妊娠中旦那から言われた失礼な言葉

  • 旦那・家族
    • 19
    • 匿名
      15/06/24 02:21:37

    付き合って1カ月たたないで妊娠して報告したら焦り困った顔で「……まじ?」次に言った言葉が「金ないから産むなら同居になる」2人目発覚の時「……(精子)出した覚えないんだけど(@_@)」そして3人目発覚の時は「……間違いじゃなくて?(義家族とマイホーム建ててる最中発覚)(義父母と義祖父母)になんて言おう…」
    1人の時はプリクラとってくれたりまぁ好きだったけど今では嫌いで演技の毎日。よく考えて避妊しなかった自分にも反省…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ