういうのって、おかしいよねって話題になるのわかるはずなのに配信しちゃうのはなぜ?

    • 0
    • 15/06/24 22:52:22

    たまにニヤッて笑ってるね
    なんか恐い

    • 0
    • 15/06/24 23:06:46

    見てきたけどヤバイね。途中スタッフの方見てたのSOSのサインじゃない?
    ずっと一人だけ首横に振ったりね。

    • 0
    • 15/06/24 23:07:17

    本番では引くぐらいひとり激しく踊ってて怖かった。横のぱるるとの温度差が凄かった。

    • 0
    • 15/06/24 23:12:38

    顔色悪いし、体調悪そう。可哀想だね、、

    • 0
    • 15/06/24 23:14:40

    急にニヤニヤ笑ったりしながらダンスしてて恐怖…ツイッターもそのことばっかり話題になってた

    これは誰が見てもヤバくないか?

    • 0
    • 15/06/24 23:24:15

    >>23
    ドラッグじゃないの?てんかん?って書いてる方いるけど、ニヤニヤなんかしないよ。

    • 0
    • 15/06/25 00:31:53

    パニック発作を何とか我慢してる感じに見えるな。ほっぺに手を当てるのとかそんな感じ。
    最後の1分ちょいはもう限界だよね。

    • 0
    • 15/06/25 01:18:50

    >>23
    やっぱり違和感ありましたよね。
    なんかやたらハイテンション過ぎて、怖かった。
    精神的にヤバイのかな?

    • 0
    • 15/06/25 07:35:58

    パニックの発作を必死で落ち着かせようとしてる感じ……辛そう。頓服飲みたそうだよ。パニックになった事あるから分かる。

    • 0
    • 15/06/25 07:40:09

    薬でしょ おかしいのこらえてるし 震えたりするもん

    • 0
    • 15/06/25 07:41:17

    >>18

    話題性で次回何かの番組出たとき
    出演視聴率をあげるため

    柏木由紀のスキャンダルを忘れさせるため


    • 0
    • 15/06/25 08:28:50

    異常なテンション

    • 0
    • 15/06/25 08:29:16

    異常なテンション

    • 0
    • 15/06/25 08:34:05

    >>29
    だとしたらヤラセかな?

    • 0
    • 15/06/25 09:38:57

    この子かなり若いうちから活動してるし、少し休ませてあげたら良いのに…責任感強そうだし、なんだか可哀想。

    • 0
    • 15/06/25 09:47:58

    薬やってるんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/25 09:48:31

    >>33
    責任感(笑)未成年で夜中までバーに行ってりする奴が?真面目な子じゃないよ。

    • 0
    • 15/06/25 10:03:30

    動画みたけどただほっぺに手を当てて座ってるだけで震えてもいないし普通だよ

    • 0
    • 15/06/25 10:05:37

    それ以前にかわいくないよね

    • 0
    • 15/06/25 10:06:02

    いやいや普通じゃなかった。
    何回もスタッフの方かな?チラチラみてたし、変な笑い方してるような。
    隣の子もなんか気づいてるみたいだった。

    • 0
    • 15/06/25 10:19:05

    テンションが怖かったね。
    老けているし、なんで人気あるのか分からない。

    • 0
    • 15/06/25 10:19:56

    >>23
    今見たけど明らかに一人だけテンションおかしいわ。
    真面目な顔でみんな歌ってるときも一人で大口開けて笑ってたりダンスもなんかやばい。
    大丈夫か?この子。。

    • 0
    • 15/06/25 10:28:31

    >>36足よくみたら震えてる

    • 0
    • 15/06/25 10:35:44

    >>36どこが普通なの?みんな手を膝の上に置いてきちんと座ってるのに、1人だけもたれてずっと手はほっぺじゃん
    終始ずっとだよ?
    普通じゃないでしょうが。

    • 0
    • 15/06/25 10:36:23

    明らかにおかしいね。会話に全然参加しないし、途中足ガクッガクってなってた。
    彩ねぇはなんか気づいてるかんじだったね。

    • 0
    • 15/06/25 10:40:18

    ラリピーみたい。

    • 0
    • 15/06/25 10:44:00

    私も特に変と思わなかった。

    • 0
    • 15/06/25 10:44:56

    ○麻やってた頃似たような感じなったな
    禁断症状出てるんじゃね?
    顔に手あるのは押さえとかないと顔の筋力?が緩んで唾液が溢れてきちゃうんだよな

    • 0
    • 15/06/25 10:46:57

    >>44
    薬切れたか、きめたとこか。

    • 0
    • 15/06/25 11:12:52

    >>6
    うん、さやねえがチラチラスタッフの方を見てぎこちないよね。合図してんのかな?って思った。

    • 0
    • 15/06/25 11:13:38

    不細工なのに、なぜか若いうちからちやほやされて。何やっても許されるみたいに周りがしてたんじゃない?やっぱ薬でしょ。

    • 0
    • 15/06/25 11:24:24

    番組見なかったけど秋元のせいだね!!

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ