「これヤバイだろ」松井珠理奈カメラの前で突然の異変ビクビク震え放心状態

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/24 21:44:49

「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)の宣伝映像がユーチューブの「テレビ東京公式チャンネル」で公開された。映像ではテレビ東京の社長が、AKB48メンバーにインタビューしていくというものだが
そこに登場するSKE48・松井珠理奈の様子が明らかにおかしいと話題になっている。
「6人のメンバーがテレビ東京社長からのインタビューに答えるという映像なのですが、途中、なぜか松井1人だけソファーにもたれた状態となり、口を両手で押さえたまま動かなくなります。その後もほとんどリアクションがなく、目がうつろで放心状態になったかと思えば、突然脈絡もなくスタッフの方へ向かってニヤニヤと笑みを浮かべたり、ビクビクと震えるなど、明らかに異常な様子が伺えます」(芸能誌記者)
映像を見たファンからは「途中からずっと震えてる」「これヤバイだろ。少し休ませたほうがいい」「休養させないと取り返しがつかなくなるぞ」と松井の体調を心配するファンの声が相次いでいる。 また今回の映像では、他のメンバーが続々とインタビューに答えていく中で、松井のところだけはカットされているという。「おそらく松井はコメントも出来ないほど、体調不良のまま収録に臨んだのではないでしょうか。彼女は現在、多忙なスケジュールに加え、ずっとWセンターで苦楽を共にしてきた松井玲奈の卒業が発表されたことで、心身ともに疲れ果てている。今後、SKE48を一人で背負っていかなければならないという精神的プレッシャーが彼女を苦しめているのかもしれません」

news.merumo.ne.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/27 21:38:43

    >>73
    画質のせいなのかな?YouTubeで他の動画観たら、ピクピク痙攣みたいな動きしてるのが鮮明に見えた。

    • 0
    • 15/06/27 13:56:53

    >>100
    なんか卑猥w

    • 0
    • 15/06/27 13:53:39

    これだけ話題になって心配されてるのに、AKB側から何もないんだね。
    働かせすぎじゃないの?

    • 0
    • 15/06/27 12:38:22

    パニックだね

    • 0
    • 15/06/27 12:35:42

    >>97
    やらせだとしたら、素晴らしい女優になれちゃうよ

    • 0
    • 15/06/27 12:34:17

    >>101
    ねっ…あれは、異常だよね。普段もダンスきれてるけどあれはおかしい。どうしちゃったのかな。誰もニコニコしない曲で笑ってたりさ…

    • 0
    • 15/06/27 12:13:01

    踊ってるのがめちゃくちゃ怖かったもん。すごい動き大きくて操り人形みたいだったわ。
    ガリガリに痩せる前は好きな顔で、キリッとしてて美人だなって思ってたのに。

    • 0
    • 15/06/27 12:09:21

    100ビクビク

    • 0
    • 15/06/27 12:01:42

    >>95
    きもいね。

    • 0
    • 15/06/27 07:29:29

    ガルチャンのコメントで見たけど、本人は辞めたいのに母親が許さないってほんと?

    • 0
    • 15/06/27 06:43:07

    やらせくさい

    • 0
    • 15/06/27 06:39:28

    一般人と比較するとこの子よりブスいっぱいだけど、華やかな芸能人としては、可愛くないよね
    指原といいこの子といい老け顔

    • 0
    • 15/06/26 23:54:23

    >>2
    私も(笑)

    • 1
    • 15/06/26 23:50:24

    こんなブサイクなぜアイドルになれたのか。

    • 0
    • 15/06/26 23:37:16

    アイドルの要素が1つもない…

    • 1
    • 15/06/26 22:49:30

    やせすぎなのかな?
    てか、ブサだね。

    • 0
    • 15/06/26 21:51:46

    珠理奈、大好きだけど(*_*)この異常な笑い方は気持ち悪いと思ってしまった(°_°)

    • 0
    • 15/06/26 19:59:37

    >>86
    東京では特別扱いって書いてたよ。あんな所に入れた触覚勘違いおかんが悪い。

    • 0
    • 15/06/26 19:56:37

    >>87すごいね。拒食症の人みたい。

    • 0
    • 15/06/26 19:16:28

    >>87ありがとう

    • 0
    • 15/06/26 18:28:20

    動画
    https://youtu.be/GCB5IIl8U84

    前歯出し過ぎててほんと怖いわ
    これはやばいね

    • 0
    • 15/06/26 17:52:54

    >>85
    母親はCMに出て浮かれて、娘の様子なんか気にしちゃいないのかね。
    18歳らしいけど、一緒には住んでないのかな

    • 0
    • 15/06/26 17:45:07

    どちらにせよ失礼な態度だよ。こいつの母親もどうかしてる。

    • 0
    • 15/06/26 16:41:11

    1人だけ躍りが派手だね

    • 0
    • 15/06/26 14:46:36

    発作が起きないようにこらえてる感じに見えた。
    私も人前で出そうな時、必死に気を紛らわそうとするもん。

    • 0
    • 15/06/26 14:41:41

    >>81
    私も(笑)

    • 0
    • 15/06/26 10:31:06

    トピ文からも動画からもエロを想像してしまった私は変態だ…
    リモコンローターで操作されてて喘ぎを堪えて他で気を紛らそうと必死で我慢したけどイッてしまった…にしか思えない

    • 0
    • 15/06/26 09:58:07

    ばいぶ

    • 0
    • 15/06/26 09:42:53

    拒食症っぽい顔つき

    踊ってる時の顔、めちゃくちゃ怖かった

    • 0
    • 15/06/26 09:21:10

    なんかこの子 おにやっこっていう女芸人に似てない?

    • 0
    • 15/06/25 23:03:43

    昨日のテレ東音楽祭のときのダンスもキレキレの大振りだったし、笑顔もおかしい。

    • 0
    • 15/06/25 21:30:04

    >>24
    てんかんで発作後に急に陽気になるよ?

    • 0
    • 15/06/25 21:21:59

    震えてるのかは分からなかったけど、いつもと様子が違うのは確かだよね。
    この子はいつもリアクションが大きくて明るいイメージだから違和感。。

    ぱるるとかなら愛想ないなーで終わるけど(笑)

    • 0
    • 15/06/25 20:07:33

    >>55
    同じく(笑)
    てんかんあるなら周りが気にしなさ過ぎて逆に怖いしパニック発作が出そうで気を散らしてるとかじゃないかな?
    本格的な過呼吸発作手前な感じ。

    • 0
    • 15/06/25 17:56:42

    >>65ね。いたって普通。

    • 0
    • 15/06/25 17:18:13

    不安やらプレッシャーから?テレビに出るってすごい事だよね。こういう所で叩かれたりさ。

    • 0
    • 15/06/25 17:10:12

    >>67
    何の話してんだよ笑

    • 0
    • 15/06/25 17:05:00

    指原フォローしていたね

    • 0
    • 15/06/25 16:40:39

    この子メンヘラみたいね
    akb初のなんとかとかにならないといいけど。ほぼ全員整形だし、無くなればいい。

    • 0
    • 15/06/25 16:20:29

    AKB見てなかったから録画してたの見てみたけど、歌ってる最中リアクションやダンスや表情がぶっとんでるけど、この人ってこんなキャラなの?
    それともまじでぶっとんじゃってるの?

    • 0
    • 15/06/25 16:04:39

    >>57極度の下痢を我慢してると吐き気に変わる。
    君はなった事がないのか!
    苦しいぞ。

    • 0
    • 15/06/25 16:02:25

    なんでこの人可愛くないのに推されてたんだろ?男みたいだよね。年取って更にゴツイ

    • 0
    • 15/06/25 15:21:36

    全然震えてないじゃん。

    • 0
    • 15/06/25 15:19:11

    >>59
    やっぱりみんな、そう感じてるってことは
    なんかあるよね。

    • 0
    • 15/06/25 15:17:59

    パニック障害じゃないの?不安感とかで

    • 0
    • 15/06/25 15:10:07

    一人男がいる!と思ったらこの人だった。

    • 0
    • 15/06/25 15:07:51

    >>30
    歌の動画がみたい(笑)

    • 0
    • 15/06/25 14:58:08

    >>2
    真っ先に私も同じくww

    • 0
    • 15/06/25 14:13:30

    今見てきたけど引きの絵になった時凄い一人だけオーバーアクションで悪目立ちしちゃってたね。
    顔も笑いすぎてちょっと気持ち悪かった。

    • 0
    • 15/06/25 14:10:24

    おかしくはないけどああいう場のアイドルの態度ではないね
    あとまゆゆ以外全員顔の調子が悪いのが気になった

    • 1
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ