お姉さま方教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/06/24 11:13:43
    深呼吸

    • 0
    • 15/06/24 11:12:44
    ママ友なんて無理には作らなくていいよ。幼稚園、保育園通い出せば挨拶したり軽く話す人は出来る。怖いななら深入りしないように気をつけたらいいよ。

    • 0
    • 15/06/24 10:20:06
    >>14公立で行くなら毎月子供の教育費に10万あれば普通に育てられるよ。貯金頑張って。

    • 0
    • 15/06/24 10:17:57
    >>18
    ママ友一人もいないんです。
    そしてママスタ見てるとママ友ってなんて恐ろしいんだって怖くなりやした。

    • 0
    • 15/06/24 10:16:53
    >>16
    日焼け止めって学生の部活動の時しかぬったことないかも。今は化粧下地だけだ・・・

    • 0
    • 15/06/24 10:16:49
    >>6えーなんでー?

    • 0
    • 15/06/24 10:16:03
    >>15
    ほんっとに、まだ立ってる姿も想像つかない子が喋り出して生意気言ったりするの?信じられん

    • 0
    • 15/06/24 10:15:16
    ママ友なんかわざわざ作らなくていいよ。
    自分で行動できるママになってね。

    • 0
    • 15/06/24 10:14:54
    >>11
    ヘアパックってしたことないっす!!すでにバサバサ

    • 0
    • 15/06/24 10:14:02
    UVケア。
    日焼けすると、若い頃は大丈夫でも40過ぎたら本当にシミが増える。

    • 0
    • 15/06/24 10:13:59
    今いる乳児の子育て。
    可愛い時期は今だけだよ~

    うち中学、親への用事は金と飯。

    • 0
    • 15/06/24 10:13:59
    >>7
    全然お金貯まらない。子どものために貯金しなきゃ
    今ほとんどお金かからなくて油断してる

    • 0
    • 15/06/24 10:12:42
    >>6
    まじ?じゃあこらから何十年の人生はもうなんもないのかよ~

    • 0
    • 15/06/24 10:11:57
    >>5
    スキンケアってお風呂上がりに化粧水とクリームぬってるだけだけど大丈夫だろうか

    • 0
    • 15/06/24 10:11:40
    肌の手入れと髪の手入れ。ヘアパックは週二度がおすすめ

    • 0
    • 15/06/24 10:11:04
    >>4
    それ大切ですね。貯金ほぼないや

    • 0
    • 15/06/24 10:10:30
    >>3
    それね!今日は何にしようかな~

    • 0
    • 15/06/24 10:10:02
    >>2
    資格はもういらぬ

    • 0
    • No.
    • 7
    • これは本当に思う

    • 15/06/24 10:09:59
    >>4中学あたりからかかる金額がグンと増えるし、高校大学ともなると桁が違う。

    • 0
    • 15/06/24 10:08:53
    もう無理なんじゃない?子供いて結婚してたら

    • 0
    • 15/06/24 10:08:36
    資格取得
    貯金
    スキンケア

    • 0
    • 15/06/24 10:07:31
    貯金

    • 0
    • 15/06/24 10:06:31
    夕飯の下ごしらえ

    • 0
    • 15/06/24 10:04:47
    資格取る

    • 0
    • 15/06/24 10:04:31
    やだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ