三船敏郎さん、米ハリウッド殿堂入り

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/24 06:49:49

米ハリウッドの商工会議所は22日、2016年にハリウッドの殿堂入りをする人物に故三船敏郎さんらが選ばれたと発表した。殿堂入りが認められるのは世界的に業績が認められたハリウッドのスターで、目抜き通りに名前入りの星形プレートを埋め込むことができる。 三船さんは「羅生門」「七人の侍」「用心棒」など黒沢明監督の名作に出演、世界的に知られるようになった。「グラン・プリ」などで米映画にも出演した。 映画部門で同時に選ばれたのはクエンティン・タランティーノ監督や俳優のブラッドリー・クーパーさん、マイケル・キートンさんら。 日本関連でハリウッドの殿堂入りした中には俳優の早川雪洲さんやマコ岩松さん(いずれも故人)、ゴジラが含まれている。スターの星形プレートが並ぶ歩道は、ロサンゼルスの代表的な観光地となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/24 10:32:23

    三船さんが殿堂入りは素晴らしいし日本人として誇りだけど、三船美佳がドヤ顔でコメントするのは見たくない。

    • 0
    • 15/06/24 09:20:14

    >>6
    何本か観たことあるけどちゃんと演技できてたよ。

    • 0
    • 15/06/24 09:15:54

    >>2
    いま、これを書きに来ました!

    • 0
    • 15/06/24 09:12:52

    >>5 父性愛を求めたってことか… 高橋ジョージは創価だけど、三船美佳も創価なのかな?創価は離婚多いイメージ。
    三船美佳は女優?タレント?演技できるのかな

    • 0
    • 15/06/24 08:09:37

    >>4
    だからジョージみたいなおっさんと結婚したんだよね?お父さん欲しかったんだろうな…

    • 0
    • 4
    • 三船美佳
    • 15/06/24 07:51:39

    ってさぁ、ほとんどお父さんと過ごしてないし、記憶もないよね?でも、お母さんも三船敏郎の愛人で子供生んでなければ無名だったはずだよね

    • 0
    • 15/06/24 07:20:36

    >>2
    婚外子なのにね

    • 0
    • 15/06/24 07:15:15

    また三船美佳がドヤ顔でいろいろ語りそう。あのわざとらしい顔が嫌い。

    • 0
    • 15/06/24 07:06:00

    なんで今頃?って感じ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ