「これヤバイだろ」松井珠理奈カメラの前で突然の異変ビクビク震え放心状態

• 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/24 21:44:49

「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)の宣伝映像がユーチューブの「テレビ東京公式チャンネル」で公開された。映像ではテレビ東京の社長が、AKB48メンバーにインタビューしていくというものだが
そこに登場するSKE48・松井珠理奈の様子が明らかにおかしいと話題になっている。
「6人のメンバーがテレビ東京社長からのインタビューに答えるという映像なのですが、途中、なぜか松井1人だけソファーにもたれた状態となり、口を両手で押さえたまま動かなくなります。その後もほとんどリアクションがなく、目がうつろで放心状態になったかと思えば、突然脈絡もなくスタッフの方へ向かってニヤニヤと笑みを浮かべたり、ビクビクと震えるなど、明らかに異常な様子が伺えます」(芸能誌記者)
映像を見たファンからは「途中からずっと震えてる」「これヤバイだろ。少し休ませたほうがいい」「休養させないと取り返しがつかなくなるぞ」と松井の体調を心配するファンの声が相次いでいる。 また今回の映像では、他のメンバーが続々とインタビューに答えていく中で、松井のところだけはカットされているという。「おそらく松井はコメントも出来ないほど、体調不良のまま収録に臨んだのではないでしょうか。彼女は現在、多忙なスケジュールに加え、ずっとWセンターで苦楽を共にしてきた松井玲奈の卒業が発表されたことで、心身ともに疲れ果てている。今後、SKE48を一人で背負っていかなければならないという精神的プレッシャーが彼女を苦しめているのかもしれません」

news.merumo.ne.jp

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています