妊娠中旦那から言われた失礼な言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/29 10:41:19

    本当に俺の子?←オメーしかいないだろ。三人ともそっくりなのに。
    あとは、トドと言われた時には耳を疑ったよ…

    • 0
    • 15/06/28 14:38:20

    ここのトピに書かれてる旦那さんは皆離婚されても仕方がないレベルだけど、>>68はレベルが違うね…。
    よそのご主人にこんなこと言うのは失礼だけど、腹が立つのを通り越して、本当に気持ちが悪いわ…。私なら即離婚する

    • 0
    • 15/06/28 14:29:59

    このトピ見てるとマジで胸が痛くなる
    てか男ギライになりそう

    • 1
    • 15/06/28 14:19:11

    今朝1階の和室に敷いてある布団を2階のベランダに干すのに四苦八苦しながら運んで息切らしてたら旦那が「そんなにゼエゼエしなくても俺より逞しいんだから大丈夫だろ(笑)」って言ってきた。
    「俺がやるから休みなよ」とかそういう優しい言葉をお腹の大きな妊婦にかけられないもんかね?

    • 0
    • 15/06/28 00:40:55

    でぶ。

    • 0
    • 15/06/28 00:20:20

    子供産んだら締まり悪くなるらしいよ。

    • 1
    • 15/06/28 00:14:25

    >>68
    失礼レベルの言葉じゃないね!
    今も結婚してるの?

    • 0
    • 15/06/27 23:22:00

    >>68
    マジで!?めっちゃ怖いわ!!

    • 0
    • 15/06/27 23:19:20

    腹の子が女の子だったら、一番最初にヤルのは俺だ!中学生くらいになれば入るだろ?

    5ヶ月の時にお腹蹴っ飛ばされて、そんなに大変なら産まなくて良いよ。

    • 0
    • 15/06/27 23:14:38

    子供にママはブーブー豚さんみたいだね、って言っててムカついた。
    出産したらダイエットして見返してやる。

    • 2
    • 15/06/27 23:12:13

    つわりが酷く、点滴ばかりの私を置いて毎晩飲みに行くので「家にいて欲しい」と言うと
    「何かあったら霊柩車よべ。」と言われた。
    低能クソ旦那。

    • 0
    • 15/06/27 23:10:06

    子供より車が欲しい。と言われた。
    地獄に落ちろ。

    • 1
    • 15/06/27 08:28:54

    元々貧乳だけど妊娠中も全然大きくならなくて、旦那に「母乳出るの?それ。出なかったらただの飾りじゃん」って言われた。
    本当に母乳出なかったんだけど赤ちゃんが泣くと「出ないだろうけど飾り吸わしとけば?」って言われてた。
    絶対忘れない。

    • 3
    • 15/06/27 07:27:23

    >>62
    最低な旦那
    離婚して正解だね

    • 0
    • 15/06/27 06:33:34

    妊娠報告→俺の子か?

    性別判明→女の子が良かった

    切迫入院→入院1日1万するから早く退院して

    入院中に私の体重がバレて→俺より重たい、食べ過ぎだろ、俺は体重減ったのに

    入院、通院費がかさむ中→車買い替えるから、お前の金出せよ、持ってるだろ?と、私が独身時代に貯めてたお金を巻き上げる。


    勿論 離婚した。

    • 0
    • 15/06/27 02:57:32

    おっかぁが(姑)
    本当に俺の子?って聞いてきたわー
    って、笑いながら言われた

    • 0
    • 15/06/27 01:27:14

    >>19
    優しくされたら自分に弱いタイプだね。

    • 1
    • 15/06/27 01:25:41

    むかんしん。
    言葉すらない。
    きついよ。

    • 2
    • 15/06/27 01:23:30

    むくみが酷くて、ハイジの足って言われたわ。

    • 0
    • 15/06/27 01:22:00

    >>19
    え、こんな旦那いらない。自分達じゃ生活できないから離婚せずに我慢して演技してるの?

    • 0
    • 15/06/27 01:09:21

    >>54
    何が自分に甘いだよ!!
    同じ辛さ体験させたいわ。

    • 2
    • 15/06/27 01:06:59

    つわりは、家事したくないから演技だと思ったと言われた。

    • 2
    • 15/06/27 01:03:50

    つわりでキツい時に、仕事終わりに辛いから迎えに来てって電話した時
    自分に甘いなー、って言われた
    腹立ちすぎて、怒りにまかせて死にそうになりながら帰ってきた

    • 0
    • 15/06/27 01:00:13

    どんだけ太っても妊娠線できても旦那はお母さんてすげーなーって良い風にとらえてたけど元々貧乳だったのがでかくなっておっぱいに血管凄くて、それ見た旦那が、この血管無きゃ最高なのにな~とか言ってきてイラっとした。
    お前の為のおっぱいじゃねえよ

    • 3
    • 15/06/27 00:52:15

    ドラえもんみたいな体形だね…

    • 2
    • 15/06/27 00:44:15

    言葉には出して言わないけど妊娠してからあきらか旦那の態度が変わった。
    体型が崩れてキモいって思ってるのか私に触れてこなくなった…

    • 1
    • 15/06/27 00:42:02

    >>47
    ひどすぎ。私が叱りたい

    • 1
    • 15/06/27 00:38:25

    赤ちゃん製造機

    • 0
    • 15/06/26 20:49:24

    おれはまだ子どもなんて欲しくなかったけど、おまえが欲しがるから作ってやったんだ
    的なこといわれた。一生許さん。

    • 0
    • 15/06/25 15:39:52

    妊婦もう飽きたって言われた。

    • 1
    • 15/06/25 15:19:28

    うちも一人目の時、乳首黒っ!って言われ、変な歌まで歌われて泣いたわ。

    • 1
    • 15/06/24 23:51:39

    私も主さんと同じこと言われた。相撲取りみたいとかも
    あとはもともとガリガリだったのに太ったから、詐欺だろーって言われたわ
    男はいいよね。子供できても体型変わらないし痛い思いもしないし

    • 0
    • 15/06/24 17:53:22

    元旦那だけど、くっついて寝てたら胎動が…気持ち悪いんだけどって言われた。後日、不倫していたのが発覚。そりゃ、酷いこと言われるわな。

    • 2
    • 15/06/24 15:48:16

    一人目の時は楽しみだったみたいで色々やってくれて、生まれてからも手伝ってくれたし、そろそろ2人目欲しいねって話し合って作って、妊娠。

    妊娠初期から出血で中期で切迫。
    その時に普通に俺上の子さえいれば別に2人目いらなかったのに。って言われた。
    旦那の親も上の子さえいれば2人はいらないのに良く我慢して耐えてるねーって言われた。

    • 2
    • 15/06/24 15:29:42

    陣痛中に病室におやつが出てきて「これずっと我慢してたから、食べなよ」だって。痛くて我慢できなかったのに。

    • 1
    • 15/06/24 15:27:05

    つわりでいつも吐き気があった時に、
    口くさっ!って言われた。

    • 1
    • 15/06/24 15:25:33

    >>19
    ……。大変だね…。

    • 0
    • 15/06/24 12:52:48

    >>36
    ごめんね笑っちゃったw

    • 3
    • 15/06/24 12:15:33

    あだ名を狸にされた。

    • 0
    • 15/06/24 11:25:02

    >>19
    自業自得としか思えない

    • 0
    • 15/06/24 11:21:09

    私が歩くと、イヨー!とかドスコイドスコイとか呟く

    • 0
    • 15/06/24 11:16:08

    >>19ばかだなー

    • 1
    • 15/06/24 11:13:35

    >>4どんな男だよ!呆

    • 1
    • 15/06/24 10:33:07

    >>19
    人生もったいない

    • 0
    • 15/06/24 09:40:38

    >>27
    酷いねー。誰の子供産むと思ってるんだよ。
    出産を疑似体験できるやつ、男性がやったら悶絶するらしいね。産院のパパママ教室とかで体験出来るようにしたらいいのに。

    • 0
    • 15/06/24 09:32:15

    言う神経がわからないわ

    • 0
    • 15/06/24 09:28:48

    背中でかくなったね、だって。うるさいわ!

    • 0
    • 15/06/24 08:51:49

    • 0
    • 15/06/24 07:52:17

    私も乳首、乳輪の事とお腹見せたら『お~関取!あんこ型!』と言われる(T_T)一人目の時、『妊婦に言わないで』って言ったのに覚えてないのかな~。
    ふだんは優しいのになぁ…

    • 2
    • 15/06/24 06:55:27

    今妊娠7ヶ月だけど、旦那に毎日
    「デーブ\(^o^)/デーブ」って言われてる

    私は全く気にしてないけど、9歳の娘が
    「お父さん!!そんなこと言ったらダメ!!
    赤ちゃんがおるんよっ!!」って怒ってくれてる

    • 3
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ