あゆの元カレ“マロ”、乱れた女性関係を告白

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/23 13:56:13


日刊スポーツ 6月23日 11時20分配信
 歌手の浜崎あゆみ(36)の元カレで当時バックダンサーダンサーを務めていた“マロ”こと現ミュージシャンの内山磨我(まろか=31)が、浜崎と交際直前時のめちゃくちゃな女性関係の相関図を公開し、今まで関係をもった女性の人数について問われ、「300~500人じゃないかな」と悪びれずに明かした。

 2012年11月に浜崎との熱愛が報じられ一躍“時の人”になった内山。22日放送のフジテレビ系「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス☆塩センス!」に出演し、MCを務めるSMAPの中居正広(42)から「あゆに会いたい?」と尋ねられると、「まあ・・・会いたい・・・んじゃないですか」と苦笑いを浮かべた。

 その後、内山が自ら描いた女性関係の相関図が公開された。そこには「あゆ」や「婚約者Aさん」、「離婚裁判中の妻」、「ワンナイトの女」など浜崎を含めて10数人の女性が登場している。めちゃくちゃな女性関係に中居が「俺、別にあゆ側じゃないけど、(あゆにとっては)最高に迷惑だよね」と、乱れた相関図の中に名前がある浜崎を思いやった。内山はこの相関図は浜崎と交際する直前のものだと釈明した。

 また、内山は当時、離婚裁判中だった妻について、「3年結婚していて、別居が4年くらいだった」と説明。また、子供までもうけた当時の婚約者Aさんに対しては、1カ月25万円の慰謝料と養育費を支払い続けていることも明かした。

 さらに、相関図に一夜限りの関係をもった女性が何人も登場していることで、今までの関係をもった女性の人数を尋ねられた内山は「300~500人じゃないかな」と悪びれずに答えた。あまりに多いその数に中居ら出演者は驚きの声を上げた。

 内山は4月に行われた東京・渋谷区議選に立候補したが、落選。自身のブログで「俺は次の参議院選挙ってやつに目を向けたいんだ」と参院選出馬への意欲を示してる。現在はミュージシャンとして活動する傍らに、和歌山県に無農薬農園「まろ農園」を開設し、農業にも従事しているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/28 09:45:12

    また一ヶ月後位にあがるのかな?(笑)

    • 0
    • 15/10/28 09:42:07

    自分がたてたトピをのばしたいからだよw
    マロなんて誰も興味無いのにww

    • 0
    • 15/10/28 01:24:54

    時々トピあげてるけどファンなの?

    • 0
    • 15/10/28 01:22:09

    >>41
    そんなに自分のトピ上げたかったの!?

    • 0
    • 15/10/28 01:12:15

    この人さ、発達障害の一種じゃない?

    • 0
    • 15/07/28 17:13:39

    こいつどっから収入得てるんだろう

    • 0
    • 15/07/28 17:11:15

    絶対病気持ち

    ○毒にかかって脳ミソやられてるね。

    • 0
    • 15/07/28 16:14:17

    >>37
    主さんどうしたの?

    • 0
    • 15/07/28 16:10:53

    女関係=セフレ

    • 0
    • 15/06/23 21:05:58

    アバウトすぎる(笑)

    • 0
    • 15/06/23 18:10:48

    あゆも軽そうだけどね

    • 0
    • 15/06/23 18:09:10

    難波サキシンママだけど良いマンション住んでるもんね!

    • 0
    • 15/06/23 18:09:04

    マロかと思ったらまろかって名前なんだー

    • 0
    • 15/06/23 18:08:48

    顔がチ〇コみたいだよね。あと色も

    • 0
    • 15/06/23 18:06:05

    性病なってそう…

    • 0
    • 15/06/23 18:03:45

    気持ち悪い。
    おまえの情報なんて誰もほしがらないからw

    • 0
    • 15/06/23 18:02:11

    この人何がしたいのかさっぱりわからん。
    選挙にも出てたよね?

    • 0
    • 15/06/23 17:03:24

    チンチクリンな感じの男よね。

    • 0
    • 15/06/23 16:58:03

    息子が心配。いろんな意味での

    • 0
    • 15/06/23 16:57:41

    きもちわるい男だね。

    • 0
    • 15/06/23 16:12:23

    月25万円も払い続けられる収入あるんだ。2倍以上の月収がないと自分の生活も大変だよね。
    選挙活動も立候補すると結構お金掛かるけど、不当選だと活動費はドブに捨てたもんだよね。親が資産家か女が貢いでいるのかな。表向きは農園とかで健全アピールしてても裏で悪いことしていそう。

    • 0
    • 15/06/23 16:06:48

    AV男優になれば良いのに

    • 0
    • 15/06/23 15:59:29

    >>22何よりこれだよね

    • 0
    • 15/06/23 15:45:16

    そんな人数が、本当なら性病こわっ

    • 0
    • 15/06/23 15:38:10

    脳ミソがち〇ち〇についてんだね。笑

    • 0
    • 15/06/23 15:13:38

    難波サキの子供が見たらショックだね

    • 0
    • 15/06/23 15:13:12

    昨日一瞬しか見てないけど、この人って顔が下品というか顔が肛門みたいだったね。やっぱり生きざまは顔に出るんだなー

    • 0
    • 15/06/23 15:12:04

    >>7
    あゆも黒歴史だらけじゃん(笑)

    • 0
    • 15/06/23 15:08:51

    こんな男を相手にする女が悪いわ。

    • 0
    • 15/06/23 15:07:49

    あゆとか他人を売らなきゃ稼げないなんてクズだよね

    • 0
    • 15/06/23 15:06:57

    >>12絶対そうだわ

    • 0
    • 15/06/23 15:06:20

    >>8
    私もおもった。

    • 0
    • 15/06/23 14:49:58

    どこに向かって何を目指してるか知らんけど、
    うっけるーwww
    好きにしてくれ。興味ないわ。

    • 0
    • 15/06/23 14:13:12

    病気じゃないの?

    頭の。

    • 0
    • 15/06/23 14:08:02

    あれ?クラブの時間延長求めて渋谷区長選だかに出て落選したよね。女遍歴なんてベラベラ喋ってダンサーの名折れだね。

    • 0
    • 15/06/23 14:07:35

    >>5
    引っ掛かる女も女でしょ

    • 0
    • 15/06/23 14:05:01

    どうぞご勝手に

    • 0
    • 15/06/23 14:04:04

    25万もらってるのは難波サキ??

    • 0
    • 15/06/23 14:02:46

    あゆの黒歴史

    • 0
    • 15/06/23 14:02:25

    汚い。病気持ってそう

    • 0
    • 15/06/23 14:02:21

    男前に見えないしなんでモテるんだろうな

    • 0
    • 15/06/23 14:02:00

    アホって大変だね。

    • 0
    • 15/06/23 14:01:36

    見てなかったけど、月に25万って多いね。

    • 0
    • 15/06/23 13:59:32

    3年結婚していて別居が4年って??7年の結婚生活中別居4年?アホそうだけど本当にアホなんだね。

    • 0
    • 15/06/23 13:58:11

    なんか小汚いオッサンだよね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ