パチ屋にお勤めの旦那さんをお持ちの方にお聞きします。教えてください

  • なんでも
    • 6
    • けいママ
      05/08/12 09:27:23

    労働基準法には引っかかると思います…実際、うちの旦那の会社はそれで遅→早が禁止になりましたから…前には今まで付けていなかった残業分を全部書き出して支払うというのもありました。(タダ働きが問題になった為)実際は残業理由など細かくかかないといけないので、たくさんあっても覚えてないし、そんなの書けないですけどね(-_-;)新入社員が仕事が辛すぎて自殺とかで裁判沙汰になったこともあります。それでもあんまり状況はかわっていません。私も今、旦那の勤めているパチ屋でバイトしていましたが、社員さんは本当に大変です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ